1661861252465
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ここに3人のちっちゃいものクラブがおるじゃろ

1661861252465

1: パカ娘速報 
かわいいじゃろ

2: パカ娘速報 
中等部高等部中等部

3: パカ娘速報 
タイ耳でっか 

4: パカ娘速報 
草タイプ 炎タイプ 水タイプ

5: パカ娘速報 
真ん中の小学生もらうね 

6: パカ娘速報 
高等部💢

7: パカ娘速報 
あげないんじゃ 

9: パカ娘速報 
もんもんウマモンゲットだもん

10: パカ娘速報 
うまモンと一緒に冒険したい 

8: パカ娘速報 
やっぱターボ凄い毛色してるな 

11: パカ娘速報 
ターボみた時こういうカラフルな娘これから増えてくのかなと思ったら意外とそんなでもなかった 

12: パカ娘速報 
ターボ飼いたい 

13: パカ娘速報 
ほんとにタイシンよりちょっと大きいターボに脳がばぐる

20: パカ娘速報 
自分の背格好がターボと同じくらいな事実を再認識してちょっとショック受けてるタイシンかわいい 

14: パカ娘速報 
ターボの見た目はブルボンよりメカメカしい 

15: パカ娘速報 
タイモンと旅したい 

16: パカ娘速報 
テイモンは愛嬌あって万能型だけど怪我しやすいしタイモンは育成難易度が高いけど乗り越えたらめっちゃ懐くしタボモンはかわいい 

17: パカ娘速報 
見た目ポケモンなのにバトルはもんすたあ★レースになりそう

18: パカ娘速報 
皆ボール拒否 

19: パカ娘速報 
トレーナーになるには強靭な肩を要求される

21: パカ娘速報 
一番小さくても145だけど肩乗りしてくるのか… 

22: パカ娘速報 
わしのじゃ 

23: パカ娘速報 
博士!? 

25: パカ娘速報 
ここに3人のちっちゃいものクラブがおるじゃろ?
全部わしのじゃ
羨ましいじゃろ?

24: パカ娘速報 
うまモンに邪な気持ちを抱かない純粋な者だけが一緒に旅に出られるぞい
わしはだめじゃった

26: 
パカ娘速報 
うまモンマスターは伝説の存在なんだ
何故ならマスターする前に警察に連れて行かれる

27: パカ娘速報 
並べるとやっぱりタイシンの耳はデカい
身長が低い分ライスやロブロイ並に目立つ 

28: パカ娘速報 
二人が耳小さいのもあってでっか…てなるな

29: パカ娘速報 
仲間を増やしたら不機嫌になりそうなうまモンいない?

30: パカ娘速報 
2人の前でタイシン撫でたい

47: 
パカ娘速報 
タイシンは触ったら怒るけど触らないのも怒る

31: 
パカ娘速報 
このゲーム100人近いうまモンを集めるゲームなのに全員ギャルゲばりの好感度管理が要求される… 

32: パカ娘速報 
小さい順に並べるとどうなるんだろ 

33: パカ娘速報 
>150 146 145
>テイオー>ターボ>タイシン

34: パカ娘速報 
タイシン俺の半分くらいじゃん…

35: パカ娘速報 
化け物か…? 

36: パカ娘速報 
デカ過ぎんだろ…

37: パカ娘速報 
トウカイテイオー 150㎝ B77・W54・H76 中等部二年
ナリタタイシン  145㎝ B69・W50・H73 高等部二年
ツインターボ   146㎝ B72・W51・H74 中等部二年

38: パカ娘速報 
テイオー胸でかいな…

39: パカ娘速報 
色々意外と大きいのがテイオー様である

40: パカ娘速報 
かわいい かわいいなあ!!!!!! かわいい

41: パカ娘速報 
この3人よりさらに小さいのがタマとイナリだ

42: パカ娘速報 
お嬢様王子様生意気な甘えん坊お姉ちゃんと割といろんな顔見せるテイオー 

43: パカ娘速報 
ダブルジェットかわいい 

44: パカ娘速報 
チームバクニュー

45: パカ娘速報 
心強いですわね 
no title

46: パカ娘速報 
>心強いですわね
ターボにすら負けてる…


三人とも居なくなると隠し要素で博士がタマチュウをくれるワザップ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/30/8241278/

スポンサーリンク