no title

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
栄冠の一着でゴールを果たし万雷の喝采と歓声に振り返るとそこにトレーナーの姿はなかった……
という夢を見た翌朝のウマ娘 

1659790236561

1: パカ娘速報 
上段がやばい 

2: パカ娘速報 
会長は何か凄いことになりそう 

3: パカ娘速報 
いや全員やべーよ 

4: パカ娘速報 
逆にこれヤバくないウマ娘っているのか? 

5: パカ娘速報 
かわいい 

6: パカ娘速報 
トレーナー居なくなって平気なウマ娘居なくない? 

7: パカ娘速報 
>ジョーダンがやばい 

8: パカ娘速報 
分かりましたそれではトレーナーが目の前で光の粒子になって消滅してしまう夢を見た翌朝ということで…… 

9: パカ娘速報 
同じだ同じ! 

10: パカ娘速報 
起きたら隣で寝てるトレーナーに抱きつくフク 

11: パカ娘速報 
中段は自分でも説明のつかない感情に支配されてぐちゃぐちゃの迷子になってる 

12: パカ娘速報 
部屋に突撃してくるタイキ 

13: パカ娘速報 
タイキは枕から頭も上がらない状態なので同室のドーベルが大変 

15: パカ娘速報 
無言でずっと後ろをついてくるスズカ 

16: パカ娘速報 
一日中ついてくるライス 

17: パカ娘速報 
ゴルシの脚質が気になる非常に気になる 

18: パカ娘速報 
わりと別れを受け入れてそうなジョーダンがキャリアハイで勝利を重ねる度に夢を見る頻度が増えて次第に気持ちが変化していくのが見たい 

19: パカ娘速報 
原因不明のエラーに激しく動揺するブルボンいいよね

20: パカ娘速報 
というかこのシチュパーマーはアニメだと経験済みだったよな… 

21: パカ娘速報 
いずれ訪れる別れの予兆として受け入れそうなのは中央 

22: パカ娘速報 
会長はこんなものたかが夢だと逆に自分を強く律して完璧に働くんだけど
テイオーあたりがカイチョーキゲンワルイノー? って異変に気付く

23: パカ娘速報 
ゴルシはトレーナーが真っ先に元気無いけどどうした?って気づくと私性合 

31: パカ娘速報 
無言で抱きついてくるとかだとベスト 

37: パカ娘速報 
海産物のモノマネとかマックちゃんのマネとかで誤魔化そうとするのを
逆に今日は海いこーぜ!って連れ出すトレーナー 

24: パカ娘速報 
タイキとフクはもうセミみたいにくっついて離れなくなるよ 

25: パカ娘速報 
1659790236561
寄り添ってくる 泣く 様子がヘンです…
寄り添ってくる 表情が硬くなる 笑顔が寂しげになる
当たりが強くなる 平静を装う 寄り添ってくる

26: パカ娘速報 
上段はなんなら深夜でもパジャマ姿のままトレーナー寮まで走ってきそう

27: パカ娘速報 
激マブはー? 

28: パカ娘速報 
うーんナシナシ!夢は夢よね! 

29: パカ娘速報 
(少し涙目) 

30: パカ娘速報 
怖い夢を見たの…って揺り起こしてくる 

32: パカ娘速報 
おい自然にベッドインしてるんじゃない 

33: パカ娘速報 
ジョーダンは何日か凹んでからあたし走るから空から見ててって言う 

34: パカ娘速報 
ね…ネイチャ… 

35: パカ娘速報 
中段の厄介なところはトレーナーが異変に気付いても自分で説明できないところだ 

36: パカ娘速報 
ここには居ないけどかなりヤバそうなのはクリーク
本人が錯乱しすぎてタイシンからクリトレに連絡が来そう

44: パカ娘速報 
夜中でも全速力で駆けつけるタイトレ(五月蝿い
寮の部屋にまで入ってきて心配するタイトレ(五月蝿い
静かに慰めるタイトレ(五月蝿い 

38: パカ娘速報 
カフェがその夢を見るとトレーナーのところでヤバめの霊障が起こる 

39: パカ娘速報 
スズカさんとかのちょっと蛋白気味な娘が
無表情でポロポロ泣き出すと私性合

40: パカ娘速報 
あれ?平気そうなのが一人もいないな? 

41: パカ娘速報 
大丈夫な子がいたらトレーナーがへこむわ
ただまあ影響の大小はあるだろう 

42: パカ娘速報 
下段の変化球が俺を狂わせる 

43: パカ娘速報 
ファル子はその後で家に帰るとトレーナーが居て
もうファンじゃなくて家族になったんだって幸せな夢から目覚めるよ

45: パカ娘速報 
エルにそういう夢見せたい 

46: パカ娘速報 
アオハル杯のシナリオ見る限りグラッセとココンも相当ヤバそう 

47: パカ娘速報 
セイちゃんちょっと…起き上がれませんね 

48: パカ娘速報 
案外タキオンは平気そう 

49: パカ娘速報 
ある意味いちばんだめだろお前は! 

