1660149451278
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
メインストーリー今更ながらに最後まで見たけど良かった
他メディアとか育成とシナリオ差別化ちゃんとさせて演出はどんどん強化してて第二部が素直に楽しみ
1660149451278

1: パカ娘速報 
第二部は楽しみ 

2: パカ娘速報 
ある意味ノルマになってた部分は越えたのであとは期待しかない…早く来て… 

3: パカ娘速報 
ツルマルちゃんとかブライトちゃんとかホロ苦なテイストもちゃんとあって良かったね… 

4: パカ娘速報 
シリウスなのか別なチームなのか 

5: パカ娘速報 
シリウスの面子が顔出しすることはあっても別の話になるんじゃない?
もうやることないでしょシリウス自体は

6: パカ娘速報 
さすがに別チームじゃないかな 

7: パカ娘速報 
別世界軸のシリウスでもゴルシは常にいそう 

8: パカ娘速報 
順番に時代進めてきたからそのまま行くと世紀末世代でそれはそれで楽しそうなんだよな
解散寸前のチームなのにクラシックの皐月以降勝ちきれないオージが見たい

9: 
パカ娘速報 
順番通りだとまだだけどタキオンカフェあたりの世代もどうなるか読めなくて気になる 

10: パカ娘速報 
…………ーン!!!!!1! 

11: パカ娘速報 
シリウスは王道路線だったから2部はそれとは違ったチームで見たい 

12: パカ娘速報 
ボリクリ ギムレットと追加してきたから世紀末~ボリクリまではやりそうな気がするんだよな
そして最後はずっとチームメイトだったウララが114回目の挑戦をするのが見たい

13: パカ娘速報 
チーム変わるのは分かるけど
時が遡るのか進むのか全く読めない

14: パカ娘速報 
2部はどんなのやるかな
宇宙ウマ娘が攻めてきたから地方も巡りつつ仲間を集めて対抗するとかかな 

15: パカ娘速報 
ネリリやめて
やめてネリリ

16: パカ娘速報 
そういうのはイベント時空の仕事でしょ 

17: パカ娘速報 
世界編に入る前にはまず宇宙人を倒すもんじゃないのかなって… 

18: パカ娘速報 
一部ラストでロンシャン出したろ?つまり第二部は海外遠征メインの話が来るよ 

19: パカ娘速報 
シリウスシンボリの快進撃が始まるのか 

20: パカ娘速報 
ウオダス終わった辺りで満を持して来るべ 

21: パカ娘速報 
海外レース場がモデルから作られて海外馬も現役馬も実装されて
もう何が来てもおかしくないからな… 

22: パカ娘速報 
世界推しするならまず世界レベルさんは外せないだろう
あれ?これだいぶネックだな 

23: パカ娘速報 
海外やるなら仮にタイキでもパールさんは出てきそうだな 

24: パカ娘速報 
スペの後の世代は海外遠征もだんだんと当たり前になっていくし
流れ的には本当に世界への挑戦編もあり得るんだよな… 

25: パカ娘速報 
来るかダイヤちゃんとマカヒキの話 

26: パカ娘速報 
夢を叶えるチームとしては割と書き切ったと思うので
次は別の目的のために集まる感じでストーリーやって欲しいな

27: パカ娘速報 
最終章の領域っぽい演出は軽率にじゃんじゃん出しまくって欲しい 

28: パカ娘速報 
凱旋門とかJCのBGMが洋画かよと思うくらいの迫力だった 

29: パカ娘速報 
重低音でドゥオーンって入ってくるBGMは洋画の予告あたりでよく聴くイメージ 

30: パカ娘速報 
シリウスの名前を言ってはいけないウマ娘
誰?誰なの?! 


メインもどんどんハードルが上がってますがレース演出進化してるので今後も期待したいところさん。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク