1659773978955
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
アストンマーチャンスレ
1659773978955 

1: パカ娘速報 
どうせ大きなお●ぱいにしか興味無いんでしょ?と聞かれれば
はいそうですと答える 

2: パカ娘速報 
誰もいってないのになんやコイツ…
3: パカ娘速報 
7 

4: パカ娘速報 
8 

5: パカ娘速報 
一人だけ第4の壁越えてこっち見てません? 

6: パカ娘速報 
多分ワープもしてる 

7: パカ娘速報 
たぶんカレンチャン系 

8: パカ娘速報 
第四の壁超えてくる系ヒロイン好きです… 

9: パカ娘速報 
なんでさりげなくフレームインしてくるんです? 

10: パカ娘速報 
サトノクラウン?ちゃんも可愛くて好き 

11: パカ娘速報 
実装されたらスマホの向こう側にいるとしあきに話しかけるのか 

12: パカ娘速報 
どこにもいるけどどこにもいないウ 

13: パカ娘速報 
原作の厩務員からのあだ名は柳原可奈子 

14: パカ娘速報 
なぜみてるんです 

15: パカ娘速報 
なんで王冠つけてるの 

16: パカ娘速報 
元ネタの元ネタがイギリス王室御用達だから? 

17: パカ娘速報 
実況の「この子誰ー!?」って流れがとても面白かった 

18: パカ娘速報 
トレーナー(この子いつもどこを見てるんだろう?) 

19: パカ娘速報 
アニバ組の中では一番期待してる
短距離だし次辺り来ないかな 

20: パカ娘速報 

23: パカ娘速報 
just Machan 

21: パカ娘速報 
レース中の故障ではなく病気で
夭折した馬なんだね元は 

22: パカ娘速報 
ウマ娘でぜったいに幸せにしてあげたくなるな… 

24: パカ娘速報 
アストンマーチャンちゃん 

25: パカ娘速報 
レッツゴードンキも壁を破れそう 

26: パカ娘速報 
現役時この馬が好きで現地に阪神JF見に行ったらオーラ出てるマッチョウーマンにやられた 

27: パカ娘速報 
晩年の中舘乗せてG1勝たせた女 

29: パカ娘速報 
目線
1659781364460 

30: パカ娘速報 
私を忘れないでねってこっちを見てるって解釈好き
…それはそれとしてやっぱちょっと怖い 

31: パカ娘速報 
多分名前出なかったら一番わからない子だったと思う 

32: パカ娘速報 
デザインはすごくしゅき… 

28: パカ娘速報 
他のウマ娘の育成中に特に話に絡んでくるでもなく画面の端からこっち見てるだけのムーブを見せ付けて欲しい 


育成完了後の手を振る画面でじっとこっち見てたらたぶん泣く。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク