1659757874575
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
今年中にあと何人増えるんだろ
1659757874575 

1: パカ娘速報 
ダイワメジャーとか来てほしい 

2: パカ娘速報 
ハニバでも発表するだろうし、秋のライブでも発表するだろうし、うまゆる放送する時にボリクリギムレットにさらに追加してくるかもしれないし 

3: パカ娘速報 
アグネスフライトとノースフライト来てほしいけどフライトとフライトで被ってしまった 

4: パカ娘速報 
今月後半実装は地方レース実装あるからダート勢誰か来るのかな 

5: パカ娘速報 
ハニバでラモーヌ来ないかな 

6: パカ娘速報 
今は貯石期間だから早く来られたらちょっと困る 

7: パカ娘速報 
まずグランちゃんを確定させてください
後グランちゃんの左の子がすっごく好みです 

8: パカ娘速報 
親父が何故か本物まで眼帯に 

9: パカ娘速報 
ミラクルタップはいてほしい 

10: パカ娘速報 
ジャスタウェイ!ジャスタウェイは今すぐにでも!

11: パカ娘速報 
2周年で最初からいる60人は全員実装されるはずだから次の2年に向けてあと10人欲しい 

12: パカ娘速報 
シナリオを作る上で必要なキャラから順に実装されるから
新しいメインストーリーの世代いかんによっては一気に追加される可能性もあるんだよな

13: パカ娘速報 
既にいる世代と同期や前後の世代は来やすいと思う 

14: パカ娘速報 
やろうと思えば激マブみたいに個人で解決できるんだし話作りに必要なキャラなんていないのでは
コイツ出すならコイツもいてほしい!って気持ちは分かるけど 

15: パカ娘速報 
このホッコータルマエちゃんかわいいな…って思ったらすごい子だった 

16: パカ娘速報 
先週はウマ娘の方と反対側に眼帯を付け出すリアルの方のギムレットで耐えられなかった 

17: パカ娘速報 
前回の放送がハフバ前とは思えんくらい内容濃かったから否応なしに期待しちゃうよね 

18: パカ娘速報 
タクト発表はハフバまで引っ張ると思ったわ 

21: パカ娘速報 
ハニバ前にデアリングタクト発表しちゃっていいの!?ってなった 

23: パカ娘速報 
これのせいでハフバ生放送で何くるか想像できないんだよな… 

19: パカ娘速報 
ノーリーズンとか出てくれないかな…そうすれば02クラシックの役者は揃う… 

20: パカ娘速報 
プスカ挟みたい 

22: パカ娘速報 
ボリクリギムレットが居るんだからヒシミラクルも絶対来るはず… 

24: パカ娘速報 
ダート強化するならゴールドアリュールも 

25: パカ娘速報 
推定サトクラと推定Vはキタサト周辺世代で何かやる時まで伏せてるんだろうなと思うことにしてる 

26: パカ娘速報 
ダートウマ×3はコース実装もあるし結構早めに実装されるのかなーと思ってる 

27: パカ娘速報 
社台系、有名クラブ、有名個人馬主ならやっぱり個人馬主が一番来る可能性高いかな 

28: パカ娘速報 
キタサト周りは充実していってるし良いことだ
個人的に好きな10年前後はやっぱ赤黒黄色の勝負服が目立ってどうしようもない感が凄くて辛い

29: パカ娘速報 
ハフバで3人ぐらい来るかなと思ってたけどその前に一気に発表したからハフバは特にないのかね 

30: パカ娘速報 
ナリタトップロード主役のアニメやサクラローレル主役の漫画の続報出してそれに付随する形で登場する新ウマの発表はあるかも 

31: パカ娘速報 
ハフバはモンジュー実装じゃねえかな
海外コースないけど

32: パカ娘速報 
2部の告知ないかな…流石にまだ早いかな 

33: パカ娘速報 
サイゲもなんかのイベントの度に新キャラ発表期待されてるのは分かってるはずだから
まだでかい弾をいくつも温存してると思うよ

34: パカ娘速報 
うまゆるで「え?皆さんご存じですよね?」と新ウマ娘をしれっと登場させてもいいんだぞ 

35: パカ娘速報 
ローレル漫画だとタイキブリザードはワンチャンあると思う… 

36: パカ娘速報 
リッキーだけ先行公開で後からライバル枠のタルマエアキュートが来たってことは
つまりそういう事だよね…

37: パカ娘速報 
コーッパッパッパ 

38: パカ娘速報 
その笑い方は流行らないマエ… 

39: パカ娘速報 
黄、黒縦縞、袖青一本輪の勝負服のとこ出てくると急にエアグルーヴの母上がイメージついたりするんだ… 

40: パカ娘速報 
ステゴはサイゲ側のめちゃくちゃ出したい雰囲気すごいよ 

41: パカ娘速報 
ただステゴ出せるならスズカスペのメインストーリーの時に出してると思うんだよな… 

42: パカ娘速報 
石原D時代の「成果物みてから判断すると言ってくれてる馬主もいる」ってのが本当ならその時点で許可貰えてなかったって可能性はある
っていうか現状でもそんなのいっぱいいるだろ!? 

43: パカ娘速報 
キャラデザだけは早期に決まるから見た目だけ早出ししてる感じ 

44: パカ娘速報 
なんとなくメインに絡む子かメディアミックスに絡む子が優先して実装されてる感じがする
トプロとかローレルはアニメ・マンガ待ちだと思う 

45: パカ娘速報 
大和屋がいうにはクリアするのは馬主の意向だけじゃないらしいから 

46: パカ娘速報 
許可取れるかわからんが川崎競馬場入るっぽいしロジータは欲しい 

47: パカ娘速報 
ウイポさわってると
世代で語るとき欠けていい馬がいないからむずかしいなとはおもう

48: パカ娘速報 
CBは世代が豪華すぎるからなるだけ後回しにしたがってるとは思う 

49: パカ娘速報 
タイテエムは運営も喜び半分どうやってストーリー組むか迷ってる半分だと思う 

50: パカ娘速報 
どこまでウマ娘の人数って拡大するつもりなんだろうかね? 

54: パカ娘速報 
キャラの数が増えてくると全員に声ついてるのヤベえなってなる 

55: パカ娘速報 
昨日のウマおじでエルのオーナーの話ちょっと聞いたがよく許可取れたなって思ったよ 

51: パカ娘速報 
まだメイショウ冠がたんまり残ってる気がする 

52: パカ娘速報 
サムソンはでるとおもう
もしかしたらマンボもでるんじゃないかとはおもってる 

53: パカ娘速報 
やるか…メイショウ冠名全頭実装! 


まさかのメイショウとマチカネが全部いっぺんに来てバトル物みたいな告知画像になる可能性が…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク