naitya
序盤中の人ネタです
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
お酒強そうなウマ娘ステークス
一番人気はこのウマ娘
1660722087586

1: パカ娘速報 
大体CVのせい 

2: パカ娘速報 
中の人に引っ張られてない?

3: パカ娘速報 
成人になってトレーナーと初めて飲みに行って「酔ってきたかも~」作戦で距離を縮めようとしたら
トレーナーの方が先にへべれけになってあれ?あれ?ってなりそうな凄みがネイチャにはある

6: パカ娘速報 
酔っぱらいのあしらいなんて慣れてたのに一番身近な人が酔って絡んでくる様子に初めてたじたじになるネイチャ 

4: パカ娘速報 
ネイチャ自身もスナックのママの娘だし
エイヒレとか炙ったりスルメくれたり酒のつまみが好きだから仕方ない

5: パカ娘速報 
ライスとヒシアマ姐さんは酒豪、逆に最弱はキング 

8: パカ娘速報 

9: パカ娘速報 
やっぱり中の人に印象引っ張られてない?

11: パカ娘速報 
ウマ娘自体が毒に強いから酒にも強そうと妄想してる
その中でもスナックの家のネイチャは強そう
あとは丸善さん 

7: パカ娘速報 

10: 
パカ娘速報 
テイオーマヤノターボあたりの背伸び組の初飲酒を介護する役目を課せられたネイチャに楽しき現在── 

12: パカ娘速報 
マチタンのいかにもなチョイス… 

13: パカ娘速報 
カシオレだのモスコミュールだのカルアミルクだの! 

14: パカ娘速報 
カノープスはネイチャ>マチタン>ターボ>イクノの順に強い 

15: パカ娘速報 
メジロは全員弱そうだ

16: パカ娘速報 
スぺちゃんもなんかザルそう 

17: パカ娘速報 
ある程度食って呑んだら好きな子の隣でトロンとしてそう 

18: パカ娘速報 
この評価は少し不満かウオッカとタニノギムレット 

19: パカ娘速報 
ネイチャはトレーナーさんとサシ飲みする時はいつもよりお酒が回りやすいもおおおおおん 

20: パカ娘速報 
黄金世代はスペ グラス エル ウンス ツヨシ キングの順に強そう 

21: パカ娘速報 
ウオッカは名前の割に弱そう 

22: パカ娘速報 
ウララは強い派と弱い派で意見が割れそう

23: パカ娘速報 
俺はうえーおさけおいしくないよ~派だと思ってる 

24: パカ娘速報 
カノープスやテイオーやギャル組の初飲酒はネイチャの実家になると思う 

25: パカ娘速報 
トレーナーが先に酔って掛かりそうと言えばフラッシュ 

27: パカ娘速報 
フラッシュは外見的な変化が全く無いだけだよ
みんな騙されるよ

26: 
パカ娘速報 
べろべろになったシチーさは気が小さくなって子犬みたいでかわいいべえええええ 

28: パカ娘速報 
女帝は絶対お酒に弱いという確信がある 

29: パカ娘速報 
スズカさん顔色変わらなそう 

30: パカ娘速報 
ユキノも間違いなく強いと思うのよなぁ 

31: パカ娘速報 
クリークはダメそう 

33: パカ娘速報 
ウオッカは強いか否か 

34: パカ娘速報 
絶対弱い気がしてならない
調子乗って強い酒頼んで一発KOされてるのが想像できる

36: パカ娘速報 
名前が似てるからこれ飲むぜー!って言ってウォッカ飲んで撃沈する未来しか見えない 

39: パカ娘速報 
二十歳の誕生日にトレーナーにオーセンティックバーに連れて行ってもらって念願の洋酒をカッコよく…と思ってたら季節のフルーツカクテルを出されてぶー垂れながら飲む
一杯で落ちる

40: パカ娘速報 
ウオダスは飲むと深夜にはこうなってるよ

37: パカ娘速報 
飲んで酔った時ダウンする娘悪絡みする娘性格変わる娘とまあ色々いるだろうが… 

35: パカ娘速報 
クリークはダメそう 

42: パカ娘速報 
酔うと口数がめっちゃ増えそうなウマ娘
ビワハヤヒデ
38: パカ娘速報 
全然想像できないのがオペラオー 

41: パカ娘速報 
様子は全然変わらないけどめちゃくちゃ酔ってる
限界を超えるといきなり寝る

43: パカ娘速報 
ドトウ>NTR>アヤベ>オージの順に強そう

44: パカ娘速報 
絡み酒アヤベさん概念……

45: パカ娘速報 
メジロ家は酔うとみんな性格変わりそう

46: パカ娘速報 
アルダンは酔うとめっちゃ絡んできそうだな 

47: パカ娘速報 
あらら飲ませて酔わせてどうするおつもりでしょう?
って超余裕なんだけどわざとらしくすり寄ってくる
死ぬ 

48: パカ娘速報 
良い子には見せられない外国映画みたいにベタベタスキンシップしてくる

51: パカ娘速報 
酔うと静かになるライアン
騒がしくなるマック
絡んでくるパーマー
寝るアルダン
淡々と飲み続けるブライト
飲めないドーベル 

49: パカ娘速報 
BNWは全員弱そう 

50: パカ娘速報 
チケゾー寝るだろうな… 

52: パカ娘速報 
重い💢💢💢(ベシベシベシ)
寄りかかって寝るな💢💢💢(ベシベシベシ)
あとハヤヒデその話さっきも聞いた💢💢💢 

53: パカ娘速報 

54: パカ娘速報 
チヨちゃんくそ弱そう 

55: パカ娘速報 
タイキは泣き上戸なイメージある 

56: パカ娘速報 
女帝も口が止まらなくなるイメージが強い 

57: パカ娘速報 
ベロちゃん…

61: パカ娘速報 
たぁけぇ…わかっとるのかぁ…(首の辺り舐めながら) 

58: パカ娘速報 
めちゃくちゃ酔っ払ってバカ騒ぎするゴルシ
お開きになった瞬間一瞬で完全にシラフに戻る 

59: パカ娘速報 
フラワーの呑めるようになったらザルでずっとニコニコしてそう 

60: パカ娘速報 
カイチョーはすっごいめんどくさい絡み酒してきそう

62: パカ娘速報 
グラスは強いよ
ただトレーナーに酔ってしまいました…なんて言って寄りかかってもくる

63: パカ娘速報 
潰れないけどマシンガントークになる殿下 

64: パカ娘速報 
タマはうっとうしい絡み方してくるかしおらしくなるか虚無になるか…どれかな 

65: パカ娘速報 
ザルを通り越してワク
たづなさん 

66: パカ娘速報 
トレーナーの前だけ弱くなるウマ娘ステークス
1番人気サトノダイヤモンド 

67: パカ娘速報 
浴びるように飲んでるはずなのに全く雰囲気変わらないウマ娘
マーベラスサンデー 

68: パカ娘速報 
理子ちゃんは確実に弱い 

69: パカ娘速報 
飲み方が上品というか
バーのイメージしか浮かばなくて居酒屋想像できないのはシリウス

70: パカ娘速報 
ブルボンはどうだろう

71: パカ娘速報 
コンディション:ほろ酔いを検知いたしまひた 

72: パカ娘速報 
飲むと文字通り人が変わるカフェ

73: パカ娘速報 
一回飲んで記憶なくして以降タマ他一堂に絶対禁酒を言い渡されるクリーク
74: パカ娘速報 
マックイーンはなんか柿の種食べながらストロングゼロ飲んでそう 

75: パカ娘速報 
ヤエノは絶対弱いじゃん! 

76: パカ娘速報 
それ考えると桐生院超強そうだな… 

77: パカ娘速報 
カワカミプリンセスには一滴も飲ませたくないぞ

78: パカ娘速報 
キタちゃんはなんだかんだ強そう 

79: パカ娘速報 
お代わりは無いのですかぁ… 

80: パカ娘速報 
スズカさんは酔っぱらうと走りはじめるのは分かる 

81: パカ娘速報 
エルはすっごいしおらしくなりそう 

82: パカ娘速報 
こんな所に居られるか!
俺はテイオーと宅飲みさせてもらう! 

83: パカ娘速報 



リ 

85: パカ娘速報 
ルドルフにはルナちゃん化まで行かずぽーっとなる可愛い酔い方してほしい 

86: パカ娘速報 
上手に飲んで先に潰れたトレーナーを嬉しそうに介抱するアイネス

87: パカ娘速報 
タキオンが人格変わったら面白い 

89: パカ娘速報 
王様ゲ~~ム!
私が王様だよ~🍀

90: パカ娘速報 
持ちネタやめろや! 

91: パカ娘速報 
王様だ~れだ☘
私!
じゃあトレーナーはイギリスを併呑してきてね! 

92: パカ娘速報 
アイルランドジョーク!(眼は笑ってない 

93: パカ娘速報 
TSで少し描写あったけど
トレーナー同士の飲み会バカやってそうだな…
94: パカ娘速報 
酔うとしっとりし出すパーマー
私の性癖には合っていますよ

95: 
パカ娘速報 
メジロはなんだかんだで変な酔い方はしなそうかな
マックちゃんが六甲おろし熱唱してそうなくらいか 

96: パカ娘速報 
マックは野球バーにだけは連れて行くなうるさいから 

97: パカ娘速報 
どうして打ちませんの!?
どうして打ちませんの!? 

84: パカ娘速報 
一通り騒いでみんなが寝静まったあとで
ネイチャが作ったウイスキーの水割りを二人で飲んで
やっぱりネイチャと飲むお酒が俺には一番だな
って言いたい 

88: パカ娘速報 
ネイチャと毎年漬ける梅酒の瓶を眺めながら二人で静かに飲みたい
新しく漬けたばかりの瓶を眺めながら昔漬けたやつを飲んで「これが飲めるようになる頃には何が変わってるかな」「毎年おんなじこと言ってるじゃん」「まあ俺とネイチャがこうやって二人で飲んでることは変わらないだろうな」とか言いたい
言いたいけどそれはトレーナーさんの役目だから俺は梅酒の瓶になってそれを眺めてたい
 

32: パカ娘速報 
Googleマップで前田佳織里検索すると名酒センターが出てくる女 


酔い潰れたトレーナーにやれやれって顔をしながらタオルケットかけてあげるのが似合うのはネイチャ。ほんとは運べるくせにこういうことしますよ!!!
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/17/8216368/

スポンサーリンク