1659405224062
ネタです
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
エ●が許された世界線のウチ!
そっちのコミケではどんな本が出たんや? 
1660476275880

2: パカ娘速報 
ウチは…総受け…? 

3: パカ娘速報 
ダスカ本多すぎやで

4: パカ娘速報 
>ルドオグ本多すぎやで 

10: パカ娘速報 
当然やけどスカーレットが有明の女王やっとるで 

11: パカ娘速報 
有明の幻の女王ってなんか希代の名バみたいやな! 

5: パカ娘速報 
トレーナーの台詞が全部独特なモノローグの会長本があったで
ルドルフの…背…?

1659405224062

6: パカ娘速報 
岡部君。


7: パカ娘速報 
スズカの本描いとる人が1コマ毎に胸のサイズを2重3重とチェックしてて大変そうやったわ 

8: パカ娘速報 
だいたいタキオンが変な薬作っとるわ

9: パカ娘速報 
なぁそれこっちも変わってへんのやわ… 

12: パカ娘速報 
最後は全部デジタルの妄想オチにしときゃ万事解決や

13: 
パカ娘速報 
なんでか知らんけどトレ×トレ本が結構な数有ったで…
なんでなんや?

14: パカ娘速報 
ウチとダーリンの本はないんか 

16: パカ娘速報 
そっちの感覚で考えてみいや
龍驤もそれなりにイチャラブ本あるやろ 

17: パカ娘速報 
なんや 

15: パカ娘速報 
細江さんの解説が入ってるエ●同人はギャグやろ… 

20: パカ娘速報 
何故かウチと龍驤と一条あかりがコラボする本が出とったわ 

21: パカ娘速報 
ダスカは制服4:ブルマ3:勝負服2:その他1てなもんや 

22: パカ娘速報 
殿下はんがラーメン作る本もかなり見かけたわ
なんでかどの本もトレーナーハゲとったけど

23: パカ娘速報 
ファイン本でファインのトレーナーは何度も王族入りしてるで 

24: パカ娘速報 
ウチとヤろーや❤️シリーズは番外含めて6冊出とるで

25: パカ娘速報 
ワイタマモ
ボクウオッカ
キタサンがサトちゃん呼び
この三つがゴロがよくやってたやらかしやな

26: パカ娘速報 
仕方ないのかもしれんけどバクシンオーの目の瞳孔が違うの多すぎや 

27: パカ娘速報 
激マブの本はアレやな
作者さん若すぎてエミュしきれてへん本と
完璧にエミュ出来てる本で作者さんの年の差を感じたわ

28: パカ娘速報 
『夏のたわけ』はシリーズになって『冬のたわけ』『海でたわけ』『オフィスのたわけ』などなど定期的に総集編が作られるほどになったで 

29: パカ娘速報 
1冊だけの番外編だった筈の『ギャルのたわけ』が何故か大人気でシリーズ化しとったな… 

30: パカ娘速報 
まさかたづなさん島が出来るとはな…どこの家元やねん 

31: パカ娘速報 
タキオンの薬導入とデジタルの妄想オチ多すぎや
アグネス族はちょっと同情するで 

18: パカ娘速報 
デジタルの私服プレイに使われすぎやろ 

19: パカ娘速報 
それこっちも一緒や 


薄い本は健全本も含めての呼び方ですが語呂とかのアレで便宜上…。
ルドルフの背とかいう公式の聖なる一歩半好き。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/14/8211123/

スポンサーリンク