db
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ドーベルの育成ストーリーみたけどトレーナーにメロメロ過ぎないか?
もう別の男性と付き合うとか無理じゃないですかこれ?めっちゃ可愛い…
 

1: パカ娘速報 
逆にトレーナーがドーベルのこと好きすぎない? 

2: パカ娘速報 
ただの少女漫画だよ
男性観は狂うよ 

3: パカ娘速報 
そういや俺ずっと性別女性で遊んでたから男性対応見てないな…


5: パカ娘速報 
2回楽しめてオトク! 

4: パカ娘速報 
見た目が正統派ヒロイン過ぎる 

6: 
パカ娘速報 
トレーナーが男だろうが女だろうが色々な観念を木っ端微塵にされてるよ間違いなく 

7: パカ娘速報 
ヒザ舐めたい 

8: パカ娘速報 
>膕舐めたい 

9: パカ娘速報 
>腋舐めたい 

17: パカ娘速報 
>ハイソックスとふくらはぎの境目舐めたい 

10: パカ娘速報 
もしトレーナーがドーベルに好意持ってなかったら俺が横になる 

15: パカ娘速報 
>もしトレーナーがドーベルに好意持ってなかったらドーベルが横になる 

11: パカ娘速報 
性別ごとに別の味わいがあるのでドーベルは実質キャラ二人分 

12: パカ娘速報 
女性版だとおばあちゃん先生の後ついで頑張る新人と打ち解けていく感じがしてまたいいんだ… 

13: パカ娘速報 
女版だともう付き合ってるみたいな感じすら醸し出されている 

14: パカ娘速報 
トレーナーが他のウマ娘に目移りしてるようにカンチガイしてヤキモチ焼くドーベルを見たいいいいい!!!! 

16: パカ娘速報 
実はドーベル持ってないんだが結局ドーベルはトレーナーとメジロしたい勢でおk? 

19: パカ娘速報 
最終的にメジロだったよ 

18: パカ娘速報 
ベルちゃんも老年の先輩トレーナーも後任のトレーナーとの信頼関係の構築も大体原作って聞いてビックリした 

20: パカ娘速報 
夏服が意外とドスケベ 

21: パカ娘速報 
意外と必要ないくらいドスケベじゃない!?

22: パカ娘速報 
ただ大人と子供の差みたいなのははっきり意識してる
温泉でそれでも…って感じで一歩進みそう 

23: パカ娘速報 
ドーベル勝負服含めてめっちゃ好きだよ…グリーンと白の色合いいよね
メジロドーベル原案 

24: パカ娘速報 
照れますわね 

25: パカ娘速報 
マックちゃん緑と白ちょっとしか見えないじゃん!
メジロマックイーン原案 

28: パカ娘速報 
水着ならマックちゃんも白と緑メインではあるが… 

27: パカ娘速報 
原作の時点で厩務員さんへのツンツンデレデレデレドラマがあるから強い 

29: パカ娘速報 
わりと普通だがそれが貴重なのがこのゲームだ… 

32: パカ娘速報 
夏服がりゃいあんチョイスだから背中がすごいことになってる 

37: パカ娘速報 
ライスもだけど人に服着せるとなると容赦がない 

30: パカ娘速報 
勝負服といい私服といい新衣装といい絶対肩や腋を見せるという意志を感じる 

31: パカ娘速報 
メジロの中で1番おせいそ… 

33: パカ娘速報 
正統派美人 

34: パカ娘速報 
正統派ツンデレ 

35: パカ娘速報 
正統派メジロ 

36: パカ娘速報 
トレーナーの言動と行動がイケメンすぎる
これで顔が実はそんなにカッコ良くないとかそこまで美人でもないとかだったら逆にあざといレベル

38: パカ娘速報 
突然子供の話を始めるからメジロでもかなりメジロな方 

39: パカ娘速報 
あまりお嬢様じゃないというか良い意味で庶民的だから他のメジロのように家柄で気を使うみたいなことがない
と思っていたのに夏服でお嬢様なところ見せられて脳が壊れた

40: パカ娘速報 
女性相手の場合は弟たちと会わせたいけど苦手じゃないかな…という気遣いが感じられる
男性相手の場合は誤魔化しすぎて内容が意味深になってる

41: パカ娘速報 
ホーム会話で結構重い子だなって思うセリフがそこそこある 

42: パカ娘速報 
子供好きだし一番いいお母さんになりそう 

43: パカ娘速報 
それはそれとして普通に彼氏紹介されたいよ俺は 

44: パカ娘速報 
ドーベルが彼氏作れるわけないだろ! 

45: パカ娘速報 
信頼できるお兄ちゃん枠で紹介されても嬉しいよ
後で泣くけど 

46: パカ娘速報 
これすき
fu1314438 

47: パカ娘速報 
世界中の男があんたみたいのだったら…
はだいぶやばい発言 

48: パカ娘速報 
メジロはいいとこ一度はおいで 



みなさん一体メジロをなんだと…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク