1659624466264 
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ばんえいウマ娘って
実装されると思う?
無理だよねぇやっぱり

1: パカ娘速報 
キャラ増やしてはい終わりは出来ないからな 

2: パカ娘速報 
専用ないし近いシステムや要素まで組むとかは流石に無理かなあって 

3: パカ娘速報 
帯広トレセンは名前は登場した 

4: パカ娘速報 
ロリで足は遅いが怪力という設定で頼む

5: 
パカ娘速報 
ロリ…かなあ松風とか黒王って呼びたくなる 

6: パカ娘速報 
でっかくて力持ちなのに気は優しい女の子って時点で素晴らしすぎる・・・
けど
>専用ないし近いシステムや要素まで組むとかは流石に無理かなあって
これがなー・・・

7: パカ娘速報 
コミカライズで漫画とかはできそうだけどゲームは難しそうだな 

8: パカ娘速報 
全く知らなかったがリアルの動画見てすげえってはなった 

9: パカ娘速報 
そんな事より障害レースをだな 

10: パカ娘速報 
うむ 
1659619474577

11: パカ娘速報 
SASUKEもといKUNOICHI攻略系女子か いいな 

12: パカ娘速報 
ばんえいありにしちゃうとポニーとかどさんこのウマ娘もいることになってしまうので
割りと世界観の根底に関わってくるからなあ…
ファインモーションの件でわかるように歴史は明らかに違うのが明白だし… 

13: パカ娘速報 
上で貼られていた障害物競走をSASUKEレベルにして
そんなステージを平気でクリアしまくるウマ娘辞めてる系のウマ娘にするとか工夫はいるね 

14: パカ娘速報 
別にばんえい馬が競馬レースで勝ってしまってもかまわないのだろう? 

15: パカ娘速報 
ブチコよりは実装されそう
1659624466264 

16: パカ娘速報 


ウマ娘バトル障害レース編が始まったら可能性は…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/998108007.htm

スポンサーリンク