1660532378940
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
バカですね…スカーレットさん
1660532378940 

1: パカ娘速報 
ウワーッ!誰お前!
vodka 

2: パカ娘速報 
原作ウオッカ! 

3: パカ娘速報 
素敵… 

4: パカ娘速報 
赤い欲望のレス 

5: パカ娘速報 
謎の光物はそのままなんだ… 

6: パカ娘速報 
いい加減落ち着いてくださいお父様 

7: パカ娘速報 
👁!?お前息子じゃないな!? 

8: パカ娘速報 
👁息子よ……娘?? 

9: パカ娘速報 
ばかねうおっか!さいしょからさいごまでいちばんまえにいたらかちなのよ! 

10: パカ娘速報 
オークス走ってそう 

11: パカ娘速報 
こんな顔して水溜りで遊ぶのが大好き 

12: パカ娘速報 
原作の賢いウオッカじゃないか 

13: パカ娘速報 
(予想外の展開になると一気に崩れる) 

14: パカ娘速報 
いや…左耳飾りでダービー勝てたとはいえここから宝塚って正気ですかトレーナーさん… 

15: パカ娘速報 
あっちに素敵な水たまりがあったので一緒にいきませんか? 

16: パカ娘速報 
バカな…こんなもの私のデータにありませんよ…!とか言いそう 

17: パカ娘速報 
全く…スカーレットさんはいつも私の想定を超えてくる… 

18: パカ娘速報 
どんなに取り繕ってもゴリラはゴリラってディープスカイとカンパニーが言ってる 

19: パカ娘速報 
ウワーッ!?オレの偽物!? 

20: パカ娘速報 
こっちのウオッカもめちゃくちゃモテるんだろうな… 

21: パカ娘速報 
一見すると堅物っぽく見えるがウマ娘を次々に誑し込むプレイガールでもある 

22: パカ娘速報 
顔の横のアレにはちゃんと意味があるやつ 

23: パカ娘速報 
思考パターンに応じて発光色が変化するやつ 

24: パカ娘速報 
アクセルXが完全にやらかして頭真っ白になった後にダスカのド根性思い出して発動とかデジたん昇天する感じになる 

25: パカ娘速報 
データキャラが殻を破る瞬間いいですよね 

26: パカ娘速報 
安田ウオッカはでした。曰く「強引に満員電車を降りる関西のオバサン」らしいからな… 

27: パカ娘速報 
何食ったら思いつくんだその例え 

28: パカ娘速報 
ウマソウルからすれば、あのダスカを冷静に差し切る賢さがあるしな


初期原案は全体的にIQが今より高そうに見える。いや決して今が低いという訳ではなくてですね…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク