1660624263814
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
おせいそ…
1660624263814 

1: パカ娘速報 
一度でも関係を持ったら…お前はもう後戻りできなくなる!! 

2: パカ娘速報 
別に付き合ってる訳じゃないし…
単にトレーナーなだけだし… 

3: パカ娘速報 
ブライトと関わるうちに生活リズムもゆっくりになってブライト以外とは付き合えなくなりたい 

4: パカ娘速報 
はい…トレーナー
チームおせいそ担当します… 

5: パカ娘速報 
ある あるだん
ない ほどよくあるだん 

6: パカ娘速報 
この面子担当させられるなんてよほどの人物に違いない… 

7: パカ娘速報 
金銭感覚が壊れるのは間違いない 

8: パカ娘速報 
下の二人しかいない…
いつかおせいそコンプリートしたいよ 

9: パカ娘速報 
左下はお●ぱいがね… 

10: パカ娘速報 
貴様~?

11: パカ娘速報 
児童 淑女
王女 童顔 

12: パカ娘速報 
家ほしいなあ…って口に出したらもう… 

13: パカ娘速報 
こういう豪邸凄いよなーって雑談のつもりで見せたら
間をおかず名義が自分になってる 

14: パカ娘速報 
殿下の好きな所いっぱいあるんだけど
個人的には尻尾の毛先をまっすぐに切りそろえてる所がなんか上品で可愛くて好き 

15: パカ娘速報 
貴様~
が目立つけどあのシーンもとい殿下のジャージ+ブルマは体のバランスも相まって滅茶苦茶スケ…おせいそだと思う

16: パカ娘速報 
殿下のこの顔いいよね…
fu1351179 

17: パカ娘速報 
好きなダイヤモンド貼る
fu1351203 

18: パカ娘速報 
この4人きっかけで殿下実装時に始めたらほぼ月刊おせいそ…始まって財布がしんどかったな… 

19: パカ娘速報 
ブライダル殿下実装で始めたのでブライダル殿下しかいないよ…
それでもおせいそ 

20: パカ娘速報 
アルダンだけいないけど月末にサプチケあるはずだからオレは全てを手にいれる 

21: パカ娘速報 
左上と右下しかいない
サプチケでアルダン取るべきか殿下取るべきか… 

22: パカ娘速報 
ファインの家は学園より広くて迷うレベルなのがヤバい 

23: パカ娘速報 
サトイモはちょっと違うけど基本的に先がないか先がありすぎるかっていう外のウマ娘とはちょっと毛色違うシナリオなのが個人的に滅茶苦茶刺さったんだよなスレ画
契約期間云々以前にそもそも時間制限があるか大局観すぎてるかっていうか 

24: パカ娘速報 
敷地内に川も牧場もあるレベルだと思う
川なんかは一区画のシャケ釣りライセンス一日100万とかのロイヤル区画とかで
 

25: パカ娘速報 
おせいそVにするためにあと一人マルゼンスキーを入れてはどうか 

26: パカ娘速報 
ファインのは時間制限をうやむやにするんじゃなくて全うしてから新たに賜って来日するのがいい… 

27: パカ娘速報 
ジャージブルマでしか得られない栄養素はあると殿下に教えて貰った 

28: パカ娘速報 
おせいそクイズ!
問1
 メジロ賛歌の歌詞について以下の空欄を埋めなさい。

 (     )の麓に降りた 光の子たち
 雪解けの下で (     )た

問2
 セガの発売したハードをドリームキャストまで発売順に並べなさい。

問3
 アイルランド最大の詩人ウイリアム・バトラー・イェイツの詩を原文で一つ記述しなさい。

問4
 ネイチャの湿度を1N アルダンの重さを1Aとしたときのメジロブライトの湿度と重さを正確に答えなさい。 

29: パカ娘速報 
おせいそクイズ難しすぎない? 

30: パカ娘速報 
どれもわかんね… 

31: パカ娘速報 
> (長野連山)の麓に降りた 光の子たち
> 雪解けの下で (野沢菜になっ)た 

32: パカ娘速報 
おやき食べたくなるな…切り干し大根派だけど 

33: パカ娘速報 
>おせいそクイズ!
>問1
> ( 近所 )の麓に降りた 光の子たち
> 雪解けの下で (人参は甘くなっ)た
>問2
メガドライブ バーチャルボーイ セガサターン ドリームキャスト
>問3
NinNic sukuname yasai abura
>問4
√メジロN/2 
7.24πA/6.0×10の23乗

34: パカ娘速報 
6.0×10^23はアボガドロ定数なのは覚えてたけど分子なんだっけそれ 

35: パカ娘速報 
>>問2
>
>メガドライブ バーチャルボーイ セガサターン ドリームキャスト


SC-3000 SG-1000 SG-1000Ⅱ セガマークⅢ セガマスターシステム メガドライブ ゲームギア テラドライブ メガCD ワンダーメガ メガドライブ2 メガCD2 メガジェット セガサターン スーパー32X ドリームキャスト メガドライブミニ メガドライブミニ2

36: パカ娘速報 
ドリームキャストまでだからミニ入らねえだろ 

37: パカ娘速報 
ブライトはほわほわなくせに背負ってる物と覚悟がでかすぎる 

38: パカ娘速報 
ブライトの立ち位置についてはおばあさまが慧眼過ぎる 

39: パカ娘速報 
カカオ50年がハハハぐらいに思ってたのに最後まで読むと重い…ってなるなった

40: パカ娘速報 
ブライト持ってるけど育成まだだったな… 

41: パカ娘速報 
ほわぁぁぁぁぁぁ!?💢💢💢 

42: パカ娘速報 
ブライト後で欲しくなって後悔している 

43: パカ娘速報 
引けるとは限らないし引換券という救済策もあるからな
まあ引きたい子が多いから悩むしかないわけだが 

44: パカ娘速報 
ブライトのシナリオはマジカッコイイよね… 

45: パカ娘速報 
ブライトはエンディングのそれアリなのってのと独特の雰囲気で滅茶苦茶やられる 

46: パカ娘速報 
大体みんなIFで歴史をひっくり返すからブライトは余計に印象的でいい 

47: パカ娘速報 
ブライトはいいぞ
みんなもブライトを育てるんだ 

48: パカ娘速報 
持ってないっつってんだろ! 



メジロの家私有地で食品を育てているという謎の概念。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/16/8214341/

スポンサーリンク