1659768286666 
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ娘の世界だと昔の偉人超人が実はウマ娘だったんだよ!って言われてそうだよね
1659768286666 

1: パカ娘速報 
織田信長はウマ娘だったろ 

2: パカ娘速報 
武将や剣豪の類はほぼウマだろうな 

3: パカ娘速報 
というか偉人超人のウマ娘もいそうだよね 

4: パカ娘速報 
蘇我ウマ子 

5: パカ娘速報 
ヒトの身で…よくぞここまで…って言われてるヒトも居るんだろうな 

6: パカ娘速報 
画像は厩戸皇子かな 

7: パカ娘速報 
聖徳タイシン… 

8: パカ娘速報 
ノーパンなのか… 

9: パカ娘速報 
子孫がきっちり繋がってる系の人物はヒトミミって証明できちゃうのがな
その点厩戸皇子は最強にウマ娘っぽい

10: パカ娘速報 
巴御前とか絶対ウマ娘だって

14: パカ娘速報 
誇張入っては居るだろうが男の首捻じ切るってなんなの…
実際は首根っこ掴んで短刀で掻き切ったって言われてるみたいだけど

19: パカ娘速報 
キれると総毛逆立ち怒髪天だの角が生えただのとかもあるので多分垂れ耳系のウマ娘 

11: パカ娘速報 
呂布がウマなのか赤兎馬がウマなのか両方ウマなのか 

12: パカ娘速報 
>ジャンヌダルクとか絶対ウマ娘だって 

13: パカ娘速報 
自由の女神もウマ娘なんだろ? 

15: パカ娘速報 
キリストも馬小屋生まれ 

16: パカ娘速報 
ペガサスとかユニコーンとかの神話生物や魔法生物の類も軒並みウマ娘だろうな… 

17: パカ娘速報 
ゴディバのアレはどうなってんだろうな… 

18: パカ娘速報 
全裸ウマ娘だな 

20: パカ娘速報 
>鈴鹿御前とか絶対ウマ娘だって 

21: パカ娘速報 
モンゴル関連は全員ウマ娘なのはわかる 

22: パカ娘速報 
チンギスハンはウマ娘 

23: パカ娘速報 
聖母ウマリア…? 

24: パカ娘速報 
そもそも馬が居ない世界だと国の成り立ちとか歴史すら変わってそうだからなぁ… 

25: パカ娘速報 
多分ブーディカとかもウマ娘だしアタランテもウマ娘 

26: パカ娘速報 
畠山重忠の逸話とかウマ娘の定番ネタになってそう 

27: パカ娘速報 
武田騎馬隊とか武田エロだぜー!てネタにされてそう 

28: パカ娘速報 
兵士とかが全部ウマ娘でしたってなるとチンギスハーンのアドバンテージが無くなる気がする

29: パカ娘速報 
そんなニンジャじゃないんだから 

30: パカ娘速報 
安珍様を走って追いかけた清姫もウマ娘だったのでは? 

31: パカ娘速報 
女の子が組んず解れつしてる相馬野マ追 

32: パカ娘速報 
ゴッホとドラクロワはウマッホとウマクロワって名前になってたね 

33: パカ娘速報 
項羽の愛馬は葦毛だった 

34: パカ娘速報 
3人のウマ娘に戦車を引かせたアキレウスは多分トレーナーの側面を持ってた 

35: パカ娘速報 
ナポレオンちゃん! 

36: パカ娘速報 
かのチンギスハンが残した「ウマ娘に人間が勝てるわけがない」という名言を知っているな? 

37: パカ娘速報 
ケンタウロスの解釈が一番難しい 

38: パカ娘速報 
賢者ケイローンがトレーナーだったのは知っているな? 

39: パカ娘速報 
昔の豪傑が暴れ馬を乗りこなすエピソード多いけどぜんぶ暴れウマ娘を躾ける話になるのか…?
いやなんだ暴れウマ娘って 

40: パカ娘速報 
タイカのカイシーンっていって切ってくるチケゾー 

41: パカ娘速報 
(すれい)ぷにるはかわいいウマ娘 

42: パカ娘速報 
元寇が失敗したのはウマ娘の本隊ではなく船に乗れる雇われヒトミミをけしかけたものの逆に日本のウマ娘に迎撃されたからと言うのは有名 

43: パカ娘速報 
信玄は人間だけど謙信がウマ娘かもしれん 

44: パカ娘速報 
アレキサンダー大王の愛バであるウマ娘ブケファロスは人肉を好んで食ったというエピソードは知っているな? 

46: パカ娘速報 
よく同じ歴史辿って同じような現代になったな… 

47: パカ娘速報 
トレーナーバロン西と金メダルウマ娘ウラヌスの物語は多分何度も映像化されてそう 

48: パカ娘速報 
ウマ娘は銃に弱いぜー!ってウマ娘が銃使ったら強いのでは…? 

49: パカ娘速報 
ウマ娘だけの国を作ろうとして普通にヒトミミの数の暴力ですり潰された小国はたくさんありそう 

50: パカ娘速報 
シングレイナリの領域状態がデフォなのが赤兎馬 

51: パカ娘速報 
義経は間違いなくウマ娘 

54: パカ娘速報 
鹿が通れるならウマ娘も通れるはウマ娘ならではの判断 

52: パカ娘速報 
フン族はウマ娘だけによる民族だったのは知っているな? 

53: パカ娘速報 
基本は奥さんと愛バが同一人物扱いされてそう 

55: パカ娘速報 
そんなニンジャじゃないんだから 

56: パカ娘速報 
ウマ娘の…ニンジャ! 

57: パカ娘速報 
つまりウマ娘脚力にニンジャ脚力をかけて100倍だ
わかるか?この算数がエエッ? 

58: パカ娘速報 
ノアの方舟といえば
ウマ娘、ヒトオス、ヒトメスの中でノアの方舟に乗せるのはヒトメスとウマ娘どっちなんだろうな
ウマ娘はヒトメス産めるしヒトメスもウマ娘産めるからどっちでも問題はないけど

59: パカ娘速報 
そもそも世界の始まりはウマミミから始まったんだけどヒトミミの陰謀で闇に葬られた 

60: パカ娘速報 
秘密結社UUU来たな… 

61: パカ娘速報 
ドン・キホーテと共に風車に突っ込む愛バロシナンテ 

62: パカ娘速報 
ロバはサンチョの乗ってる奴だが
ロシナンテは曲がりなりにも馬なんだ 

63: パカ娘速報 
馬小屋で生まれた聖人です
通してください 

64: パカ娘速報 
X-MENみたいな世界にするのやめよう! 

65: パカ娘速報 
最強のローマウマ娘軍団を打倒したパルティアウマ娘弓兵の名トレーナースレナス 

66: パカ娘速報 
関羽と呂布は多分トレーナーで赤兎馬がウマ娘か…劉備は的盧のトレーナー 

67: パカ娘速報 
本人もケルト勇士なクー・フーリンの愛バセングレンとか 

68: パカ娘速報 
むしろあの世界の「馬鹿」がどういう由来なのかの方が気になるな… 

69: パカ娘速報 
ウマ娘とシカ娘の区別がつかない愚か者 

70: パカ娘速報 
新種族来たな… 

72: パカ娘速報 
いやあれトラ娘だよ 

71: パカ娘速報 
ウマ娘は純粋に兵糧攻めに弱いのではないだろうか 

73: パカ娘速報 
よく考えなくても細身なのに割と身体能力バケモノな桐生院とかいるし
筋骨隆々のオッサンとかなら案外ウマ娘と渡り合えるのかもしれん 

74: パカ娘速報 
ウマ娘とレースして勝った自動車製作者とドライバーの友情ものの映画がありそう 

75: パカ娘速報 
頼朝に会いたくて土砂降りの中を駆けてくるホウジョウマサコか… 

76: パカ娘速報 

77: パカ娘速報 
ヒャッハー!!男だ!! 

78: パカ娘速報 
尾張の槍はウマ娘の膂力に合わせてどんどん伸びていった 

79: パカ娘速報 
信長の野望っていう戦略シミュレーションレースゲームありそう 

80: パカ娘速報 
個人的にはウマ娘世界のダービー誕生経緯が気になる

81: パカ娘速報 
ウマ娘なら八艘跳びも楽々だろうな… 

82: パカ娘速報 
戦争に勝ったら敗戦国の首都でウイニングライブするんだよな 

83: パカ娘速報 
ほのぼの尊厳破壊…… 

84: パカ娘速報 
この話題になると絶対酷くなるのがトロイの木馬 

85: パカ娘速報 
巨大ウマ娘人形… 

86: パカ娘速報 
ウマ娘の巨大彫像の中からウマ娘が! 

87: パカ娘速報 
でも見惚れるほど美しい巨大ウマ娘像の方が欲しくなる気持ちわかるじゃん 

89: パカ娘速報 
巨女フィギュアとか未来に生きてんな 

90: パカ娘速報 
トロイの木馬の説得力増してるのおかしいだろ 

88: パカ娘速報 
今日の勝利の女神は~私だけにチュウする~って歌いながら大坂夏の陣を駆け抜けたウマ娘のこと思い出したわ
涙が出てきた 

93: パカ娘速報 
ロバとかシマウマはいんだよね
シマウマお前なんなんだ…? 

94: パカ娘速報 
耳の形がウマ娘ににているシマシマの生物だからシマウマと名付けられたんですねぇ
ちなみにロバの仲間ですし超気性難ですしシマウマ競馬しようぜ!した!動画はグッダグダでおもしろいですよ 

95: パカ娘速報 
ウマ娘の神様とかは確実に居るだろな 

96: パカ娘速報 
三女神… 

97: パカ娘速報 
馬の神様は全部ウマ娘だろ 

98: パカ娘速報 
「わたくしの辞書に不可能はなくてよ!」というキングヘイローが
事実のウマ娘ナポレオンをリスペクトしているのは知っているな? 

91: パカ娘速報 
ニンジャウマ娘はエド時代の創作とされたが
多くの城や大名屋敷の屋根裏には深い蹄鉄の跡が残されており音でモロバレであったという 

92: パカ娘速報 
シンプルに馬鹿! 

45: パカ娘速報 
中国大返しステークス 芝ダ 重 230000m 


歴史上のやべー馬はウマ娘でも不可能そうな逸話がいっぱいあってどうしよう…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク