koku_ga-1557668641478672384-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1: パカ娘速報 
リョテイ「変人しかいねーな」

4: パカ娘速報 
筆頭が言う言葉が 

3: パカ娘速報 
状況によってボケツッコミが入れ代わり立ち代わりする 

5: パカ娘速報 
スズカさんはわりとまともかと思ったら常時ボケ状態が続いてるだけだった 

6: パカ娘速報 
ドーベルも常識人だろ!?
あとはまぁ

7: パカ娘速報 
メジロドーベルは!? 

8: パカ娘速報 
ベルちゃんそもそも男性恐怖症でコミュ力問題有りだから…
トレーナーは大丈夫なだけで 

9: パカ娘速報 
ドーベルはちゃんとしっかりしようとはしてる
出来てるかと言われればまあうn…

10: パカ娘速報 
フクは私がしっかりしなければ!とは思わなさそう
いやスズカ相手には思うかもしれない

11: パカ娘速報 
パールさんはやっぱすごいわ…
いつも周りちゃんと見てるもん 

12: パカ娘速報 
ネイチャ来たな…

13: パカ娘速報 
その他
・ステg…キンイロリョテイ
・サニーブライアン
・メイセイオペラ
・ブロードアピール
・シルクジャスティス
・エリモダンディー
・キョウエイマーチ 

14: パカ娘速報 
キョウエイマーチとメイセイオペラがメチャクチャ苦労してそう 

15: パカ娘速報 
サニブも変かまともかで言えば変人寄りだろうな… 

16: パカ娘速報 
>フクは私がしっかりしなければ!とは思わなさそう
変人の群れに放り込むとlow側として機能するから意外とそうでもないかも
※たぶんlaw(秩序)



17: パカ娘速報 
こういうのはだいたいSSて奴が悪さしてる 

18: パカ娘速報 
マジかよサイレンススズカ最低だな 

19: パカ娘速報 
ウソでしょ...
usodesyo

20: パカ娘速報 
クセ強軍団 

21: パカ娘速報 
全員自分が苦労人だと思ってる 

22: パカ娘速報 
97年組って98年組より濃いのでは…? 

23: パカ娘速報 
個性的と言え

26: パカ娘速報 
98以上にメンツ揃ってるのになんだろうなこのバラバラの道を行く感 

2: パカ娘速報 
この中で一番しっかりしてるのはパールさん

31: パカ娘速報 
パールさんはネイチャにしっかりしてる言われてるから
かなりしっかりしてる 

24: パカ娘速報 
パール姐さんが相対的に一番まとも
ブライトってどの程度になるんだろ… 

28: パカ娘速報 
相対的にというか滅茶苦茶まともよねパールさん… 

25: パカ娘速報 
ほわぁ~? 

27: パカ娘速報 
まずドーベルはブライトの面倒見ないと…と思ってるし
ブライトはベルちゃんのフォローをしませんと~と思ってる

29: パカ娘速報 
ブライトは実バはわりとケンカするタイプだったみたいね 

32: パカ娘速報 
ほわぁ~💢

33: パカ娘速報 
クラシックが振るわなかっただけで最終的な実績で言えばブライトはかなり安定してる方

30: 
パカ娘速報 
なんだかんだでフクがツッコミに回ることが多くなりそう 

34: パカ娘速報 
なんだかんだ仲のいい連中 

35: パカ娘速報 
今のところ全員高等部 

36: パカ娘速報 
中等部とばかり絡んでるからつい最近までフク中等部だと思ってたわ… 

37: パカ娘速報 
>リョテイ「変人しかいねーな」
スズカ「言われてるわよフクキタル」
フク「え゛ぇ゛っ!?今のはスズカさんに言ったのではないですか!?」

38: パカ娘速報 
スズカさんいちばん仲良いのフクだよね
一人だけ接し方が気を許したフランクさすぎる

39: パカ娘速報 
スズカさんはアヤベさんとも仲良いというか波長合ってる感じ 

40: パカ娘速報 
全員フクの占いに頼る事があるから
フクの存在は欠かせない

41: パカ娘速報 
なんだかんだフクが面倒見いいので幹事になりそう 

42: パカ娘速報 
(今日も尻を叩かれるティッカネン) 

43: パカ娘速報 
ティッカネン「どうして…どうして…」 

44: パカ娘速報 
いつかこの世代のキャラソン出してほしい 

48: パカ娘速報 
ぴょいっと的な同世代グループソングは欲しいね 

45: パカ娘速報 
多分この中にステゴが混じると接着剤になってまとまり感出るんだろうなぁ
マイラーとか以外とは交わってるし 

46: パカ娘速報 
97年組の絡みもっと増えろ!

47: パカ娘速報 
97組はめちゃくちゃ濃いけど
みんな全盛期がバラバラでベストコンディションで対戦してない
ステゴと神戸新聞杯が該当するかぐらいで

49: パカ娘速報 
なあスペちゃん
あれが俺たちの先輩だぜ… 

50: パカ娘速報 
97世代はみんな物語性が高いな
絡み合ってる訳じゃないんだけど 

51: パカ娘速報 
そう、ボケしかいないのである! 

52: パカ娘速報 
とりあえず同期には全員に変な開運グッズを渡してるフク 

53: パカ娘速報 
フクは案外バランサーになってる 

54: パカ娘速報 
この年代を攻略ヒロインにした恋愛SLGやりたい 

55: パカ娘速報 
おもしれー世代だ…

56: パカ娘速報 
スズカさんマイペースすぎるのよ 

57: パカ娘速報 
あの二人絶対デキてるよね… 


少なくともスズカさんは自分が一番まともだと確信している。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/12/8206190/

スポンサーリンク