1660111860367 
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 

1660111860367 

1: パカ娘速報 
>?
? 

2: パカ娘速報 
ウマシカ娘 

3: パカ娘速報 
みほっとした顔が頂点 

4: パカ娘速報 

5: パカ娘速報 
この中でマジでなんにも考えてないのジョーダンだけだと思う 

6: パカ娘速報 
ジョーダンは考えてはいるだろ!
考えてもわからないだけで! 

7: パカ娘速報 
おにぎりたべるし 

8: パカ娘速報 
右下はなんか違くない…? 

9: パカ娘速報 
1人だけ立ち絵なんだねぇ…

10: パカ娘速報 
ブルボンも大分アホじゃなかったかなこのシーン? 

11: パカ娘速報 
スペはメシイベントの時の方がスペっとしている

12: パカ娘速報 
>右下はなんか違くない…?
占いじゃなくて君自身が好きだからみんな友達なんだよって言ったらそんなはずないでしょって混乱しちゃった可愛いシーンだぞ

13: パカ娘速報 
ブルボンは正月の正面向きみほっと顔も良い 

14: パカ娘速報 
マチカネフクキタルは何も考えてない顔

15: パカ娘速報 
昨日もらったやつ
fu1332351.mp4 

16: パカ娘速報 
>昨日もらったやつ
NowLoading… 

17: パカ娘速報 
恐怖のアロースタッド 

18: パカ娘速報 
fu1332415 

19: パカ娘速報 
SRのイベントはフクの自己評価の低さがよく分かる 

20: パカ娘速報 
ジョーダンだって腹減った~位考えてるよ 

21: パカ娘速報 
ブルボンはあのタコを見上げてる顔が一番アホヅラだと思う

22: パカ娘速報 
スペは大食いイベントの時の時の顔の方がそれっぽい 

23: パカ娘速報 
の ͜ の 


???
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/10/8202778/

スポンサーリンク