1659940160075 
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
なんか顔怖くなったんだがバグ?
1659940160075 

1: パカ娘速報 
そうだっつってんだろ 

2: パカ娘速報 
静かな殺意を感じる 

3: パカ娘速報 
左の拳に殺意を感じる 

4: パカ娘速報 
ワクワクいっぱい届けるっつってんだろ 

5: パカ娘速報 
本当に恐いのは死角にある右の拳 

6: パカ娘速報 
冷蔵庫のアイスを勝手に食われた時の顔 

7: パカ娘速報 
次ヘマしたらグーだけじゃ済まさないからね 

8: パカ娘速報 
黙れ 

9: パカ娘速報 
何か恨まれるようなことした? 

10: パカ娘速報 
ねえいつまで有馬記念走らせるの? 

11: パカ娘速報 
ワクワクよーい… 

12: パカ娘速報 
aa-d9b9f0ee22fc178d9baf0a055df7d301 

13: パカ娘速報 
グチャッ… 

14: パカ娘速報 
パワー1200 

15: パカ娘速報 
ライスちゃんもう雨はいいって言ったよね? 

16: パカ娘速報 
ねぇねぇ!
……なにしてるの 

17: パカ娘速報 
次ガタガタ言ったらきりゅういんぶっ飛ばす

18: パカ娘速報 
圧だよ

19: パカ娘速報 
ねーねーまえもおんなじミスしたよねー?

なんで? 

20: パカ娘速報 
申し訳ございませんハルウララ様… 

21: パカ娘速報 
「今日のサークルリザルト。なんか不評っぽいので今日はサラっといくよー」って言われた時の顔 

22: パカ娘速報 
5人同時トレーニングのために数十人分ひたすら勉強させられてるうちのハルウララだと思う
いまだに出ない
勉強だと出ないとかないよね? 

23: パカ娘速報 
無言でうっららーパンチ打ってきそう 


ウララちゃんは別って言ったよね?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/08/8199148/

スポンサーリンク