no title
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
アドマイヤ一族の血ね…

1: パカ娘速報 
かわいい絵だな 

2: パカ娘速報 
アドマイヤサンド… 

3: パカ娘速報 
時空を超越してここから持ってきたんだなアドベさんの趣味… 

4: パカ娘速報 
ジャパンくんが来ることはないのか?
来ても二人でふわふわするのか?

5: パカ娘速報 
そうか同じアドマイヤか… 

6: パカ娘速報 
俺も一緒に添い寝したい… 

7: パカ娘速報 
アヤベさんもyogibo使えばいい 

8: パカ娘速報 
>アヤベさんもyogibo使えばいい

9: パカ娘速報 
すげえ幸せそう… 

10: パカ娘速報 
下手したらアヤベさんのふわふわ好きがジャパンくんの逸話と間違えてると思われかねないのか… 

11: パカ娘速報 
ラピュタのときにCMやってて驚いた 

12: パカ娘速報 
(ところでこの人誰…?) 

13: パカ娘速報 
まんまるしかなくてかわいい 

14: パカ娘速報 
またぼくじょうにへんなひとがふえてるじゃない… 

15: パカ娘速報 
アドマイヤジャパン実装&全員配布!
※シナリオに一部広告を含みます

16: パカ娘速報 
ジャングルから帰ってきたミスター並に幸せそうな寝顔 

17: パカ娘速報 
アヤベさーんそろそろ帰りますよ~

18: パカ娘速報 
いやよ…
ここに住むわ…

19: パカ娘速報 
ヨギボーってそんなに大きいの!? 

20: パカ娘速報 
物によるけど縦170cmぐらいある 

21: パカ娘速報 
クッションサイズからソファーサイズと結構幅広いぞ 

22: パカ娘速報 
太陽の光で常にふかふかのヨギボーをアヤベさんに与えてはいけない
動かなくなる

23: パカ娘速報 
その血の運命 

24: パカ娘速報 
名家メジロ
名門サクラヴィクトリー倶楽部に続く冠名が
まさかアドマイヤふわふわ同好会だったとは… 

25: パカ娘速報 
例の動画でヨギボーの抱き枕買っちゃった

26: パカ娘速報 
親父が実装されたらふわふわ談義しててほしい

27: パカ娘速報 
ちょっと蹴ってみようかなって考えるけどやめた親父は偉い 

28: パカ娘速報 
アドマイヤ族で実装できそうな子いる? 

29: パカ娘速報 
アヤベさんの弟のアドマイヤドンとか

30: パカ娘速報 
ゴルシの横で舌ペロペロしながら走ってたスピカくん 

31: パカ娘速報 
アドマイヤ冠のG1馬は10頭以上いる 

32: パカ娘速報 
既存ウマ娘絡みだけでもエアグルーヴの子のアドマイヤグルーヴとかアドマイヤベガの弟のアドマイヤドンとか

33: パカ娘速報 
実際ジャパン君にYogibo買わされたから優秀な広告塔だよ… 

34: パカ娘速報 
ふわふわの影響が巡り巡ってアドマイヤグルーヴからエアグルーヴまで伸びてほしい 

35: パカ娘速報 
(落ち着いて聞きなさい…今私はふわふわの国からふわふわを布教しつつふわふわとした存在になりながらふわふわな方法で貴方の脳内に語りかけているアドマイヤよ…) 





ちなみにYogiboは中がヘタっても変えのビーズが購入できるので問題ないぞ!(ダイマ)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/15/8213181/

スポンサーリンク