1660471886583
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
イクノディクタスさんスレッドですわ

1: パカ娘速報 
お似合いですわ!
お似合いですわ!

2: パカ娘速報 
イクノさんならサイズもキツくならないな 

3: パカ娘速報 

4: パカ娘速報 
素敵ですわ!
早く実装して頂きたいものですわ! 

5: パカ娘速報 
はやく実装してイクノとオネシ●タしろ

6: パカ娘速報 
美少女ですわ!
1660467288680 

7: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

8: パカ娘速報 

9: パカ娘速報 
早く育成したい
実装時のマックちゃんとの継承相性を考えると興奮する 

10: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1660471793135 

11: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1660471804145 

12: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1660471812459 

13: パカ娘速報 
私だけにチュウですわ!
1660471886583

14: パカ娘速報 
イクノスレなのにマックイーンしか居ない 

15: パカ娘速報 
俺だけがイクノの良さを知っているとか思ってたら
既に三十年も前から皆イクノに夢中だったとは
世の中捨てたもんじゃないな 

16: パカ娘速報 
実装タイミングで完凸してた人はTSで頭マックイーン言われてたのは笑った
5514ff41a07d24d43a732c0ad9a13320 

18: パカ娘速報 
>>16
私通りすがりのウマ娘Mと申しますが
あまりセンシティブな画像をスレにお貼りになるのは良くない事だと思いますわ 

17: パカ娘速報 

22: パカ娘速報 

23: パカ娘速報 
イクノはカノープスから始まってマックやマーベラス、会長、ライアン、眼鏡三銃士、そしてヘリオスと交友関係広くてモテモテだからな…
皆がイクノの良さを知っている 

24: パカ娘速報 
たとえ固有が微妙でも毎回チャンミに出走させるし
何なら短距離ダートマイルでも出す 

25: パカ娘速報 
イクノはマーベラスの最高の理解者だよ★ 

28: パカ娘速報 
いいよねマベイク

29: パカ娘速報 
堅そうに見えてノリの良いイクノさんが良いのですわ! 

30: パカ娘速報 
マーベラース!のイベントのイクノは可愛すぎる最高だ

知性派だと思った?
私は根性論派です

27: パカ娘速報 
4人の中でまさかネイチャだけがまともだとは思わなかった 

32: パカ娘速報 

33: パカ娘速報 
だいぶ前にスレに投稿しようと描いた私服イクノさんですわ!
1660473998983 

34: パカ娘速報 
サスペンダーがわたくしを狂わせますわ!!!!! 

35: パカ娘速報 
メジロ家で延々と絵を描くお仕事があるのですがいかがでしょう 

36: パカ娘速報 
ウマ娘でも屈指の美人顔だよなー 

19: パカ娘速報 
実装されたら今のサークル抜けて
新しくイクノ専用サークルを立ち上げるのが私の夢です。 

20: パカ娘速報 
全員マックイーンだったら笑う

21: パカ娘速報 
イクノさんいいですわよね…
いい…でサーチャが埋まってそう 


実際そろそろ実装されそうなのでそわそわしてるトレーナーさん(とメジロマックイーン)は多そう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク