1659699856660
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
俺の答えはこれ
1659699856660


1: パカ娘速報 
オカンかな…… 

2: パカ娘速報 
おっぱい 

3: パカ娘速報 
布団引っぺがして朝起こしてくれる

4: パカ娘速報 
自立してるようで依存もしてくるちょっと自立してる子 

5: パカ娘速報 
お嫁さんというより女房の貫禄 

6: パカ娘速報 
誰かにケツ叩かれないと動けない人? 

7: パカ娘速報 
理解できた… 

8: パカ娘速報 
厳しく甘やかされたい?

9: パカ娘速報 
ケツ叩かれたいけどだらしなく甘えたいわけでもなくむしろ甘やかすぐらいの気概は持ちたい 

10: パカ娘速報 
おかーさん… 

11: パカ娘速報 
勝手場で料理してるところに後ろから抱き着いて怒られたい 

12: パカ娘速報 
ちょっと過激なコスプレも呆れ半分でつきあってくれる 

13: パカ娘速報 
裸エプロンしてほしいよね…… 

14: パカ娘速報 
基本的にはリードする側なんだが求められる喜びも知ってしまっているウマ娘 

15: パカ娘速報 
仕方ないな/仕方ない(わ)ね…と言われたいメンツ 

16: パカ娘速報 
たまに甘やかしまくると不本意そうな顔しながら尻尾ブンブン振ってる 

17: パカ娘速報 
ヒシアマが入ってるのが非常によろしい 

18: パカ娘速報 
この面子に朝いってらっしゃいって見送ってもらえたらもう思い残すことはないな 

19: パカ娘速報 
あと五分って駄々こねてるとこ無理矢理起こしてほしい…… 

20: パカ娘速報 
ちゃんと起きない日は行ってきますのちゅーしてくれない… 

21: パカ娘速報 
「悪いと思ってるならキスして」勢か... 

22: パカ娘速報 
おひんば… 

23: パカ娘速報 
愛妻弁当がめちゃくちゃ気合入ってる 

24: パカ娘速報 
ヒシアマ姐さんの弁当はボリュームありそう
女帝弁当は栄養バランスよさそう 

25: パカ娘速報 
適度に構われつつこっちも面倒見れる奴がこの子らの担当になれる 

26: パカ娘速報 
基本しっかり者 

27: パカ娘速報 
この四人だけに限らずお互いに信頼しあって支え合う関係良いよね… 


過激なコスプレ…これじゃないのか…?
kore
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク