fu1402946
スポンサーリンク



※調整実装前の会話です

19: パカ娘速報 
スキルはしけたがステはまあまあ理想的になった
明日から上触れ狙い頑張ろう 

fu1402946

20: パカ娘速報 
賢さは入手ポイント絞っててURAアオハルからうまく調整してんな

21: 
パカ娘速報 
中距離以上って賢さ入れる余裕ある?

24: パカ娘速報 
あるよ

25: パカ娘速報 
ユキノかブルボンは入れなきゃなんないから最低一枚は必要

22: 
パカ娘速報 
大井は坂ないし賢さ割と低くていいと思う

23: パカ娘速報 
賢さ無礼たクリオグリとか出したくないぞ… 

31: パカ娘速報 
賢さ900もあればスキル発動率ほとんどかわらない
下り坂モードは実数反映されるから賢さ高ければ高いほどいい 

26: パカ娘速報 
スピ根1200作った時は賢さが1000切った

27: パカ娘速報 
スピ3スタ2賢1ってかんじだろうか 

28: パカ娘速報 
賢さ2枚は入れたいしスピードは盛りたい
クリオグリだとどんな編成にすべきか悩むね 

29: パカ娘速報 
クリGLだとノンスト切るしかないのが辛いな
1600目指さないなら入るけどそれでも賢さ低いクリとか 

30: パカ娘速報 
スピ2賢さ2クリークハローで行きたいけどユキノ入れるかどうか迷うな…

33: パカ娘速報 
上で貼ったやつこんなんだからユキノ入れてもステ盛れるよ
むしろTSでユキノ入りの育成するより強いの作れる
fu1403052 

34: パカ娘速報 
スタミナ入れないんだなかなか良いね
スタ根性はどうやって確保したのだろうか
青とクラマ因子発動とか?

35: パカ娘速報 
根性はハロー入れれれば合計で100くらい上がる
スタは因子(スタ12パワ3賢さ3) 

36: パカ娘速報 
なるほど
上振れで更に盛れそうな雰囲気あるな

37: 
パカ娘速報 
これだと最終直線で歩いちゃわない? 

38: パカ娘速報 
そもそもこれコーナー回復取れてないから失敗作だけど
金1と固有と白2で合計12%くらい回復するからダブル睨みとか来ない限り大丈夫じゃねえかなあ
まあやってみないとわからんね 


45: パカ娘速報 
自分のがノンスト無しでスピ1600賢1100以外ステ同じようなの作ったんだけど食いしん坊白2ウマ2固有絶好調でも駄目なんだよね
1600近くまで持ってくと相当スタミナ食う 

46: パカ娘速報 
なるほど参考になる
次はもっとスタ因子を増やしてやってみよう 

39: パカ娘速報 
とりあえず今のところスピ補正ないとしんどそうってイメージがあるGL1600 

32: パカ娘速報 
現状推奨される構成で行くと確実に根性が死ぬ

40: 
パカ娘速報 
クリーク入れてスタミナ叩いてるとなんか根性が同じぐらいまで上がってる…とはいえ800に届かない程度だけど 

41: パカ娘速報 
意外とハローがじわじわ盛ってるんだよな 

42: パカ娘速報 
スタミナ因子盛りで育成するのが一番バランス取りやすいな
TSの時みたいにパワーガン振りだとステが歪になりやすい 

43: パカ娘速報 
ハロー入れないと確かにはしたない根性になる…けど枠がなあ 

44: パカ娘速報 
なんもかんも明日の修正来てからの試走だなあ 


そもそもクリオグリなので他のキャラで真似できるスタミナではないですが、スピードと根性とスタミナの配分これまで以上に気にする感じになりそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/01/8245009/

スポンサーリンク