1661346206048
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ新キャラ組スレ
可愛いお気に入りの子いたかい? 
1661346206048

1: パカ娘速報 
お嬢
1661343498329


2: パカ娘速報 
実家送り
1661343520236

3: パカ娘速報 
今までの友人枠もたいがい隙だらけだったけどこの子隙しかない 

4: パカ娘速報 
かわいい
1661343640143
 

5: パカ娘速報 
でっかいどう
1661343660751

6: パカ娘速報 
シン・ゴールデンファルコだぞ☆
1661343742645
 

7: パカ娘速報 
1661343759686 

8: パカ娘速報 
ストーリーの方でキャラのモデリングをワッと浴びせられて楽しかった
個人的にはマーちゃんが小顔可愛くてすき 

9: パカ娘速報 
久々に固有演出にやられたので引いたらシチーさんも連れてきてくれたすげえやつ
八重歯いいよねいい
1661344739830
 

10: パカ娘速報 
新トリオが四組も出来たのはアツい
1661345349919

11: パカ娘速報 
同世代が増えると話が広がっていいね

12: パカ娘速報 
新ウマがどれも可愛くてつらい
なにより初っ端のリッキーから天井やらされたのがキツすぎる 

13: パカ娘速報 
1661345663831 

14: パカ娘速報 
マーチャンとミラクルが可愛かった

15: パカ娘速報 
タルマエちゃんリッキーにだけちょっと当たりが強いの好き 

16: パカ娘速報 
新キャラ達の原案見たいけどもう公開しないのかな

17: パカ娘速報 
ダイイチルビーは実装望まれてたけど難しいって噂も聞いてたから本当に来てくれて嬉しい 

18: パカ娘速報 
まーちゃんは何で映りたがり屋なんだ? 

19: パカ娘速報 
もともとカメラ好きな馬だったらしい
それと忘れないでほしいってのの合わせ技かな 

20: パカ娘速報 
特定世代に1人ずつ追加してくより今回みたいに3人同時同世代追加はニュージェネレーション味を感じる
1661347532332

21: パカ娘速報 
基本新規三人で回るリッキーシナリオはファルコに前作キャラ感を感じたわ 

22: パカ娘速報 
ダート三人娘は欲しいしマーチャンとゼファーも欲しい…
石が無い

23: パカ娘速報 
サトノクラウンとシュヴァルグラン(仮)も
ドゥラメンテと一緒に実装とか無理だろうか
 

24: パカ娘速報 
ふとい
1661348337879
 

25: パカ娘速報 
可愛い子がどんどん増えるけど
まだトプロとかシービーとか前から欲しい子も全然来てないので困る 

26: パカ娘速報 
新キャラではないけどゼファーもいいよ 

27: パカ娘速報 
はよウマよん新アニメを
1661349599448

28: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1661351157213
 

29: パカ娘速報 
エッチです
1661352267265 

30: パカ娘速報 
(新キャラは増えるけど一向に実装される気配が無いウマ娘のことも思い出してほしいのだ…)
1661349363466



やっぱり世代ごとに来てくれた方がキャラの把握とかもし易いので今後もできるだけこの方針が良いな…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/1005614451.htm

スポンサーリンク