1657452509831
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
タイシンの笑った顔好き

1: パカ娘速報 
わかる
かわいい 

2: パカ娘速報 
タイシンの全てが好き

3: パカ娘速報 
怒ったタイシンも?

4: パカ娘速報 
泣いてるタイシンも?

5: パカ娘速報 
>怒ったタイシンも?
好き

>泣いてるタイシンも?
好き 

6: パカ娘速報 
怒ってるタイシンは好きだけどタイシンを本気で怒らせる世界は嫌い

7: パカ娘速報 
セカイ系みたいな事言いやがって

分かるよ 

8: パカ娘速報 
でもタイシンが生きてるこの世界は好きだ 

9: パカ娘速報 
でも本当はもっとタイシンにもタイシン自身の事を好きになって欲しい!!! 

10: パカ娘速報 
復讐のために走るタイシンが走るのが好きと言えるようになるまでの物語なのでものすごく根幹なんだよな
走るのが好きと言えるようになってからも固有スキルはネメシスなんだけど… 

11: パカ娘速報 
エンディングもまだ自分が好きには至ってないからな
これが自分だくらいには受け止められるようになってるのかもだけど

12: パカ娘速報 
なんか引退レースみたいな雰囲気だな… 

13: パカ娘速報 
ぱっと見の印象と違って顔立ちが幼さの少ない美人系なギャップが俺を狂わせる 

14: パカ娘速報 
卑屈でも?めんどくさくても? 

15: パカ娘速報 
一生を誓わせてきても?

16: パカ娘速報 
>卑屈でも?めんどくさくても?
好き

>一生を誓わせてきても?
好き 

17: パカ娘速報 
好きったら好きだ!!!タイシン!!!

18: パカ娘速報 
これからも一生タイシンにこうやって言質確認されたいか?されたい!!!!!! 

19: パカ娘速報 
ガチでターフを侵したトレーナーだ
面構えが違う 

20: パカ娘速報 
タイシンの笑顔は脳に効く

22: パカ娘速報 
分かれタイシン!好きだ! 

23: パカ娘速報 
こじらせ系の子猫には惜しみない愛を与える 

24: パカ娘速報 
本当に顔つきがキャッツ

25: パカ娘速報 
タイシンはちゃんと言葉にしないと不安になるタイプ 

26: パカ娘速報 
でも本人はちゃんと言葉にできないっていうね… 

21: パカ娘速報 
控えめなタイシンスマイルも好きだしライブで笑顔全開になっちゃってるタイシンもいいんだ…どちらも栄養価が高い


タイシントレーナーはたぶんこういうこと言う。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク