172cmtese-1561191431515287558-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
食って寝るやつ

1: パカ娘速報 
来た
寝た
食った
寝た
帰った 

2: パカ娘速報 
本人的にはかなり大胆なことをしてるつもり

3: パカ娘速報 
セイちゃん横になりますね 

4: パカ娘速報 
枕に匂いを付けた!

5: パカ娘速報 
ヒモ男かな? 

6: パカ娘速報 
他の女ならともかくスカイなら平常運転だしな

7: パカ娘速報 
猫かなんかか?
8: パカ娘速報 
先日トレーナーさんちで寝てきたとのたまう 

9: パカ娘速報 
数少ないオフ日までトレーナーと一緒に過ごすことはないだろ? 

10: パカ娘速報 
(なかなか釣れませんなぁ…) 

11: パカ娘速報 
本当に寝てる?

12: パカ娘速報 
たぬき寝入りかと思いきや爆睡 

13: パカ娘速報 
また何も出来なかったのですか? 

14: パカ娘速報 
この作戦でバッチリだと思ってたのかしら… 

15: パカ娘速報 
習慣付けは大事 

16: パカ娘速報 
オーバーオール脱いでるのはえろだろ 

17: パカ娘速報 
明日も来るのかよ 

18: パカ娘速報 
(よし!楽しく過ごせたね!) 

19: パカ娘速報 
休みなのに仕事とかしてるような日に一緒に食事してくれる子がいるのは正直羨ましい

20: パカ娘速報 
つーかトレーナーさんも休日に仕事ばっかで酷い生活では? 

21: パカ娘速報 
いやまあある意味大胆過ぎるけどさぁ… 

22: パカ娘速報 
これは…マーキングじゃな? 

23: パカ娘速報 
スカイの匂いに包まれて寝たらいつもより安眠できたな…ってなるやつださすが策士 

24: パカ娘速報 
こっそりおはしを持って帰っている 

25: パカ娘速報 
(今日もトレーナーさんとおうちデートしちゃった…♥) 

26: パカ娘速報 
家族になりに来てるのは分かる 

27: パカ娘速報 
セイちゃんちょっとトレーナーさんのベッドで横になりますね…

28: パカ娘速報 
でもこれやってたら変な女が家に来るのは防止出来るはずだ 

29: パカ娘速報 
なるほど完璧な作戦っスねーー
一歩間違えたら自分がそうなる点に目をつぶればよぉ~~ 

30: パカ娘速報 
それで?進展はあったのかしら? 

31: パカ娘速報 
ちょっとぬるい素麺二人で食べて麦茶飲んで空のコップの氷が溶ける音まで聴いたよ! 

32: パカ娘速報 
右下のコマめっちゃ近づいてる 

33: パカ娘速報 
そうめん食べた夢見て帰るセイちゃん 

34: パカ娘速報 
セイちゃんの匂いがする布団で眠れるトレーナーはかなりの剛の者 


分かったこれフラっと来て餌食べて寛いで帰る野良猫だこれ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/21/8224094/

スポンサーリンク