sasapoliton-1562769484548411397-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1: パカ娘速報 
セフィロス食え

2: パカ娘速報 
これなら骨太のおなごを選ぶのも納得 

3: パカ娘速報 
ユフィはだれだ 

4: パカ娘速報 
バク!

5: パカ娘速報 
流石に左が刺されるシーンはやばいな… 

6: パカ娘速報 
オモイデニハナラナイモンニ 

7: パカ娘速報 
もうしゃべらない笑わない泣かない怒らないスイープ
ちょっと興奮してきた 

8: パカ娘速報 
キタちゃんがローポリ過ぎる… 

9: パカ娘速報 
私テイオーさんにはなれませんでした

10: パカ娘速報 
お願いがあるんだな~ 

11: パカ娘速報 
エアリスコスと獄門はセットだ

12: パカ娘速報 
幼馴染ならリッキーさんの方が…なんか龍も出せるし

13: パカ娘速報 
お●ぱいが足りない 

14: パカ娘速報 
コパッ!? 

15: パカ娘速報 
ドゥラロス 

17: パカ娘速報 
左がビアンカで右がフローラも見てみたい 

20: パカ娘速報 
ビアンカはコパでは?幼馴染み的な意味で

18: 
パカ娘速報 
それにしてもこのスイープ可愛すぎる

19: パカ娘速報 
なんか後ろの方にうっすら… 

21: パカ娘速報 
キタちゃん色合い的にザックスじゃねーか!

22: パカ娘速報 
バクシンザックス… 

23: パカ娘速報 
改めてみるとティファの服装もサトちゃんのお●ぱいもスゲーなあ

24: パカ娘速報 
セガとff7は組み合わせ悪くない?

25: パカ娘速報 
ディシディアも出てるんだし時効 


どっち選んでも修羅場なのでキタちゃんは貰っていきますね…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/26/8232389/

スポンサーリンク