FDLT1heUUAMtRvd
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
大盛りライスはお兄さまを豊かにします

1: パカ娘速報 
大盛りカボチャご飯! 

2: パカ娘速報 
こんなのサキュバスだよ 

3: パカ娘速報 
>こんなのサキュバスだよ
かも
らと 

4: パカ娘速報 
ライスサキュバスじゃないよ…🖤 

5: パカ娘速報 
お兄さま
ライスたくさん食べるんだよ 

6: パカ娘速報 
サキュバスフォルダからランダム
fu1318098
fu1318099 

9: パカ娘速報 
ライスは盛られてもあんま違和感無いな…
このくらいあった気すらする

10: パカ娘速報 
弱気風強気なの好き 

11: パカ娘速報 
fu1318108 

12: パカ娘速報 
声出したら人が来ちゃうよお兄さまのシーンか
個別ストーリー77話で見た 

22: パカ娘速報 
個別56話でお兄さまに意地悪された時の意趣返しいいよね 

13: パカ娘速報 
幻術を受けてる… 

14: パカ娘速報 
サキュライスは全体のシルエットも可愛い
fu1318109
fu1318110
fu1318111 

15: パカ娘速報 
ハロウィンカラーってとっ散らかりそうになるんだけど凄い上品にまとめてあるよね
破けたスカートとか蜘蛛の巣の意匠まであるのに

16: パカ娘速報 
ただ秋冬の衣装だからものすごく暑そう 

24: パカ娘速報 
晩飯って略称好き 

7: パカ娘速報 
ねえこいつホント可愛いんだけど 

8: パカ娘速報 
今ライスのことこいつって言った…? 

17: パカ娘速報 
言ってないよライス 

18: パカ娘速報 
なんだとぉ~? 

19: パカ娘速報 
雑穀式うざ絡みを覚えたライスきたな… 

20: パカ娘速報 
相手が自分のことを大好きだって分かってるからこそちょっとふてぶてしくなるライスいいよね

21: 
パカ娘速報 
ずっと誰かを幸せにしたいという思いで報われなくとも頑張り続けてきたんだ
お兄さまにくらい雑な当たり方したっていいんだ

23: パカ娘速報 
80話くらいで未来編あったよね?
結局身長殆ど伸びてなかったし変わらず華奢な体型だったけど色気がヤバかったな…

26: パカ娘速報 
お兄さま💢
ってなるライスも見たいよね… 

27: パカ娘速報 
何話だったか『お兄さま』以外の呼び方を考えてみるって回で色々呼ばされた挙句
結局からかわれてるだけだって分かったって時のオチのこれがすごく良かった 

28: パカ娘速報 
ライスね
お耳大きいでしょ?
って前は恥ずかしがってた特徴を敢えて口にするライスは美しかったよねの38話好き 

25: パカ娘速報 
やめろ!集団幻覚の話はやめろ!!

29: パカ娘速報 
しっかりいたせー!! 

30: パカ娘速報 
ありがとうなFANZA… 

31: パカ娘速報 
大盛りだろうと並盛だろうと自分の魅力は存分に理解した上で活用してくるから気をつけろ 

34: パカ娘速報 
大盛りだろうが並みだろうが可愛いから可愛い 

32: パカ娘速報 
ライスは自分の可愛さわかってるって言うけど分かってないから可愛いんだと思う 

33: パカ娘速報 
ライスをもしあざといと表現するなら
対お兄さま専用の天然のあざとさだからな… 

35: パカ娘速報 
ライスは平均よりちょっぴり上の可愛さだとは思ってそう
実際は上の上なんだけど 

37: パカ娘速報 
>ライスは平均よりちょっぴり上の可愛さだとは思ってそう
>実際は最上位なんだけど 

36: パカ娘速報 
というかお兄さまの前では可愛くありたいという当たり前の少女性は持ってると思うし
実際カワイイヤッター! 

38: パカ娘速報 
ライスは相棒でもいい関係築けそうだもね 

39: パカ娘速報 
洗脳された「」レーナーがドンドン出てくる 

40: パカ娘速報 
魔性の女っていうのはこういう奴を指すんだろうなって思ってる 

41: パカ娘速報 
アニメでも平常時と本気時のギャップがすごいからかあるいは人気キャラ過ぎるからか
人によって解釈に無限の可能性がある子だと思う 

42: パカ娘速報 
正直言うと水着ライス見たかったよ… 

45: パカ娘速報 
ライス3人目もぼちぼち来る可能性もあるよな… 

46: パカ娘速報 
ごめん3人目のお子さんの話だと思っちゃった… 

44: パカ娘速報 
男性人気女性人気どっちもすごいっぽいのがすごいと思います 

47: パカ娘速報 
勝利演出のスクショでこんな集団幻覚繰り広げられるとか想定できないよ… 

48: パカ娘速報 
ヒ界隈はお姉様呼びでライスに発狂してるお姉様方も多いと聞く 

49: パカ娘速報 
この層はカレンチャンも刺さってる事が多いと聞く 

50: パカ娘速報 
やっぱ素直な慕い方する子はウケるよ 

51: パカ娘速報 
ライスは優しいお兄さまを狼にすることにゾクゾクすることを覚えたよ 

52: パカ娘速報 
俺は耐える…耐えるぞー!! 

53: パカ娘速報 
サキュバスの幻覚攻撃はおそろしいな 

43: パカ娘速報 
ライスは会長やドーベルやフジとかと同じ新潟デビュー戦組だからな… 


チャンミとかでライス見ると珍しい…って思いつつやっぱ可愛いな…ってなるのでライス自体の破壊力がヤバイ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク