FYPw_t5aMAIqlAU
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ファン感謝祭で迷子になるとウマ娘のお姉ちゃんが助けてくれるんだよね…

2: パカ娘速報 
だがそれは始まりに過ぎなかった 

3: パカ娘速報 
ぼくが…俺だってトレーナーになっていつかあのお姉ちゃんに…っ 

1: パカ娘速報 
助けてくれたウマ娘のお姉ちゃんを応援するようになるんだけどある日テレビの中でレースで一番になったお姉ちゃんが大人の男の人とハグして喜んでるのを見て脳が破壊されるんだよね 

4: パカ娘速報 
あっ…あっあっ…… 

5: パカ娘速報 
こうしてトレーナーを志してはトレーナーになれずに終わる人間がたくさん現れる 

14: パカ娘速報 
もしくは地方トレーナーになったはいいが理想と違いすぎて腐る 

6: パカ娘速報 
今日もあの子がいないレース場へ向かう 

7: パカ娘速報 
トレーナー志望バレでエ●扱い 

8: パカ娘速報 
ウマ娘みんな美少女だしな⋯ 

9: パカ娘速報 
また迷子になればあのウマ娘に会えないかな…… 

10: パカ娘速報 
ここは…無人島!? 

11: パカ娘速報 
今度はあの大人の男が一緒だったらどうすんだよ!? 

12: パカ娘速報 
基本ファン感謝祭ってちびっこの脳を破壊するためのイベントだと思う
たまにトレーナーが上手く立ち回って脳破壊回避してくれる場合もあるとはいえ

13: パカ娘速報 
ファン感謝祭で会うウマ娘全部同じようなこと起こってるとか地獄すぎない? 

15: パカ娘速報 
トレーナーが走るイベントの存在が確認されてまたヤバみが増したと思う 

16: パカ娘速報 
そこで脳が破壊されなかったか破壊されきってもはやウマ娘しか考えられなくなったやつだけがトレーナーになる 

17: パカ娘速報 
自分もトレーナーになっていつかあのお姉ちゃんの隣に立つんだって志すけど当然トレーナーになる前にお姉ちゃんは引退するし結婚もする
そうして空虚を埋めるように出会った担当と共に新たな世代の脳を破壊するのだ

18: パカ娘速報 
そして担当になったウマ娘の母親があの日のお姉ちゃんだったりする 

19: パカ娘速報 
G1勝利公開ハグはあのウオッカもやってるからな… 

20: パカ娘速報 
大量脳破壊兵器ゴルシねーちゃん
水着が実装されより破壊力を増した 

21: パカ娘速報 
推せるとか言ってるやつは全員脳破壊被害者 

22: パカ娘速報 
叶わぬ初恋で失恋したいよぉ… 

23: パカ娘速報 
ほんのひと握りになった後にトレーナーが自分じゃなくてここにいない誰かを見てることに気づいた担当ウマ娘に私を見ろ!される可能性だってあるさ… 

24: パカ娘速報 
運命の出会いだと思ったらその他大勢のファンの1人でしかないって思い知らされるの良いよね 

25: パカ娘速報 
脳を粉々にされたあと正しく組み上げることで優良なトレーナーになれる 

26: パカ娘速報 
全然組み上がらないんだけど…… 

27: パカ娘速報 
担当と出会った時点で気軽に命削るよねトレーナー 

28: パカ娘速報 
ファン感謝祭でウマ娘に脳を破壊される
脳を破壊されてトレーナーになる
あのおねえちゃんのいない場所でトレーナーをする
トレーナーに脳を破壊されるウマ娘を生み出す
歴史は繰り返す 

29: パカ娘速報 
ガチ恋勢ばかりだと思ってたフジもよく育成シナリオ見返すと割と“完成”してるファン多くてびっくりする 

30: パカ娘速報 
脳を破壊されるヒトミミ少女もいるのかな 

33: パカ娘速報 
記者さんわりとそんな感じ 

31: パカ娘速報 
一部トレーナーが序盤あまり積極的にスカウトに動いていないのは
あの日の幻影を追いかけているのだろう
 

32: パカ娘速報 
葵ちゃんはヒトミミの中でも割と人気ありそうな気がする 

34: パカ娘速報 
憧れのお姉ちゃんが自分の家の近くを走ってることを知って見に行くんだけど
ある日お姉ちゃんの横に大人の男が居てそれも仲が良くて
お姉ちゃんがトレーナー!って呼びかけてるのを見て小学生にして脳みそを粉々にされちゃうんだよね

35: パカ娘速報 
なんで僕はトレーナーになれなかったのかな……と街のテレビでトレウマ婚約報道を見るサラリーマンの元少年 

36: パカ娘速報 
幼いウマ娘が感謝祭でトレセン学園のトレーナーに脳破壊されてトレセン学園を目指すが中央の壁に阻まれレースを諦めるパターンもあると思う 

37: パカ娘速報 
案外、今のウマ娘トレーナーコンビも過去に脳破壊食らった同士ってのは珍しくないかもしれない 

38: パカ娘速報 
BSSしてる元少年がいる一方で
ウオッカの父親みたいにファンがウマ娘掻っ攫っていくパターンもあるんだよな…

39: パカ娘速報 
現実も同じである 

40: パカ娘速報 
トレーナーになれなかった男と中央に入れなかったウマ娘の恋はちょっと見てみたい 

41: パカ娘速報 
あちゃー…ネイチャさんなんか悪いことしましたかねー…? 

42: パカ娘速報 
トレーナーと結婚するのと(そこらのファンから見たら)ポッと出のファンと結婚するのどっちが脳破壊度合い強いんだろうな… 

43: パカ娘速報 
本当にファン?ファンはファンでも社長の息子だとかそんな感じのファンじゃない? 

44: パカ娘速報 
ネイチャさんはただでさえ弟の友達を大量破壊してるだろうに 

45: パカ娘速報 
少年相手ならネイチャさんよりもっとヤバいのいっぱい居るから…ゴルシとか… 

46: パカ娘速報 
トレーナーも二人目以降はむしろそういう可能性があるということを実感して気を遣うようになる 

47: パカ娘速報 
幼い頃にネイチャお姉ちゃんに脳を破壊されてトレセン学園に入学するもののパッとしない戦績のまま卒業して進路に悩んでやや自暴自棄になってるところに現れて進路や就職の相談だけでなく生活の面倒までみてくれるウマ娘支援団体会長のネイチャさん 

48: パカ娘速報 
お互いいい感じになった担当の実家に挨拶に行ったら母親がかつて自分が脳を破砕された相手だったトレーナーとかいるんだろうな… 

49: パカ娘速報 
ジョーダンはくっつかないほうが美しいとすら思う
数年後ジョーダンから結婚報告の手紙が届くくらいで

50: パカ娘速報 
新人トレーナーの最初のウマ娘になってトレーナーに思いを寄せるも
指導者と学生だから仕方ないよねと思ってたら
二人目の担当が差し切ってゴール!して破壊されるウマ娘もいることだろう 

51: パカ娘速報 
フラッシュの感謝祭イベはヤバかったな
あんなことされたら一生ファンになっちゃうよ 

52: パカ娘速報 
お姉ちゃんの優しさはトレーナーの影響なんだけどそんなこと僕は知らない 

53: パカ娘速報 
ネイチャはちっちゃい弟いるから弟と重ねて殊更優しいので少年の脳は一層滅茶苦茶になるって寸法よ 

54: パカ娘速報 
女帝やシチーさんに付いてた一人めのトレーナーもたぶん何かしら脳をやられたと思う 

55: パカ娘速報 
フラワーの例を見るに別に最初の担当が引退する前でも次のスカウトはあるみたいだからな… 

56: パカ娘速報 
同級生のウマ娘に恋してトレーナー志してもその子の担当には絶対なれないの残酷だよね 

57: パカ娘速報 
ファンも増えるトレーナーも増える
毎年感謝祭やるわけだ 

58: パカ娘速報 
採用です💚したダイヤちゃんは強いなぁ… 

59: パカ娘速報 
幼いころに憧れたウマ娘のお姉さんがトレーナーとイチャイチャしているの見てことで脳を破壊された少年
成長してトレーナーになった彼は担当から思いを伝えられるもトラウマから受けられない
ごく普通の家庭にごく普通のトレーナーそしてごくふつうのウマ娘
しかし担当バはメジロのウマ娘だったのです! 

63: パカ娘速報 
急にジャンルを変えるな! 

64: パカ娘速報 
新番組奥様はメジロ 

60: パカ娘速報 
担当に私じゃなくて私を通して違うウマ娘を見てるでしょって叱咤されたいね
何処か良い子はいないだろうか

61: パカ娘速報 
幼いバクシンに脳破壊された小学生の頃のトレーナー…! 

62: パカ娘速報 
1人のトレーナーの背後には
29人のトレーナーを諦めた人と
300人の脳を焼かれたファンがいる 

65: パカ娘速報 
国民レベルで脳を破壊しかねない殿下 

66: パカ娘速報 
あっあっあっ…

「「「推せる~!」」」 

67: パカ娘速報 
だがルドルフは違った。 


会長は恋愛とか抜きにしてもあの強さに脳が破壊されて次の担当にもそれを求めてしまうトレーナーが居そう。居た。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク