mayomayopoteto-1562569886492028929-img1

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマスタでバズる方法教えて 
1657279076695

1: パカ娘速報 
まずえ●ちな画像を投稿します 

2: パカ娘速報 
G1ウマ娘になる 

3: パカ娘速報 
うまいこと表で見られないようなG1バの日常が映るように自撮りする 

4: パカ娘速報 
トレーナーといちゃついてるG1ウマ娘が映り込んでたからか…特に何んの変哲もない練習風景上げたのがバズったの

5: パカ娘速報 
あたしが一番バズったのはフラッシュさんがトレーナーに…っ!てなってる動画ね…

6: パカ娘速報 
カレンチャンと百合営業する 

7: パカ娘速報 
美味しい料理をレシピごと投稿します 

8: パカ娘速報 
炎上するような動画投稿したら?

9: パカ娘速報 
マヤちゃんとトレーナーがイチャイチャしてる動画かしらね… 

10: パカ娘速報 
得た承認欲求と比べて割に合わない罰が待ってるわ 

11: パカ娘速報 
前にゴルシちゃんとターフでキャンプファイヤーやったのはめっちゃバズったわよ
次は何燃やそうかしら

12: パカ娘速報 
ターフでやるんじゃない 

13: パカ娘速報 
うめすてとは燃えるものなんだねぇ…?

14: パカ娘速報 
ぼk…私の知り合いにすごく可愛いウマ娘がいるんだけどその娘と一緒に投稿したらいいんじゃないかと思う

15: パカ娘速報 
最近は学園の目が厳しいからやめておいたほうがいいよ
何よりちょっと炎上したら生徒会行きよ
会長と副会長の怒気に挟まれてみなさいアンタ達漏らすわよ
私は漏らしたわ

16: パカ娘速報 
名古屋市走りの後輩と併走すると再生数上がるわよ 

17: パカ娘速報 
練習してる時の動画で対抗バの人たちに見られて問題ないようなのを上げてるけどちょくちょく再生されてるよ

18: パカ娘速報 
ライトハローさんと誰かのトレーナーがいる所上げるとバズるよ 

19: パカ娘速報 
あんた人の心とかないの? 

25: パカ娘速報 
さっきダイワスカーレットさんが物凄い顔して飛び出していったのは… 

20: パカ娘速報 
トレセン裏話暴露系ウマチューバーって流行るかな

21: パカ娘速報 
トレセンにいながらトレセンの愚痴や不満点をつらつら解説して再生数を稼ぐのよね…
トレセン卒業したらどうしよう

22: パカ娘速報 
社会的にはゴミクズ扱いよ 

23: パカ娘速報 
トレセンオカルト検証動画とかあったら超見たい 

24: パカ娘速報 
芦毛の子の写真を上げるとすごい速さでひとつ目のいいねが付くわ

26: パカ娘速報 
ネットの片隅で良いので忘れないでね
アストンマーチャンでした

27: パカ娘速報 
風水や神を科学的に徹底否定してみた!
でバズりまくり 

28: パカ娘速報 
自分の武器も分からないのにバズらせたいって考えてる時点で既に三流よ
【オグリン・ランチ】なんて見てみなさい
悪い言い方すれば、ただG1バが食事してるだけで万バズよ

でも敢えて言うなら、とにかく数をこなしなさい
数打ちゃ当たるし、その内バズる傾向が分かってくるから

29: パカ娘速報 
ごめんなさい再生数欲しくてマリタイムシッパーちゃんとチェストプレスマシンでのトレーニング風景上げました
1661417732715

30: パカ娘速報 
ありがとう 


トレーニングしてるだけのvlogみたいなのが謎に数十万再生されてそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/25/8232145/

スポンサーリンク