AzKiN_G-1563196578734931968-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
アグネスタキオンスレ
1661861971429

1: パカ娘速報 
ふぅン 

2: パカ娘速報 
欲求を夢として見せる話でタキオンがただ走ってた話はなんか切なくなった


3: パカ娘速報 
ちょっと笑う
1661862346831

4: パカ娘速報 
新シナリオでタキオンめっちゃ積極的じゃん?
1661862432140

5: パカ娘速報 
シャカールが数日走り続けるタキオン止めようと追っかけてていいやつだなって 

6: パカ娘速報 
ついにサポカSSRが来た
別衣装が来る日は近い
コンビを組まされるのはカフェかダスカどっちがいい? 

7: パカ娘速報 
娘のダスカ

8: パカ娘速報 
えー?! 

9: パカ娘速報 
は〜や〜く〜〜 

10: パカ娘速報 
このシーン世界一かっこいい

11: パカ娘速報 
そしてトレーナーは発光した

12: パカ娘速報 
ウマ娘界のキテレツ大百科 

13: パカ娘速報 

15: パカ娘速報 
俺のタキオンが最強なんだっ!
1661863602117

16: パカ娘速報 
ヒマ娘 

17: パカ娘速報 
タキオンのSSRサポカがタキオンで使えないの分かってたけどつらい 

18: パカ娘速報 
シャカールと比べるとまだ世俗の中で生きてるな…ってなる

19: パカ娘速報 
あくまで足の爆弾なんとかしようと研究してるだけだからな
最悪(あるなら)パラ方向に転換も可能か 

20: パカ娘速報 
ただしウマ娘とは何かという研究テーマに関しては結論に辿り着くとガチでやばくなりかねないという

21: パカ娘速報 
ウマソウルの概念は知られてるようだし別世界のウマがどういった生物なのかも気付いてそうな気はする

22: パカ娘速報 
やってることは大体ドクターTETSU 

23: パカ娘速報 
タキオンはドーピングとか嫌いだし 

24: パカ娘速報 
直接的に身体能力を上げるドーピングは否定的だけど
吸収効率を上げたり限界を超えてトレーニングできるような薬は作るんだよな
線引きが難しい

28: パカ娘速報 
強くなる補助はいいけどそれするだけで強くなれますってのはダメなだけだしわかりやすかろうよ

25: 
パカ娘速報 
理想の最高速度を「他人」で実験してるのが切ないな 

26: パカ娘速報 
タキ→トレなかなか好き 

27: パカ娘速報 
衣装違いが来たら国家予算が動く 

29: パカ娘速報 

30: パカ娘速報 
タキオンは便利なキャラすぎるよね…

39: パカ娘速報 

31: 
パカ娘速報 
なんだかんだ言いつつ友人関係は続けてくれるカフェ

32: パカ娘速報 
某所の小説で「途上国で人を買えば効率よく薬のデータが取れるんじゃない?」と提案したトレーナーに道徳倫理を説くタキオンってネタを読んだんだけど、実際はどの程度までいけるだろうか

33: パカ娘速報 
あくまでもトレーナー(やカフェ)を実験体にするから良いのであって無関係の第三者を犠牲にするのは良くない 

34: パカ娘速報 
トレーナーは比較用というか基本はウマ娘用の実験だからな 

35: パカ娘速報 
ぶっちゃけ人間だからウマ娘の実験には微妙じゃないかと思いつつ
トレーナーも人間じゃないからいいのかなとも思う

36: パカ娘速報 
ウマ娘ストーリーの4話のタイトルが「タキオン」なのめっちゃカッコいい

37: パカ娘速報 
スズカの隣が板についてきた 

38: パカ娘速報 
実はそれなりに胸がある方という 

40: パカ娘速報 
ぶっこわれる足持ちのスズカに執着してる理由が今回よくわかった

41: パカ娘速報 
徹頭徹尾自分の脚のために動いてるの好き 

42: パカ娘速報 
結局のところプランBじゃ我慢できないし 

43: パカ娘速報 
新薬でケダモノになったトレーナーくんに襲われる漫画を俺はたくさん見たいんだ 

44: パカ娘速報 
助けてどぼめじろう先生! 

45: パカ娘速報 
つーてもウマ娘について研究してくと
行きつく先はウマソウルというオカルト領域だよな 

46: パカ娘速報 
でも鍛えぬいたウマ娘ってウマソウルの限界超えてるよな 

47: パカ娘速報 
理解してるから世紀末覇王演じてるヤツまでいるし 

48: パカ娘速報 

49: パカ娘速報 
タキオン編やるとマンカフェがやべーほど強くて
マンカフェ編のラストに出てくる復活タキオンに泣かされた

50: パカ娘速報 
ねっとり口調好き 

51: パカ娘速報 
スペマルおば→ゴルマクと来たから来年はダスカと水着頼む 

52: パカ娘速報 
半年は見せつけられる顔
すげーいい顔してる
c00732cdb443d1a57cab8a7cee0c2d63
 

53: パカ娘速報 
どれぐらいの輝度なんだろうなタキトレ
1661868409496 


タキオンの夢は自分がひたすら走ってる夢だけどタキトレの夢もタキオンが走ってる夢で二人ですり合わせて「なんだこれ?」ってなっててくれても良いのよって思いながらイベント読みました。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク