teaclaw-1557926864454565889-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 

1: パカ娘速報 
チケ45は
1660298325719 

2: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3: パカ娘速報 
ウェディング姿で履いてるのが運動靴なの好き
そのままトレーナー抱えて突っ走っていきそう

4: パカ娘速報 

5: パカ娘速報 
ボクとか言いそうなのに乙女
好き 

6: パカ娘速報 
お日様みたいな良い匂いしそうで好き 

7: パカ娘速報 
チケゾーは無知なフリしてセクハラしてくるイメージある 

8: パカ娘速報 
>チケゾーは無知なフリしてセクハラしてくるイメージある

9: パカ娘速報 
やっぱ3バk・・・BNW揃ってるのが好き

11: パカ娘速報 
早く新衣装着て…来年水着でもいいよ 

12: パカ娘速報 
アホの子は可愛いの法則 

13: パカ娘速報 
バクシン「そ、そんなっ!」 

14: パカ娘速報 
いや可愛いだろお前 

15: パカ娘速報 
元気な姿でいいよね

16: パカ娘速報 
うーんチケゾーっぽい
こっちが元なんだが 

17: パカ娘速報 
元の馬だとこの写真好き

18: パカ娘速報 
キービジュアル感が凄い 

19: パカ娘速報 
個人的にはアニメの性格が一番好きだ
1660300453911 (1) 

20: パカ娘速報 
アニメの乳ナーフは許されない 

21: パカ娘速報 
旧勝負服はやっぱりアカンかったんですかね
主に
1660302456500 (1)

22: パカ娘速報 
パパだよ
1660302484705 (1) 

10: パカ娘速報 
何ならナチュラルに近いっってなりそうなのがチケゾー 

23: パカ娘速報 
近いよね全体的に

24: パカ娘速報 
チケットとデートとか絶対幸せすぎるだろうなぁ…

25: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1660302749916 (1) 

26: パカ娘速報 
うるさくて好き 

27: パカ娘速報 
元気ボーイッシュ娘なのにお●ぱいでかくて脳がバグる 

28: パカ娘速報 
1660303030479 

29: パカ娘速報 

30: パカ娘速報 
チケゾーなら臆面もなく着るよ派
さすがのチケゾーも恥ずかしがるよ派 

31: パカ娘速報 
手繋ぐだけでも「え゛ぇ"ぇ"ぇ"」とか叫びそう 

32: パカ娘速報 
インナーにこだわりがあるのエ●チだね

33: パカ娘速報 
とんでもないの持ってそう 

34: パカ娘速報 
俺トレーナーだけど叶うならインナーになりたい 

35: パカ娘速報 
ウマいこと言いやがって 

※以下ナリタタイシンとビワハヤヒデが亡くなっていることに関してのネタがちょっとだけあります

36: パカ娘速報 
手書きだけどやることリスト書いてて天国のタイシンとハヤヒデのためにいっぱい思い出作るみたいなこと書いてたやつが好き 

37: パカ娘速報 
>手書きだけどやることリスト書いてて天国のタイシンとハヤヒデのためにいっぱい思い出作るみたいなこと書いてたやつが好き
1660307554296 

38: パカ娘速報 
1660307749374 

39: パカ娘速報 
BNWの中の人がチケゾーに会えたのが良かった
1660308016846 


ウマ娘は仲の良い友だちと馬鹿やってるのが一番好きおじさん「ウマ娘は仲の良い友だちと馬鹿やってるのが一番好き」
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク