1661577411405
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
わしの好きなサポカイラストはこれやけど貴様は?
1661577411405

1: パカ娘速報 
配布パワーダスカ 
水着ダスカ

2: パカ娘速報 
貴様!?水着ダスカのサポカが好きです

3: パカ娘速報 
ハロウィンタマモすき
harotama

4: パカ娘速報 
水着チヨちゃんと花嫁ボノ
1659047629248

no title
 

5: パカ娘速報 
SRカフェの窓のお絵描きいいよね…
mancafe

6: パカ娘速報 
SRウンスはテキストも良かった…
1661056791990
1661057060002

7: パカ娘速報 
魔女コスロブロイ
SSRroburoi

8: パカ娘速報 
宝塚のナカヤマ
SRnakayama

応援団のバンブー
banb

今宵のシャカール
SSRibesyaka

今回のタキオン
c00732cdb443d1a57cab8a7cee0c2d63

9: パカ娘速報 
SRゴールドシチー
1658669786849

10: パカ娘速報 
配布スズカ

11: パカ娘速報 
フラワーちゃんとジョーダンのやつ
SSRhaihujodan 

12: パカ娘速報 
聖なる一歩半
SSRtaishin

13: パカ娘速報 
色々と強すぎる 

14: パカ娘速報 
得意率高いおかげかシービーほどではないけどカレンチャンと並んでGLの賢さ環境に上がってきた奴 

15: パカ娘速報 
持ってないけどヘリオスもいい
SSRヘリオス 

16: パカ娘速報 
ウマネストのキング
SSRking

17: パカ娘速報 
SSRスタミナカフェ
手を伸ばしてお友達を追いかけてる構図だけど初見時は手から魔術的なもの放出してやっぱスゲェよカフェは…ってなった
 SSRcafe

18: パカ娘速報 
ノーマルライスはイラストは好きだよ…
SSRraisu
 

19: パカ娘速報 
ニシノ神はどっちも好きだが初期実装の方が好き
SSRnisino
 

20: パカ娘速報 
ウエディングウララちゃん
SSR Haru Urara 

21: パカ娘速報 
スピマブ
1658968615432

22: パカ娘速報 
fu1386276

23: パカ娘速報 
星降る石畳を踏んで君はゆく。一歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。 もろびとこぞる市場の中を、その細い脚で縫うように淀みなく、騒ぐ人波をかきわけて。 店先は光で満ちて、きらめく品々は眩しく鮮やかだ。 甘いホットチョコレートの湯気に、シナモンの香りが乗って夜を温めている。 この冬の日の喧噪の中でその小さな肩を見失わずに済んでいるのは、間違いなく君自身のおかげだった。 「何してんの、はぐれないでよ」 振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。 頷き返すと、すぐに前を向いてしまう。 ただ一歩半だけ先を、それ以上決して引き離さないように、 細心の注意を払いながら君はゆく。 時折、ちらちらと振り返る視線に、気づかないふりをして後を追う。 気づいたことがわかったら、そのとたんにこの聖なる1歩半がぐんと伸びて消えてしまうからだ。 聖夜の月明かりを受けて君はゆく。 1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。 

24: パカ娘速報 
顔が良いよね顔が
fu1386213

25: パカ娘速報 
ウソをつくな



SSRエアグル今回のガチャに突っ込んですり抜けたことは許してないけど顔が良いから好き…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク