1659777595174
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
担当ウマ娘と健全な関係を続ける100の方法

・頼りない部分を見せよ

思春期のウマ娘は年上のトレーナーに対して無意識に「頼れる男性」という認識を持っています。これは日々トレーニング等を指導するトレーナーの姿を見て感じるものですが、一歩間違えれば異性としての好意に転じてしまう危険性があります。
ウマ娘と健全な関係を続ける為にはまず頼りない部分を曝け出し、「頼れる年上男性」というイメージを破壊することが大切です。
具体的には散らかった部屋を見せる、寝癖をあえて直さない、ネクタイをズラして着ける、自炊が苦手なことをアピールする、プレゼントに対して子供のようにはしゃぐ等が効果的です。
これにより「なんだか頼りない」というイメージを植え付け、無用な好意を抱きづらくしましょう。
上級テクニックとして「君の前だと安心してついだらしない所を見せてしまう」と漏らすことで依存気質を匂わせ、ウマ娘を自然と一歩引かせる事も可能です。
是非お試し下さい。
 
1659777595174

1: パカ娘速報 
罠では?

2: パカ娘速報 
これ発禁にした方がいいのでは?

3: パカ娘速報 
罠だと思うかもしれないが逆をしてもダメなんだ
基本的に詰んでるんだ

4: パカ娘速報 
向こうが積極的に依存させに来るのはどうすればいいんです? 

5: パカ娘速報 
別にトレーナーとかじゃないマナー講師崩れみたいなのが書いてる新書 

6: パカ娘速報 
普通に頼れる男はこういうの多分読まないし読んでる時点で何らかは実行してるから手遅れ 

7: パカ娘速報 
マナー講師(うまくやったウマ娘)かもしれない 

8: パカ娘速報 
上級テクニックはもう完全に狙ってるだろ 

9: パカ娘速報 
しかしあまり頼りないところばかり見せていると不信感を抱かれるので時折ビシッと決めましょう
とか書いてある 

10: パカ娘速報 
でも左上以外は基本的に頼れる大人じゃない?
時々子供っぽいところぶちこんでくるだけで

11: パカ娘速報 
多分サラブレッド(アスリート)のウマ娘じゃなく、寒立バみたいな農耕系のウマ娘系との関わり方のをそのままトレーナー向けに勝手に流用して書いた本 

12: パカ娘速報 
左側2人はだらしないとこ見せれば見せるほどまずいのでは? 

13: パカ娘速報 
左上には頼りがいをみせるとスンってなりそうだが… 

14: パカ娘速報 
右下は何やってもうにゃうにゃなるだろ 

15: パカ娘速報 
まぁマヤノとかなら通じるかもしれんしな…
なんもかんもグッドマッチングする惨女神が悪い 

16: パカ娘速報 
あえてラッピングを失敗してみましょう 

18: パカ娘速報 
アイネス!うまくできたよ! 

17: パカ娘速報 
しっかりとしたトレーナーを見せるとキラキラするライスみたいなのもいるし
ダメ男を見せると「私がしっかりしないと♡」「もうだめな人だなぁ…♡」ってなるエアグルーブとかネイチャとかいるし
どうしろと! 

19: パカ娘速報 
これ書いたの元競争バだろ 

20: パカ娘速報 
ポエムを学園の中庭で大声で披露しましょう
ドン引き間違いなし! 

21: パカ娘速報 
健全
おかしいな…トレーナーとウマ娘で」健全という日本語の意味が違うな…

22: パカ娘速報 
フジさんとフラワーも興味深げにこちらを見ています 

23: パカ娘速報 
どうせメジロ出版だろ騙されんぞ 

24: パカ娘速報 
はーなの
仕方ないからお世話してあげるの 

25: パカ娘速報 
担当との適切な距離の保ち方はジョーダンのトレーナーに聞くのが一番よさそう 

26: パカ娘速報 
担当特効みたいな連中ばっかりなんだ 

27: パカ娘速報 
著者:ダイワスカーレット 

28: パカ娘速報 
右は頼れる大人だと思ったら意外と子供っぽかった
左は頼りない男だと思ったら意外と大人だった
だから実はかなり方程式が違う 

29: パカ娘速報 
下手くそな手品を披露すると簡単に失笑させられるからオススメです 

30: パカ娘速報 
おたくの担当ウマ娘すごい表情してますよ 

31: パカ娘速報 
旦那になったトレーナーが新しい担当に色目使われてたから書いたとかだろうか 

32: パカ娘速報 
ちょっと遭難したり1日かけて集めた食材ぶちまけたりしただけなのに… 

33: パカ娘速報 
年代物のスーパーカーの助手席を嫌がってみましょう
その情けない姿に幻滅されること請け合いです!

