FWKJUBvaQAAm2sv (1)
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
君凄く仕上がってるけどトレセン学園生?
俺トレーナーやってるんだけどトリプルティアラと有マのダイワスカーレットって知ってる?
俺その子の担当なんだよね
学園ではきみを見かけなかったけどデビュー前かな?それとも新入生?
君を見た瞬間に運命を感じたんだ
君ならダイワスカーレットと同等いやそれ以上のウマ娘を目指せる!
どうか俺の担当になってくれないか!?


って声かけたらこんなポーズされた

1: パカ娘速報 

この後滅茶苦茶拗ねた 

2: パカ娘速報 
自分の担当をティアラとツインテール識別するんじゃないよ!

3: パカ娘速報 
普通に気づかずにナンパするより罪深いのよね… 

4: パカ娘速報 
デカパイなら見境なく声かけるやつと思われるの嫌ね 

5: パカ娘速報 
そんなはしたない水着を着てはいけないよ… 

8: パカ娘速報 
赤の一族に伝わる威嚇のポーズ 

6: パカ娘速報 
自分がべた褒めされて運命を感じるとまで言われた事は嬉しい
自分じゃない(と思っている)相手を口説くダシに使われる
ウオッカはどう思う? 

7: パカ娘速報 
ウワーッ!恋愛的には脈ナシ! 

9: パカ娘速報 
姿が分からなくても運命を感じたことに喜ぶかそもそも姿が分からなかったことで怒るか
後者だな…

10: パカ娘速報 
もし未デビュー新入生だったとしてもこんな誘われ方されたら脳を焼き尽くされて罪深いのよね… 

11: パカ娘速報 
来てみたら客1人しかいないけどめっちゃドストライクの子いたと思ったのに…

12: パカ娘速報 
罠じゃねえか 

13: パカ娘速報 
ゴルトレとマクトレのお墨付きなのに…

14: 
パカ娘速報 
罠じゃねえか 

15: パカ娘速報 
あいつアタシより素質ありそうなウマ娘見つけたらあんな風に口説くのかな…って弱気になって悶々とするダスカは使えるぞ! 

16: パカ娘速報 
だってここはぴょいモクナンパ待ちの成人ウマ娘しか居ないって…

17: パカ娘速報 
アンタここにぴょいモクナンパしにきたの…? 

18: パカ娘速報 
ぴょいもくナンパとかいう単語が当たり前のように使われてて駄目だった 

21: パカ娘速報 
うまぴょい伝説を踊らせてやる相手を探すって意味では間違ってないし… 

26: パカ娘速報 
後日ウマ娘たちの間に普段と違う見た目にすると担当トレーナーからぴょいモクナンパされるという噂が広まったとか広まらなかったとか 

19: パカ娘速報 
違う!俺はハメられたんだ! 

20: パカ娘速報 
見逃してください…
トレーナーで将来のある担当も居るんです…

22: パカ娘速報 
ここで自分だとアピールしない狡猾さがダスカにあれば危なかった… 

23: パカ娘速報 
偽名はヤマトクリムゾンとか名乗る 

29: パカ娘速報 
他のウマ娘が沢山泳いでる中自分が既にいるのにも関わらず興奮しながらスカウトしようとまでしたと思えば... 

24: パカ娘速報 
卒業間近に自分の担当バに勝るとも劣らないいや超えることができそうな逸材ダイヤの原石新人を見つけたと思ったら自分が育てたウマ娘だったら
さぞがっかりなさるでしょうね…

25: パカ娘速報 
再デビューするのよね… 

27: パカ娘速報 
>君凄く仕上がってるけどトレセン学園生?
>俺トレーナーやってるんだけどクラシック二冠と有マ宝塚のゴールドシップって知ってる?
>俺その子の担当なんだよね
>学園ではきみを見かけなかったけどデビュー前かな?それとも新入生?
>君を見た瞬間に運命を感じたんだ
>君ならゴールドシップと同等いやそれ以上のウマ娘を目指せる!
>どうか俺の担当になってくれないか!?
>
>って声かけたら頭のアレ装着された 

28: パカ娘速報 
茶髪のゴルシだったら声かけてしまうかもしれん 

32: パカ娘速報 
気がついたら見慣れない場所に迷い込んでしまい
そばにはお婆ちゃんとはぐれて迷子になってる茶髪なお子様ウマ娘がいて
仕方ないから一緒に探したり遊んであげたりしてたけど
気がついたらいつの間にか元の場所に戻っていてあの子ともそれきり会えなかった
ということが最近あったんだよという話を担当のゴルシにするんだ…

30: パカ娘速報 
やっぱ最初から罠張られてたのでは 

31: パカ娘速報 
それはそう 

33: パカ娘速報 
「アタシよ」

「お前だったのか…」 

34: パカ娘速報 
暇を持て余すな

35: パカ娘速報 
性欲を持て余してるのよね… 


暇を持て余した担当とウマ娘のイチャイチャ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/08/01/8186275/

スポンサーリンク