1659512114345 (1)
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ビワハヤヒデだ
妹のぶんも食べるのでよろしく頼む
1659512114345 

1: パカ娘速報 
嘘をつくな
ビワハヤヒデの頭がそんなに小さいわけないだろ

2: パカ娘速報 
妹の分もおみやに包むとかなら分かるが妹の分も食べるってなんだよ! 

3: パカ娘速報 
割りとメガネだけでそれっぽくなるな……それはそれとして
>嘘をつくな
>ビワハヤヒデの頭がそんなに小さいわけないだろ 

4: パカ娘速報 
黙ってれば意外と雰囲気似てるかもしれん…… 

5: パカ娘速報 
おじやとおじやとおじやとおじやとバナナとコーラを頼む 

6: パカ娘速報 
山盛りのバナナ
山盛りのバナナだ

7: パカ娘速報 
眼鏡をかけると賢くなるんだ「」
◆知らなかったのか? 

8: パカ娘速報 
どっちもクリスマスに出てきたしおんなじよおんなじ 

9: パカ娘速報 
>どっちもちっこいのと絡んでるしおんなじよおんなじ 

10: パカ娘速報 
ビワハヤヒデの胸と尻がそんなちょうど良い訳ないだろ! 

11: パカ娘速報 
ウチがナリタブライアンや 

12: パカ娘速報 
ブライアンはそんなに白くもないしちっこくもねえだろーっ! 

13: パカ娘速報 
はい!ナリタタイシンです! 

14: パカ娘速報 
でもそれはそれとして眼鏡かけたオグリはすごく可愛いと思う 

15: パカ娘速報 
これは賢さA+くらいあるオグリ 

16: パカ娘速報 
眼鏡をかけてA+とは心外なんだが? SSあるんだが? 

17: パカ娘速報 
もうね
みんな眼鏡をかけるべきだと思うんだ

18: パカ娘速報 
オグリが賢くなるとどうなる 

19: パカ娘速報 
身分証偽造までして食べ放題 

21: パカ娘速報 
クリオグリの育成イベで敬語の姉貴見れるのがちょっと面白かったの思い出した 

20: パカ娘速報 
バナナを優先するかで本物か見分けよう 

22: パカ娘速報 
(バナナも等しく食べる偽物) 

23: パカ娘速報 
正体を表したな…
姉貴はバナナを目にすると食べているものを吐き出してでもバナナを優先する
食べ物を無駄にせずすべてを等しく喰らうお前は偽物だ! 



オグハヤヒデの場合は人参食べてる途中でバナナを差し出したらそのまま両方咀嚼する気はする。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/03/8189676/

スポンサーリンク