52: パカ娘速報 
夢なら覚めたらモルモット君がいるから大丈夫
実際にいなくなったらダメ

50: パカ娘速報 
シャカールが夢なんてロジカルじゃねえとかぶつぶつ言いながらも気にしてる姿が見えるわ 

51: パカ娘速報 
アルダンくらい覚悟決まってるとこんな夢を見るなんて私もまだまだですね…と飲み込めそう
ずっと自分が壊れる夢にうなされてきた子だ年季が違う 

53: パカ娘速報 
ファインが見ると護衛が増える 

54: パカ娘速報 
その夢を見た朝からトレーナーが出張に出かけててしばらく気が気でない様子を見ていたい 

56: パカ娘速報 
タイミング悪くその日はトレーナーが遠出して不在だったりしてほしい 

55: パカ娘速報 
何故かフクキタルによく似た誰かに夢で説教されるトレーナー 

57: パカ娘速報 
姫はこういう夢みたら2ヶ月はしっとりするよ 

59: パカ娘速報 
──夏が終わる 

58: パカ娘速報 
スレ画に加えるとしたらドーベルかな… 

60: パカ娘速報 
ダイヤちゃんはああ見えて見るからに不安定になるのでトレーナーさんが甘やかす事になる 

61: パカ娘速報 
「今までありがとうファイン。君との思い出はずっと大事にするよ」と国に帰る自分をトレーナーが見送る夢を見るファイン 

62: パカ娘速報 
ちょっとへにょるけど立ち直りが爆速なのはスイーピーだと思う
想像以上に強え女の子だったしな

63: パカ娘速報 
ハッハッハッ!バクシン的大勝利ですよトレーナーさん!
……トレーナーさん…? 

64: パカ娘速報 
…………嘘つき 

65: パカ娘速報 
なんか逆にテイオーは案外平気ですぐに立ち直りそう
アニメの格好良さが勝る

66: パカ娘速報 
ちょうど前日にリライズ20話見てたブルボン 

67: パカ娘速報 
ファルコは3兆のうち1人消えたぐらいノーダメ 

68: パカ娘速報 
オグリとかは平気そうに見えるが意外とそんなことなさそう 

69: パカ娘速報 
ブライトぐらい覚悟があればなんとか… 

70: パカ娘速報 
ミスターシービーは自分から見つけ出しにいくよ 

71: パカ娘速報 
そもそも死んでねえし失踪もしてねえよ本人 

72: パカ娘速報 
オプションでそこから思い出の場所を片っ端から探し回っても見つからないという追加シナリオが補完されます

73: パカ娘速報 
オグリ「すまない……ちょっと食欲がなくて……」 

74: パカ娘速報 
箸を取り落とすクリーク
茶碗を落とすイナリ
椅子から落ちるタマ
 

77: パカ娘速報 
汗を流すヤエノ
目を見開くアルダン 

78: パカ娘速報 
おはぎを用意するチヨちゃん 

75: パカ娘速報 
僕のステージに特等席を用意したというのに君が居ないとはどういうことだい!?と夢の物語を綴って少しだけ独占欲を発揮するオペラオーが見たいですね
ええ 

76: パカ娘速報 
あの世界割と夢を夢と割り切れない要素多いからな… 

79: パカ娘速報 
寝間着から中途半端に着替えて露出した状態で
トレーナーさんが~トレーナーさんが~って泣き続けて徘徊するドトウ 

80: パカ娘速報 
誤解を生むでしょうが! 

82: パカ娘速報 
まぁでもナカヤマとか割と平気そう 

81: パカ娘速報 
大丈夫?この学園下弦の壱いない? 

83: パカ娘速報 
トレーナーのいなかった世界線を夢で見せられるのはありそう 

84: パカ娘速報 
このテのさびしんぼステークス八冠くらいとってる気がするタイキ 

85: パカ娘速報 
アマさんは塩と砂糖間違えるし生焼けだったり焦がす 

86: パカ娘速報 
全てはタキオン特製の夢導入アロマのせいである 

87: パカ娘速報 
実際タキオン作ってるからな
よく眠れるけど悪夢見る薬

88: パカ娘速報 
スズカさん天然だから自分が走ったから置いてけぼりにしただけとか思ってそう 

89: パカ娘速報 
だって目覚めても「……夢の中でも走ってるから置いてけぼりにしちゃったのかしら?」とかやりそうじゃねえか! 

90: パカ娘速報 
(ちょっと目を話した隙に遭難したボノトレ) 



何人か自然に隣で寝てるのはいったいどうして…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/06/8195633/

スポンサーリンク