20180429163801
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 

1: パカ娘速報 
手首の握り方からしてそこまで力込めてないのに動けないってやば… 

2: パカ娘速報 
ベンチプレス500kgだっけ 

3: パカ娘速報 
相手ウマ娘ならノーカン!ノーカンだから! 

4: パカ娘速報 
ルナちゃん? 

5: パカ娘速報 
うわぁなんだこれはたまげたなぁ…
これはトレセンの生徒会長のシンボリルドルフですね

6: パカ娘速報 
誠実に尽くしてくれていつも寄り添ってくれて時には頼もしくリードしてくれる男の人が絶対に力で自分に勝てないと気づいたウマ娘は不安定になる傾向がある 

7: パカ娘速報 
ウマ娘の小指>成人男性の全力だからな勝てるわけない 

8: パカ娘速報 
ルドルフがこんなことするはずがないだろ… 

9: パカ娘速報 
>ルドルフがこんなことするはずがないだろ…
シリウスのレス

10: パカ娘速報 
トレーナーの信頼を裏切って種としての格の差を思い知らせ脳破壊しながらする陵辱は楽しいか? 

11: パカ娘速報 
掛かった会長に襲われたいという欲求はある 

12: パカ娘速報 
卒業式が終わった瞬間にこうなるのがいい 

13: パカ娘速報 
卒業式後の恒例行事のお礼参り 

14: パカ娘速報 
これが勝馬に乗るという諺の由来です 

15: パカ娘速報 
乗られてるんですが 

16: パカ娘速報 
こういうことするからウマ娘の権利が認められないのでは? 

17: パカ娘速報 
むしろバリバリ権利認められてるのはこういうことできるしするからだと思われる 

18: パカ娘速報 
私もこれやりたい! 

19: パカ娘速報 
流行りそうだよねトレーナーを押さえ込むの 

20: パカ娘速報 
噂には聞くけどみんなうちの担当は賢いしそんなことしないと思ってるんだよな 

21: パカ娘速報 
力が強いせいで法律自体はウマ娘に厳しくなってそう 

22: パカ娘速報 
色々なプレッシャーに押しつぶされそうで甘えたくなったのかなと一旦受け入れた時が運の尽き 

23: パカ娘速報 
まあルドルフならこんなことしないから安心だが…… 

24: パカ娘速報 
素敵だねぇ 

25: パカ娘速報 
ほら見てウマ娘がトレーナーを襲ってる
ふふっ春だね~ 

26: パカ娘速報 
このまま巣に持ち帰る 

27: パカ娘速報 
巣(トレセン学園) 

28: パカ娘速報 
卒業式の夜のルナちゃんならやりそう 

29: パカ娘速報 
カイチョーハコンナコトシナイモンニ! 

30: パカ娘速報 
俺のテイオーもこんな事しないぞ!
そうだよな! 

31: パカ娘速報 
フラワーさんはこんな事しない! 

32: パカ娘速報 
トレーナーさん覚悟してね☆
これから手とか繋いじゃうよ☆

33: パカ娘速報 
3兆人「クソボケがーっ!」 

34: パカ娘速報 
うちはアルダンだから大丈夫だろう…
そんな心配よりアルダンの身体と心をケアしなくては

35: パカ娘速報 
実はウマって1馬力以上あるらしい 

36: パカ娘速報 
市井のウマ娘はこれだから!

俺はメジロを信頼する

37: 
パカ娘速報 
それが彼を見た最後の姿だった 

38: パカ娘速報 
一番マズいとこじゃねーか! 

39: パカ娘速報 
メジロは社会的な力で外堀埋めてくるよ
それはそれとして物理的な力も使うよ

40: パカ娘速報 
体の小さいウマ娘なら大丈夫 

41: パカ娘速報 
そう思っていた時期が僕にもありました 

42: パカ娘速報 
タイシンなら大丈夫
タマなら大丈夫 

43: パカ娘速報 
一番安心なのは多分セイちゃんか姉貴 

45: パカ娘速報 
デジたんは誘い受けだから… 

46: パカ娘速報 
デジたんはね… 

47: パカ娘速報 
デジたんに軽くひねられそうなトレーナーがどんどん出てくる 

48: パカ娘速報 
そんな人の味を覚えたヒグマみたいな… 

49: パカ娘速報 
タキオンとはこういう事なさそう 

50: パカ娘速報 
独占力持ちだぞ

51: パカ娘速報 
タキオンは暴に頼らずとも駄々捏ねたら狂った目の発光生物がだいたいなんでもしてくれるから 

52: パカ娘速報 
たぶん3%くらいの力しか使ってない 

53: パカ娘速報 
かわい~~~なんて言ってますが
顔は真夏のアイスクリームみたいに蕩けてました

54: パカ娘速報 
学園の周辺はこういう光景に出くわしても
そうかもうこんな季節か…暖かくなるはずだ
としか思わない 

55: パカ娘速報 
しっかりいたせー 

56: パカ娘速報 
こうして出来たのがお前だテイオー 

57: パカ娘速報 
ウソダーー! 

58: パカ娘速報 
ウソダドンドコドーン! 




トレセン学園では一件の被害届も受理されていないため高い高いやドロップキックなどウマ娘のパワーによる事件は過去一度も発生しておりません。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/08/8198529/
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/08/8199474/

スポンサーリンク