34: パカ娘速報 
これ先輩トレーナーが退職する時に後輩にアドバイスしてその後輩が対策を実行する度に担当ウマ娘にはクリティカルで以下ループってパターンじゃない? 大丈夫? 

35: パカ娘速報 
アイネスが小手先の器用不器用とかどうでもいいレベルでトレーナーさんに惚れ込んでいるのは意外と知られていない 

36: パカ娘速報 
ごめんね不器用で…折り紙でトロフィー作ったけど… 

37: パカ娘速報 
ナイスネイチャのヒミツ②
実は、折り紙が得意。 

38: パカ娘速報 
ニシノフラワーの担当も最近気を張りっぱなしだし読ませてやるか 

39: パカ娘速報 
この必勝法通じそうなのいる?
メジロとかファインとかお嬢様勢ならいけるか?

40: パカ娘速報 
例えアプローチめいたものをかけられてもそれは思春期の過ちにすぎません
クリスマスディナーに誘っておきながら直前になって友達と行きなさいと言えば確実に一線を引けるでしょう 

41: パカ娘速報 
担当にだらしない姿を見せるなんてそんな失礼なこと…
fu1320478

42: パカ娘速報 
なんなのウマ娘の好感度は絶対値なの 

43: パカ娘速報 
思春期の娘に自身のドストライクな男をマンツーマンで付けるんだよ? 

44: パカ娘速報 
担当ウマ娘と健全な関係を続ける100の方法

・あえて下心を見せよ

思春期のウマ娘はトレーナーに対して幻想を抱きがちです。余裕のある大人の男としての面を見せてしまうと、異性としての好意を向けられてしまい健全な関係を続けられなくなる可能性があります。
ウマ娘と健全な関係を続ける為には敢えてウマ娘に対しての下心を匂わせる事が効果的です。
勿論セクハラになるような言動はいけませんが、「君の事が気になっている」といった雰囲気を醸し出すことで思春期のウマ娘は下心を敏感に感じとり勝手に適切な距離を置いてくれるようになります。
具体的な例としては定期的に歯の浮くような口説き文句を伝える、2人きりの外出に何度も誘う、セクハラにならない程度にボディタッチを増やす等が効果的です。
上級テクニックとして使い所を考える必要はありますが「最近親が早く孫の顔を見せろとうるさくて」と漏らしながら「君が奥さんだったら毎日幸せだろうな」「君の手料理なら毎日食べたいな」と自然に伝えることで露骨な下心を匂わせ、ウマ娘を自然と一歩引かせる事も可能です。
是非お試し下さい。 
1659782841738

45: パカ娘速報 
右上半分くらい実際にやってるのおかしくない? 

46: パカ娘速報 
自然…自然てなんだ 

47: パカ娘速報 
キザなセリフにノックアウトされてるドイツ女がいるんですけど…! 

48: パカ娘速報 
(スカーレットが顔真っ赤にしながら怒ってる…流石にやりすぎたかな…) 

49: パカ娘速報 
上は計画的に外堀を埋めてくるし
下は万難を排して臨もうとする 

50: パカ娘速報 
下心を出すか…なるほど
「もし君と結婚したらSEGAの新作がプレイし放題なんだろうな…」

51: パカ娘速報 
担当ウマ娘と健全な関係を続ける100の方法
サトノ出版
⭐︎
買ってはいけない本です
この本に書かれている事を実践しましたが逆効果以外の何者でもありません
全て実践した時には自ら逃げ道を塞ぐ結果となり愛でたくゴールインとなりました 

52: パカ娘速報 
左下にボディタッチは難しくないか 

53: パカ娘速報 
(とりあえず肩とかに軽く触れるだけにしておこう…あっ)ズルッ 

54: パカ娘速報 
大和紅出版だから信頼できる情報だな 

55: パカ娘速報 
別名トレセントレーナー婚活本 

56: パカ娘速報 
おかしい…この方法掛かる要素しかない… 

57: パカ娘速報 
100の方法(全300ページ)
最終章(101ページ目)
101:もしもあなたの愛バに手を出してしまったら…? 

58: パカ娘速報 
あの199ページに上る最終章ってどういう… 

59: パカ娘速報 
そりゃあ責任の取り方が書いてあるんだろう… 

60: パカ娘速報 
大人しく左手薬指に指輪はめてからトレーナーになろうよ 

61: パカ娘速報 
素晴らしい教本だと思います
現にこの内容に沿って私とトレーナーさんは両親の許しを得た健全なお付き合いをしています

62: パカ娘速報 
監修:ゼクシィ編集部 


大丈夫?ウマ通のトレーナー攻略本だよ?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク