1659343277099
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
アキュートさんにばかり甘えてはだめですよ〜♡
トレーナーさんのママは私ですよ〜♡
いいこいいこしてあげますから、ね?

1659343277099 

1: パカ娘速報 
悩みどころだ… 

2: パカ娘速報 
ママこわい…
ばぁば好き…

3: パカ娘速報 
久しぶりにシナリオ読みながら育てたらここの定型と化したセリフがバンバン出てきて笑っちゃった
いやクリーク本人より推せる~とか言うファン連中とタマとオグリが悪いんだけど

4: パカ娘速報 
俺はクリークを甘やかす方が好きだから… 

5: パカ娘速報 
クリークは人から甘えられる事で人に甘えられるんだ
だから大人しくバブちゃんになれ

6: パカ娘速報 
いやまぁクリーク好きだよ…たまには恥も外聞もなくクリークに甘えたくなることだってある… 

7: パカ娘速報 
まぁ滅茶苦茶でかいお●ぱいはやっぱり強いと思う 

8: パカ娘速報 
クリークさんや
ここ掃除が甘いんじゃないかねぇ

9: パカ娘速報 
お義母さん…! 

10: パカ娘速報 
ワンダーコジュート… 

11: パカ娘速報 
いやじゃ…トレセン渡鬼など見とうない… 

12: パカ娘速報 
ママもおばあちゃんもどっちも大事だよ 

13: パカ娘速報 
確かに小姑にいびられるクリークはちょっと想像できるが… 

14: パカ娘速報 
鞍上の関係に置きかえるとクリークママに勝てるのはいないから… 

15: パカ娘速報 
どっちも乗ってる! 

16: パカ娘速報 
おばあちゃんとは求めるものが違うので競うな!持ち味を活かせ!

17: パカ娘速報 
クリークがおばあちゃんにいいこいいこされてるのが見たいです 

18: パカ娘速報 
それは見たい 

19: パカ娘速報 
実際トレーナーさんが他の娘に甘やかされてたら普段見せないような表情しそう 

20: パカ娘速報 
ばあばはがまぐちからお小遣いくれたり黒飴くれたりするから… 

21: パカ娘速報 
個人的にはもっと魔王モードが流行って欲しい 

22: パカ娘速報 
クリークは「でも義母さんには負けません…!」って健気に夫に尽くすロールプレイに燃えそう 

23: パカ娘速報 
あの世界ではありふれてるだろうけどウマ娘間の嫁姑戦争想像するだけで怖いな 

24: パカ娘速報 
いやだよマウントの取り方が重賞勝利数とかの嫁姑戦争 

25: パカ娘速報 
甘いな
一番凄惨なのはヒトミミの姑とウマ娘の嫁の争いだ

26: パカ娘速報 
エアグルーヴさんは掃除も料理も本当にしっかりしていてねぇ
ねぇクリークさん 

27: パカ娘速報 
ママがクリークでおばあちゃんがアキュート
何も矛盾しない完璧な布陣 

28: パカ娘速報 
両方甘やかしてきたらどうすればいいの? 

29: パカ娘速報 
だめになる… 


ママに甘える。おばあちゃんにも甘える。両方やらなくっちゃあならないってのがトレーナーの辛いところだな。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク