FSYg-baaIAERA3m
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
あたし似のウマ娘がトレーナーさん似の男性に調教される本を出したら再販分も含めて完売しました
1659874228298 



1: パカ娘速報 
コピー本で100部しか印刷できなくて申し訳ないです 

2: パカ娘速報 
事後報告はやめてね 

3: パカ娘速報 
まあ売れたなら良かったが… 

4: パカ娘速報 
道理で今日なんかヒソヒソしながらこっち見てくる子たちが… 

5: パカ娘速報 
どれくらい似せたの… 

22: パカ娘速報 
この前間違えて着替え中にみちゃったお尻の黒子まで描きました 

6: パカ娘速報 
デジタルだけならまだしも男の方も似てるって言い訳効かないよね? 

7: パカ娘速報 
トレーナーさんの身体を参考に描いたので 

8: パカ娘速報 
こんな風になったら良いなーって妄想を詰め込んだらこうなってしまいまして… 

9: パカ娘速報 
この85ページ目とかもう願望の全てを込めて描きましたね 

10: パカ娘速報 
85!? 

11: パカ娘速報 
大ボリュームすぎる… 

12: パカ娘速報 
ところで願望の全てって… 

13: パカ娘速報 
トレーナーさんと2人の子を抱いてる見開きのページです 

14: パカ娘速報 
一姫二太郎っていい言葉ですよね 

15: パカ娘速報 
念の為に聞いておくけど
キスぐらいであとは暗転で済ませてるよね? 

16: パカ娘速報 
コピー本でしょ?コンビニの人怒髪天だよ 

17: パカ娘速報 
85Pのコピ本とか戦争になるでしょ!? 

18: パカ娘速報 
そこはコネで…
fu1324191 

19: パカ娘速報 
100×85Pが最低保証
まあコンビニの人はキレるよ
お父さんここまで面倒見きれねえよ 

20: パカ娘速報 
お父さん印刷業だしなんかこう時間外でちょっと機械使ってなんとか 

21: パカ娘速報 
えっ…お父さんに見せたの? 

23: パカ娘速報 
へえ娘さんの漫画をなんかイベントに出すんですかいいですねえ
ちなみにどんな漫画を…うおっ…

24: パカ娘速報 
ナニコレェ…
ナニコレェ… 

25: パカ娘速報 
純愛バージョンと鬼畜純愛バージョンを用意したら思いの外増えてしまいまして 

26: パカ娘速報 
なんでそんな本出したことを真顔で事後報告出来るんだいデジたんや 

29: パカ娘速報 
よくそんな大ページのコピ本製本できたね… 

31: パカ娘速報 
あくまでフィクションなのでどんな事を描いても自由ですよね? 

32: パカ娘速報 
終わり方は複数人用意しまして
ビターエンドとバッドエンドとメリーバッドエンドの三種類あります

33: パカ娘速報 
冬はトレーナーさんが調教してたつもりが
実質は調教されている側だったという本にします 

28: パカ娘速報 
数日後トレーナーのもとに専属希望が 

34: パカ娘速報 
デジタルさんのトレーナーさん!
私もトレーナーさんにちょ…指導してもらいたいです!

30: パカ娘速報 
ヒソヒソ…まずは一人目を完全に屈服させるんだわ… 

35: パカ娘速報 
キンコンカンコーン
アグネスデジタルのトレーナーさん
今すぐ理事長室へお越しください 

36: パカ娘速報 
ヒソヒソ…やっぱりアグネスよ… 

37: パカ娘速報 
実話ね…ヒソヒソ…やっぱり 

38: パカ娘速報 
メンバーが増えるよ…やったねデジたん… 

39: パカ娘速報 
聴取ッ! 

40: パカ娘速報 
事実ッ!
確認ッ! 

41: パカ娘速報 
違うんです理事長
私はまだ何もしてません 

42: パカ娘速報 
まだ!? 

43: パカ娘速報 
ドトウさんのトレーナーがああだし覇王世代のトレーナーはみんな鬼畜なのよ…ヒソヒソ… 

44: パカ娘速報 
覇王世代じゃねェよ 

45: パカ娘速報 
感嘆っ!担当ウマ娘と良好な関係を築けているようだな!

46: パカ娘速報 
いっそ事実にしてしまうか… 



何故か表紙に18歳未満購入禁止と書かれているデジ×トレ本の献本ください。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/07/8197884/

スポンサーリンク