FZd1r2VaQAA1sQ3
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1: パカ娘速報 
うん…うん… 

2: パカ娘速報 
よしトレーニングだ 

3: パカ娘速報 
(あれ?今日俺鍵かけて出掛けなかったっけな…?) 

4: パカ娘速報 
かかり気味ではないでしょうか? 

5: パカ娘速報 
追い込むチャンスだから 

6: パカ娘速報 
まったく世話が焼けるんだから… 

7: パカ娘速報 
なんでいるの? 

8: パカ娘速報 
鍵は… 

9: パカ娘速報 
靴下は丸まった状態で洗濯機に入れちゃダメって言ったでしょ… 

10: パカ娘速報 
今日オフだよね…? 

11: パカ娘速報 
あと歯ブラシも古くなってたから換えといたわよ 

12: パカ娘速報 
ウマ娘自体がマスターキーみたいなところあるからな… 

13: パカ娘速報 
あるかなぁ!? 

14: パカ娘速報 
トレーナーの部屋に入っているウマ娘は複数いるので
多分何か方法があるんだろう 

15: パカ娘速報 
ヒト用のドアノブやドアはウマ娘のパワーに耐えるようにできていない 

16: パカ娘速報 
助けてタキオンさん 

17: パカ娘速報 
将来が楽しみだねぇ 

18: パカ娘速報 
ついでにアンタの洋服タンスの中整理しといたわよ 

19: パカ娘速報 
そういえばアンタ昨夜お腹出して寝てたでしょ?
ダメよお腹冷えちゃうんだからタオルケット掛けないと

21: パカ娘速報 
斧とかショットガンに付けられる渾名と同じ意味合いのマスターキー… 
※マスターキー(物理)

20: パカ娘速報 
防犯上の重大欠陥では? 

22: パカ娘速報 
目が覚めたら担当が部屋にいるのよ?幸せでしょ? 

23: パカ娘速報 
ウマ娘が悪意を持って犯罪行為を犯すわけがない
もしそうであれば人類は滅んでる 

24: パカ娘速報 
あっはい… 

25: パカ娘速報 
追い込み適性高いな 

26: パカ娘速報 
まあウマ娘のスペックがあれば窃盗や強盗の必要もないもんな…なので対ウマ娘用錠など存在しない 

27: パカ娘速報 
フクキタルの育成イベントとかだと鍵を掛けてるのに力ずくでコンニチハ!フンギャロ!して帰っていくからウマ娘世界のセキュリティはショウジ戸くらいの信頼性しかない 

28: パカ娘速報 
エアグルーヴとかもうブルマで掃除押しかけるのに比べたら
ダスカもまだまだだな

29: パカ娘速報 
ダイワスカーレットのこと好きかも知れん

30: パカ娘速報 
遅いわよ… 

31: パカ娘速報 
割りと肉食みたいなキャラ付けされがちだけど
ダスカは結構虎視眈々と気を引いて行きそうな気がする

32: パカ娘速報 
虎視眈々は肉食系の枕詞なんよ 

33: パカ娘速報 
タキオンの娘だからちょっとやばいかもしれない…
一番好きだけどね 

34: パカ娘速報 
「18歳になったわ」って誕生日に両肩掴んで言ってくるのがスカーレット 

35: パカ娘速報 
推定14歳からママとも何度も連絡取りまくった結果18で決定したんならもう受け止める以外の選択肢無いよ! 

36: パカ娘速報 
だって可愛い以外の感想無いもんこいつ 

37: パカ娘速報 
アンタの推しウマが誰であってもアンタの初めての女は私よ 

38: パカ娘速報 
こいつ強い…! 

39: パカ娘速報 
こいつを本当に一番にしてやるって気持ちから始まるのがウマ娘ってゲームだからな… 

40: パカ娘速報 
アタシの止まり木はイベント名が秀逸だから出ても許せる

41: パカ娘速報 
クリア出来ずにバクシンオーに浮気するけど成長してダスカの元に戻ってくるトレーナーは多い 

42: パカ娘速報 
配信当初はクリア自体が難しくて
あのチュートリアルで爆死してから放置してたダスカのうまぴょいしただけで
めっちゃ感動があったよね

43: パカ娘速報 
うわーっ!
だれだいこの知性溢れる可憐ながらも荘厳とした佇まいの美少女は!!!

44: パカ娘速報 
すいませんうるさいのが紛れ込んで(発光する何か) 


仮にたとえ彼女だとしても家に帰って人が居るのはホラーよね…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク