hiryyyy-1562049964984807424-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
元競走ウマ娘の熟れたバ体いいよね…

1: パカ娘速報 
早く温泉行こう

3: パカ娘速報 
流石に引退バと二人きりで温泉はいかがわしすぎる… 

4: パカ娘速報 
もっとだらしないお腹しててほしい 

5: パカ娘速報 
30代前半ぐらいだと俺に良い 

6: パカ娘速報 
現役からこの身体でもそれはそれで

7: パカ娘速報 
むしろ20代前半なのに引退したらすぐこうなっちゃったのでもいい 

8: パカ娘速報 
おひとり様 

9: パカ娘速報 
>おひとり様
>先行のコツ
>逃げのコツ
>お先に失礼っ!

このスキル構成よ

10: パカ娘速報 
お先に失礼するな

11: パカ娘速報 
温泉行ってお先に失礼っ!ってなるのは担当ウマ娘への当て付けだよね

12: パカ娘速報 
発表から絵が増えるの早くないですか 

13: パカ娘速報 
担当の母親などで存在自体はあった大人のウマ娘がいざ目の前に現れるとインパクトがすごい 

14: パカ娘速報 
157cm B95・W65・H89
1661220554722 

15: パカ娘速報 
現役時のサイズも並べてほしい 

16: パカ娘速報 
ちょっとだらしなくなって数値が増えたと思われるW65が俺を狂わせる 

17: パカ娘速報 
ガチャ引かないつもりだったのにB95に全てを狂わされた 

18: パカ娘速報 
最近キャラガチャ回してないしそろそろ回したいなーって思ってたところにシナリオリンクのデカチチが来てしまった
このままではコパコパできない…

19: パカ娘速報 
たづなさんがW63だからさらにもうちょっとむっちりしてる 


こんな事言っててシナリオラストに代走私的なノリで参戦してきたらどうしよう…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/23/8228627/

スポンサーリンク