1661256106816
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
スマートファルコンスレ
1661246492141
 

1: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1661246533822 

2: パカ娘速報 
[レッドオーガ]スマートファルコン

3: パカ娘速報 
レッドオーガ出たな

4: パカ娘速報 
こっちでもすっかりレジェンド枠に収まっちゃって 

5: パカ娘速報 
ウマドル(赤鬼)

6: パカ娘速報 
最近ようやく強いファル子が注目されてて俺も鼻が高いよ
1661246745288 

7: パカ娘速報 
鬼のように強い女その名も鬼

8: パカ娘速報 
ダートが補強されたので蹂躙しに来た 

9: パカ娘速報 
ファル子で2,3周したら新トロフィーあっというまにコンプできたよ 

10: パカ娘速報 

1661246934900

11: パカ娘速報 
ババアキャラの昔語りに登場するレジェンダリーモンスター 

12: パカ娘速報 
なんでヨガ苦手なのかと考えたけど腱が強すぎるんだな…

13: パカ娘速報 
タイムだけで考えるとスマートファルコン最強説もおかしくはないからな 

14: パカ娘速報 
1.0倍で5回も勝ってるのか… 

15: パカ娘速報 
鞍上武豊だったからな…
1.0倍でもメンタルぶらさずに普通に何度も勝ち切れるのは凄いんだ…

16: パカ娘速報 
中央中心に走ったら走ったで勝ってたとは思うんだけどね
より確実な方を陣営が選んでた感じだろうな 

41: パカ娘速報 
序盤からいて話進むごとにめっちゃ強くね?と再認識されるキャラみたいな最近のファル子 

42: パカ娘速報 
リッキーシナリオだと今やダートの重鎮でレースにはあんまり出てこなくなったって描写で
実際目標レースには最初から最後まで出てこないけどシナリオ上の貫禄凄かったな 

43: パカ娘速報 
リッキーでファル子出てきて嬉しかったよ
ジュエル結構使ってしばらくは貯金しようと思ったがファル子で追い打ちかけられるとは思わなかった
1661254237766

44: パカ娘速報 
ファル子育成ストーリーだと貫禄ないから
原作知らんとこんなに強かったのかと驚愕する 

45: パカ娘速報 
言ってみりゃ貫禄つくまでの過程を描いたシナリオみたいなもんだしね
だからリッキーシナリオがほとんど正統続編みたいな雰囲気
ファル子シナリオ面白かったって人には是非とも読んでもらいたいやつ

46: パカ娘速報 
引きたくなるような情報を教えるなやめてくれ 

48: パカ娘速報 
ウマ娘では本人が強かったとかいうレベルじゃなくて
ダートの立ち位置そのものを変えてしまったぐらいの凄い描写になってるよなファル子 

17: パカ娘速報 
にぶにぶではあるけど自分のことよりに誰かの幸せのために一生懸命になって励ませる真のウマドルなのが好き
フラッシュシナリオの時点で本当にいい子だな…って感動したわ

1661248393599

18: パカ娘速報 
かわいい 

19: パカ娘速報 

20: パカ娘速報 
ウマ娘の中でも顔ちっちゃくてスタイル良いんだよな 

21: パカ娘速報 
黄ファルコとリッキーはどっちがいいのか迷う…

22: パカ娘速報 
1661249147924 

23: パカ娘速報 
ファン集めイベントあたりから運営のプッシュが凄い
ファン1号としてありがたいよ…!

24: パカ娘速報 
この笑顔が俺を狂わせる
1661249711812 

25: パカ娘速報 
トレーナーはトレーナーでファンに徹しすぎだしなあ
お似合いではあるんだがその溝どう埋めるんだと 

26: パカ娘速報 
他の人のウマ娘借りるイベントでえげつない強さのファルコいてビビった 

27: パカ娘速報 
新衣装はドスドス感がなさ過ぎる 

28: パカ娘速報 
今まで見た温泉イベントだとこの子がぶっちぎりの破壊力だった
1661250229646 

30: パカ娘速報 
1661250402262

29: パカ娘速報 
新衣装の固有にダートのみの効果ついてて公式も芝で使われてるの知ってるんだろうなってなった 

31: パカ娘速報 
眉毛が狂おしいほど好き
1661250456939 

32: パカ娘速報 
1661250543928

33: パカ娘速報 
生放送だと中の人もファル子してて好き 

34: パカ娘速報 
ファル子好き好きアイシテル
立派なウマドルになってくれ 

40: パカ娘速報 
恋愛よわよわスマート・レッドオーガ・ファルコンさんいいよね… 

35: パカ娘速報 
原案イラストから変更された時に靴がダートを走るガチ仕様になったの好き
1661251906491 

36: パカ娘速報 
脚も原案よりふとく… 

37: パカ娘速報 
原案からしてまんまるなんだな 

38: パカ娘速報 
原案からしてお口ゆるゆるなの好き

39: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1661252537186 

47: パカ娘速報 
鬼!悪魔!まんまる!

49: パカ娘速報 
1661256106816


おかしいこんな脳みそちっちゃい可愛いまんまるウマドルが魔王みたいな立ち位置なわけ…。

ハーフアニバーサリーのアップデートも随時まとめる予定ですが出先からになるので実プレイは夕方以降になると思います。当分は基本エアプの雰囲気なまとめだと思っていただければ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク