1659943993604 
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
新シナリオくるんならこっちはもうやらなくなるだろうし
全部埋めてきたいなあ…狙ってできるか知らんが
1659943993604 

1: パカ娘速報 
大分やってるけどまだランダムイベ埋まってない 短距離育成始めてから2つ埋まって適正関係あるのかなって思ったけどただのステアップイベだったしたまたまなんだろうな

4: パカ娘速報 
ダート走りまくる3種とか雪3勝以上とかジュニアでRIVAL倒さない固有アップとかは残りやすいよね
スレ画もばっちりそれが残ってるし 

2: パカ娘速報 
出るイベントだいぶ偏るよね 

3: パカ娘速報 
この間ウララを育成してるときに初めてback fireが発生した 

5: パカ娘速報 
雪3勝ってこっちで調整できるもんじゃないやん 

6: パカ娘速報 
選択肢ないやつは通年ランダムのと条件のとある
芝ダートと距離と天気

7: パカ娘速報 
あまり意識してなかったけどそんな面倒な条件のイベントあったんだ… 

8: パカ娘速報 
芝3勝とかダート3勝とか距離3勝とか天気3勝だから特別きつくはないんだけど
雪だけはなぁ…

9: パカ娘速報 
雪3勝はそりゃなんとなくでやってても見られないわ…狙っても無理そうなのに 

11: パカ娘速報 
ショータイムのときに回収周回してたわ適正広げて挑めば結構3勝以上は割と狙えたんだけど
そもそもそっからイベント発生はランダムっていう

10: パカ娘速報 
アオハルの引き分けイベとかもまず埋まらないし出ないもんしょうがないと思うしかないわ 

12: パカ娘速報 
アオハルに比べれば埋めやすそうではあるし内容も見たくなるものではあるけどわざわざやるほどでもないのは確か 

13: パカ娘速報 
発生してないやつの条件見ようとしたけどそのへんのwikiとかにも載ってないな…面倒だ… 

14: パカ娘速報 
残ってるのはダート・短・雪の3勝以上した状態からのランダムイベントが怪しい
あとはレース走りまくってるだろうなってんでRIVALなしで評価あげたジュニア期のやつとかかなって思うわ
条件みたして必ず発生するとかならwikiとかに情報まとめられるんだろうけどなぁ 

15: パカ娘速報 
三者三様はG3で1勝だけして記者の絆を上げなければ見れたはず
ライバルは関係ない
ユキノは雪で3勝だった気がするからオープンにも出ないと難しい 

16: パカ娘速報 
RIVALの有無はどうでもいいのか…とりあえずレースでないでいたら回収できた 

17: パカ娘速報 
雪を引けないものは運が悪い! 

18: パカ娘速報 
ジュニア12~クラ2月でどんだけ稼げるからだからなぁ
そもそも講座自体が冬にしか発生しないんでシニア2月までに発生しないならシニア12月しか保険ないし

19: パカ娘速報 
三者三様とユキノと夢のつづきってやつだけ見てなかった
夢のつづきは最後の3戦で1位取れないと見れるらしい

20: パカ娘速報 
URAFでいうノーマルEDだね 

21: パカ娘速報 
三者三様って一年目に最優秀ジュニアに選ばれずに固有レベルだけ上がってステータスもらえないやつだよな?
あれ理事長の絆じゃなかったの!?
クライマックスの記者はアオハルの代理みたいななんのためにいるの枠かと 

23: パカ娘速報 
正確に言えば
・ファン数とポイントが一定以上
・理事長か記者の絆が一定未満
で発生するけどライバル倒すとあっという間に理事長の絆が上がるから記者を無視するルートの方が安定しやすい 

24: パカ娘速報 
なるほどな
一回取れたときはダート短距離適正だったからライバル一年目に来ないしあとは偶然記者スルーしてたのか

22: パカ娘速報 
デビュー戦敗北とかの条件のやつもあるんだっけ
これは見れてない気がする… 

25: パカ娘速報 
多分レアイベントみたいに設定されてるのもあるよね 

26: パカ娘速報 
気づけばユキノのやつだけだった
fu1326327 

27: パカ娘速報 
発生条件書くようにアプデしてくんないかな 

28: パカ娘速報 
アオハルもアオハル戦3,4,5戦目のドローイベントだけうまらん 

29: パカ娘速報 
アオハルのは書いた人以外世界中で誰も見てないと思うよ… 

30: パカ娘速報 
雪は適性広いキャラで冬になったら全レースチェックすれば3勝するぐらいは余裕

イベントが出ない 

31: パカ娘速報 
アオハルの後半ドローは狙えるもんじゃないからなあ 

32: パカ娘速報 
アオハル後半のドローはバグ回避のために用意しておきましたくらいのノリだと思う
万が1どころか億が1くらいでドローになってしまう可能性もあるかもしれないし

33: パカ娘速報 
雪道講座は雪三勝以上しても全く出ないから他の条件考えがちだけど
それ以外の条件はない
ただ本当に出にくいだけ 

34: パカ娘速報 
ボイスやイベントを解放できるアイテム出そうぜ 


イベント収集したい人にはアオハルが一番の鬼門になってそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/08/8199297/

スポンサーリンク