db
※ウマ娘世界の謎の匿名掲示板のスレ…という体のネタです
スポンサーリンク


※どぼめじろう先生のサークルで本を売っている男性(トレーナー)と横にいる女性(ドーベル)を見てトレーナーがどぼめじろう先生と勘違いしていた…というのが今までの流れ。
 この辺を知ってる方がネタが分かります


0: パカ娘速報 
【悲報】どぼめじろう先生、女の方だったwww 

1: パカ娘速報 
>【朗報】どぼめじろう先生、女の方だったwww 

2: パカ娘速報 
女性どぼファンは本スレで反転アンチになってる模様www 

3: パカ娘速報 
じゃああの男は誰なんだよ 

4: パカ娘速報 
…レイヤー? 

5: パカ娘速報 
彼氏に決まってンだろ 

6: パカ娘速報 
毎回スーツで売り子してる男がレイヤーだって言うのかよえーっ 

7: パカ娘速報 
どぼめじろう先生女説は百歩譲ってわかるとして
どぼめじろう=メジロドーベル説は無理があるだろ 

8: パカ娘速報 
だいたい作者だったらあんなにドーベルに寄せて来ないだろ
よく考えて物言おうね

9: パカ娘速報 
じゃあなんですか
どぼ先生がメジロドーベル好きすぎてコスプレして作中でも寄せてるサイコパスだっていうんですか

10: パカ娘速報 
即売会の日付がレースと重なってレースをブッチしたメジロドーベルをメジロ家関係者が総出で確保しにいったのが原因で身バレしたらしい 

11: パカ娘速報 
本家メジロドーベルにキャラを似せすぎて訴えられたんじゃなかったのかあれ… 

12: パカ娘速報 
「ドーベル!レースまで2時間切りましたわよー!」
「もうそんな時間…!トレーナー!在庫は捌いたよね?」
「大丈夫!後は片づけるだけだ!」 

19: パカ娘速報 
だから午前撤収してメインレースまでに阪神まで行くの無理って言ったじゃん! 

13: パカ娘速報 
ええ…ウマレースは詳しくないけど調べたらメジロドーベルってバリバリG1戦線にいるウマ娘じゃん…
どうやって原稿とレースを両方してるの…? 

14: パカ娘速報 
アグネスデジタルのように両立できるウマ娘だったってことじゃない? 

17: パカ娘速報 
でも挨拶したら「どぼですありがとうございます」って言ったよスーツの先生 

15: パカ娘速報 
いやメジロの令嬢のメジロドーベルがあんな漫画描くわけないだろ... 

16: パカ娘速報 
>いやメジロの令嬢のメジロマックイーンがいるわけないだろ... 

18: パカ娘速報 
(マックイーンモチーフのウマ娘が大食い大会に出て腹を膨らませる回) 

20: パカ娘速報 
マックちゃんもちゃんとお嬢だろ!
阪神のレースに出る前後の日に甲子園でフル装備のそっくりさんが目撃されたりもするけど

21: パカ娘速報 
現役ウマ娘が有馬走った後冬コミ出てるわけないだろ 

22: パカ娘速報 
仮にそうだったとしてそれならあのイケメンは誰なのよ
連絡先知りたい 

23: パカ娘速報 
今までどぼ先生だと思ってたのはメジロドーベルのトレーナーさんだよ
レース場の地下道でメジロドーベルと話してるの見たことある 

24: パカ娘速報 
本スレどんなことなってんだろ
見にいくの怖いから誰か報告して

25: パカ娘速報 
甲子園に
いるのは
マックイーン本人 

26: パカ娘速報 
マックイーンの本スレじゃねえよ! 

27: パカ娘速報 
タケーズがリードしてるのを確認してレースに向かって勝って控え室戻ったら逆転されてるマックの悲鳴を聞くのは面白いからな…… 

28: パカ娘速報 
たまに中継でカメラに抜かれてるんだよねマックイーン… 

29: パカ娘速報 
有名人だということを除いてもころころ表情が変わる美少女だからね… 

30: パカ娘速報 
芦毛のウマ娘は目立つから… 

31: パカ娘速報 
あと単純に声がよく通るんだよねマックイーン…… 

33: パカ娘速報 
野球関連の時のマックイーンはゴルシより見てて面白い 

32: パカ娘速報 
最初期からどぼめじろう=メジロドーベルをずーっと提唱してたけどスレ民からどぼアン扱いされてて辛かったわ 

34: パカ娘速報 
確定してない情報をさも事実かのように吹聴するのやめろ 

35: パカ娘速報 
男の人本当にメジロドーベルのトレーナーさんだったんだ…
来年妹がトレセン入れるんだけど受け持ってくれないかな… 

36: パカ娘速報 
ただのイケメンじゃないぞ
GⅠウマ娘へと導いたトレーナーだからな
世の中不公平すぎるんだよ 

37: パカ娘速報 
スレタイからして頭悪そう
こんなデマに踊らされてる連中もみんなアホ 

45: パカ娘速報 
メジロドーベルなんてG1勝利経験もあるしあのメジロ家の血統でもあるしでウマ娘の中でも相当のエリートじゃない… 

46: パカ娘速報 
経験どころが5勝バだからなあ… 

38: パカ娘速報 
つまりあの男の人の方はなんでもない一般人ってこと?
じゃあアプローチ掛けても何も問題ないってことよね?

39: パカ娘速報 
男女でサークル組むような人たちなんだからワンチャンもなにもないと思うけどね…
どう考えても付き合ってるだろ

40: パカ娘速報 
っていうかあれなの?
トレーナーなのに担当に手ェだしてるの?
学園は何してるの? 

41: パカ娘速報 
トレセン学園が別名婚活学園なの知らないのはピュアすぎる…
有名なG1ウマ娘は大体引退したら専属トレーナーとゴールインしてるよ

42: パカ娘速報 
担当トレとゴールインするウマ娘多いらしいからな…
まあ専属トレと出会える可能性めっちゃ低いらしいから婚活会場呼びだいぶ誇張表現らしいが

43: パカ娘速報 
デビュー前にトレセン学園は婚活会場じゃないって言ってたウマ娘がダーリン見つけちゃってるくらいだしな… 

44: パカ娘速報 
顔が良すぎる男はドイツとかアイルランドに拐われるらしいよ 


実際レースとかだけを見てるファンにしてみたらメジロ家のウマ娘は高嶺の花のご令嬢。
なお安いですわよ安いですわよ!
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/03/8189303/

スポンサーリンク