1661203726114
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
考えれば考えるほどわからないんだけどこの人何者なの?
1661203726114

1: パカ娘速報 
ただのトレーナーですよ

2: パカ娘速報 
何ってそこそこ大きなライブをたった3人でジャックしただけの一般トレーナーだが…

3: パカ娘速報 
なんとかして!って言われて引退ライブをジャックして教え子のレース映像を流すって普通思いつかないって…

4: パカ娘速報 
手際よくトレセンのセキュリティを突破してハッキングしたぐらいでイマイチパッとしないトレーナーだよ 

5: パカ娘速報 
中東砂漠地帯のある部族の長が彼の写真を見せるだけで手を合わせて首を垂れるらしいな

6: パカ娘速報 
単純にいいところのおぼっちゃんっていう解釈の創作も好き
まぁそれでもライブ回がやっぱり異質なのだが 

7: パカ娘速報 
過去に唯一ゴルゴ13と引き分けた男

8: パカ娘速報 
理事長この人どうやって雇ったんですか? 

9: パカ娘速報 
仕事先のドバイで偶然レースを見て感動してトレーナーになった男 

10: パカ娘速報 
ブルボンのトレーナーがあんなんだしこっちも素でやろうと思えばああいうことを平然と実行できる人なだけなんだろう

11: パカ娘速報 
誰も知らない知られちゃいけない
カノープスのトレーナーが誰なのか 

12: パカ娘速報 
なんでトレーナーやってるの

13: パカ娘速報 
そう問いかけるネイチャに彼は笑って誤魔化した… 

14: パカ娘速報 
カノープスみたいな小規模チームで目立たずのんびりやってるあたりが
過去に何かあった人感を加速させる 

15: パカ娘速報 
学園に保管されてる履歴書はびっくりするほど普通だよ

16: パカ娘速報 
この人に限らず沖トレもおハナさんも地味にバックボーンが謎

17: パカ娘速報 
ブルボンのトレーナーも栗東の龍と呼ばれた過去があるかも知れないしな…

18: パカ娘速報 
ネイチャの専属状態だった時期のカノープスの話が見たいぃぃぃぃ!

19: パカ娘速報 
まあこの人らはそれなりに普通に仕事してそれなりに過去に縁があったんだろうな…ってわかるからいい
特に何もないのにライブジャックの発案と実行を急にやる南坂は異常 

20: パカ娘速報 
追い詰められると忍法微塵隠を使う系の人 

21: パカ娘速報 
Mr.ミナミサカのサポカ欲しいな 

22: パカ娘速報 
アニメのトレーナー勢みんな欲しくない?

23: パカ娘速報 
10話の…わかりました
の…のところ案を考えた間じゃなくて既に案としては固まってて言うか言わないかの間なのが怖いんだよね
出てきた案があんなのだから頭の回転が速いと取るのは若干無理があるので経験者だと取りやすい

24: パカ娘速報 
どこで人数分の目出し帽を確保したんです? 

25: パカ娘速報 
あれはドンキに売ってる 

26: パカ娘速報 
特別移籍で出てくる南坂シルエットの時だけ
「特別移籍」の意味を深く考えてしまう 

27: パカ娘速報 
長距離募集って書いてあるとスナイパー欲してるのかなと思ってしまう

28: 
パカ娘速報 
会長も連絡してなかったとか言ってお咎めなしにしちゃうあたり
学園も学園でやりたい放題過ぎる

29: パカ娘速報 
ウマ娘より足速そう 

30: パカ娘速報 
黒沼vs南坂の本気バトルみたいー 

31: パカ娘速報 
まるでブルボントレがヤクザみたいかの言いよう 

32: パカ娘速報 
ウマ娘が主役のコンテンツなんだからトレーナーにスポット当ててもしょうがないのは分かってるけど
それでもスレ画と沖トレの過去は気になる 


ギャルと付き合ってる(風評被害)キタハラみたいにまたちょっと掘り下げあっても面白いかなとは。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/23/8227450/

スポンサーリンク