no title
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
マ………ッ!?
1659587299637 

1: パカ娘速報 
マーベラス!ってつけてくれないと怖い 

2: パカ娘速報 
銀河系にはハビタブルゾーンに位置する地球型惑星がいくつも存在しているんでマーベラス
その惑星は水を有している可能性があるでマーベラス 

3: パカ娘速報 
だから今から探しに行こうね 

4: パカ娘速報 
このコンビ無敵感やべえな 

5: パカ娘速報 
もっとインスピレーションの娘だと思ってたから急にすらすら知的に話し出してビックリした 

6: パカ娘速報 
テストは英語以外ダメダメなくせに…っ! 

8: パカ娘速報 
ハビタブルゾーンに位置する惑星で人類が生活可能とされている第二の地球候補はプロキシマbとケプラー442bと言われているの! 

11: パカ娘速報 
何の何が何!? 

7: パカ娘速報 
ハビタブルゾーンってなに? 

9: パカ娘速報 
実際に見てみた方が早いから
今から行こうね 

10: パカ娘速報 
地球と同じような星がある天体上の場所だよ! 

14: パカ娘速報 
恒星からだいたいこんくらいの距離までだったら地球式の生物が生きていける惑星があるかもよという領域のこと 

12: パカ娘速報 
マーベラスと言え! 

13: パカ娘速報 
ゴルシくらい電波になりそうマベシナリオ 

15: パカ娘速報 
宇宙人いること確定してるから
コズミックホラーになりそうだよねマーベラス育成

16: パカ娘速報 
お●ぱいのせいでIQ下がって話が入ってこない 

17: パカ娘速報 
マーベラスってトレーナーを必要としてるのか…? 

18: パカ娘速報 
この2人相手は難しい事はマベちんに任せて自分はボノのちゃんこ鍋を美味しく食べてればいいから天国かもしれん 

19: パカ娘速報 
実はマベちんが興味を持った事に関しては天才的な知識を持っているし理知的に話す事は余り知られていない 

20: パカ娘速報 
個人的にオグリの事呼び捨てで呼んでたのが意外だったマーベラス 

21: パカ娘速報 
「マーベラス」に集約しないとだいたい難解なこと喋っている
わかるのはマヤノだけ 

22: パカ娘速報 
同室ネイチャだっけ
案外上手くやれてるあたり普通に付き合うのも出来るんだよね

23: パカ娘速報 
謎空間に連れて行ったりしてたけど… 

25: パカ娘速報 
でも切れ者になるし… 

24: パカ娘速報 
生きているのはマーベラスなんだよ!って4度の骨折と挫折を乗り越える不屈の魂見せるシナリオになるかもしれないし… 

26: パカ娘速報 
怪我に泣いたタイプは育成シナリオがどうなるか予想しづらいから困る 

27: パカ娘速報 
今のところ弱みが全く見えないのでトレーナーとの関係でどんな会話するのか興味が強い
どっちにしろおっぱいでかいから引くが

28: パカ娘速報 
マーベラスのハミデテルゾーンに住んでレース前には水分を有したい 

29: パカ娘速報 
マベシナリオは難解なマーベラス宇宙理論的メビウスの輪みたいな構造のシナリオにしてほしい!!! 

30: パカ娘速報 
序盤の怪現象が終盤のマーベラス自身による干渉だったと気付くんだよね 

31: パカ娘速報 
マベちんのシナリオは史実再現よりマーベラス度の高い話が読みたいのは確かにある
なんならトレーナーがマーベラス時空を彷徨う幻想奇譚系ぐらいでもいい

32: パカ娘速報 
序盤で会話中に発生するマーベラスの噛み合わない発言が実は後半のトレーナーとの会話と当て嵌めるとキチンと成立してるみたいな量子力学いいよね…


実はマベサンのセリフだけ抜き出して逆順で並べ替えると世界の真実が分かる会話になってるギミックにはびっくりだったね…(無茶振り)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク