FY6HPcKaIAAV-Wz
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
なんで私が爛れてるという風評被害が流れてるのかしら…
そういうキャラじゃないと思うわ

1: パカ娘速報 
そうか? 

2: パカ娘速報 
でもふかふかベッドの中ではめっちゃ爛れてない? 

3: パカ娘速報 
ふかふかは別よ 

4: パカ娘速報 
ふわふわ好き 

5: パカ娘速報 
爛れてるかはともかくトレーナーが自分から離れるとは思ってなさそう 

6: パカ娘速報 
よくわからない人の意味が最後変わってるのが好き 

7: パカ娘速報 
「勝手についてきた人」から「ずっとついてきてくれた人」になってるのいいよね… 

8: パカ娘速報 
強めに押してお願いしたら何でも言うこと聞いてくれそうなとこが好き 

11: パカ娘速報 
布団乾燥機がなかったらだいぶしっとりしてる女だと思うぞ 

9: パカ娘速報 
結婚指輪させたり
子供作ってたり
デジタル服着せてランドセル背負わせたりするファンアート多いから
みんなアヤベさんと恋愛したいんだなって 

10: パカ娘速報 
>結婚指輪させたり
うn
>子供作ってたり
そうだね
>デジタル服着せてランドセル背負わせたりするファンアート多いから
>みんなアヤベさんと恋愛したいんだなって

うn……? 

12: パカ娘速報 
デジタル服を依頼する人は毎回結婚指輪の着用指定してるんだっけ… 

13: パカ娘速報 
お●ぱい大きめも追加だ 

14: パカ娘速報 
一人の仕業やめろ 

15: パカ娘速報 
重い生い立ちを受け止めてぇ~ 

16: パカ娘速報 
でもお●ぱいと耳でかいし… 

17: パカ娘速報 
最初はトゥインクル出るためだったけど途中強く突き放せない…とか思ってるし
妹がいなくなった後トレーナー掴んでめっちゃ泣いてそうだったし信頼度は知らない間にすごい高かったんだろうな

18: パカ娘速報 
アヤベさん人生楽しみ始めたばかりだし人に甘えるのも慣れてないしカレンチャンがお兄ちゃん仕留めるみたいな切っ掛けがないとあんまり進展しなさそう 

19: パカ娘速報 
アヤベさんと結婚して双子の子供を授かって毎年星を見に行きたい人生だったよ 

20: パカ娘速報 
ビジュアルめちゃくちゃいいから実装前でもイラスト多かったしね 

21: パカ娘速報 
ネタにされるけどディオスクロイの流星エモくてかっこいいよね 

23: パカ娘速報 
ベガに急降下する鷲の意味があるんだってね
アヤベさんの中で妹が天に昇った扱いじゃなく自分だけまだやることが残ってて地上に降ろされた(残された)って思ってる感じあって好き

22: パカ娘速報 
アドマイヤベガがたった一人の人並みにふわふわ好きになったり走るの楽しんだりするだけの物語いいよね… 

24: パカ娘速報 
覇王のお世話したり怒涛のお世話したりしてる姿しか知らないけど次の選択チケットでアヤベさん貰うんだ俺は 

25: パカ娘速報 
育成シナリオ少しづつ距離を縮めてきてくれてる感あるから好き 

26: パカ娘速報 
妹のこと忘れててショック受けて夜中居なくなるアヤベさんを探すイベントとかこれエロゲーならそのままエ●チシーン入るなって思いながら見てた 

27: パカ娘速報 
多分そこでシーン突入したらトゥルーエンドには行けないタイプの分岐! 

28: パカ娘速報 
シャカールのトレーナーもそうだけど担当に献身的というか孤独にさせないって意志が強いよね… 

32: パカ娘速報 
大人からすれば学生時代ぼっちは辛いってわかるだろうし何より年頃の子には何事も楽しんでほしいだろうしな… 


31: パカ娘速報 
トモがよく発達している… 

29: パカ娘速報 
足ふっと… 

30: パカ娘速報 
太くないわよ! 

33: パカ娘速報 
妹がいなくなった後目的が迷子になったアヤベさんの一番頼れる相手だったから居ないと大変そうだよね
シニア正月のやりとりとか言われたこと参考にしてやってみる…てなってるのかわいい

35: パカ娘速報 
契約期間がもうすぐ終わるってタイミングでやっと自分たちの関係を認識して狼狽えて欲しい 

38: パカ娘速報 
アヤベさん曇らせ展開自体はクラシックで終わるんだけど複数人が関わってようやく片付くあたりに1人じゃどうにもならない深刻さ出てて好き 

39: パカ娘速報 
自分の人生始めたばっかりだからトレーナーとはいい意味でどういう関係になるか想像つかない 

41: パカ娘速報 
ノーマルEDがいつのまにかいつもの4人扱いになってるじゃない!でグッドが日記だっけ?
ちょっと見直してくるか…

42: パカ娘速報 
アヤベさんシナリオはアドマイヤベガというウマ娘の長い長いプロローグなのがね… 

43: パカ娘速報 
いいよね… 

44: パカ娘速報 
シナリオでPTSD発症するのこの子くらいだよ 

45: パカ娘速報 
レースが楽しくて妹の事を忘れてる…!?ってなってたのが重すぎた 

46: パカ娘速報 
妹が体奪いに来る悪夢39回もみてるからな…2ヶ月で
18回目にはカレンちゃんと喧嘩してるし 

48: パカ娘速報 
カレンチャンが「妹さんはそんな子じゃない」って宥めようとしてるのがまたいいんだよね…
当時のアヤベさんには届かなかったけど 


49: パカ娘速報 
カレンチャンがかわいい全然言わなくてただ尽くしてくれるのがきつい 

51: パカ娘速報 
遂には口喧嘩になった…て1文だけだけどカレンチャンの反応想像できるのいいよね… 

47: パカ娘速報 
アレだけ大切だったのに忘却の彼方に入りかけてたのを自覚して滅茶苦茶曇る辺り根が自虐的すぎるよ… 

50: パカ娘速報 
妹を大切にねってTSクライマックスのシナリオいいよね… 

52: パカ娘速報 
アヤベさんやる前にアルダンは育成してた方がオススメではある
分岐路の話がわかりやすいから 

53: パカ娘速報 
アルダン居ないのじゃ… 

54: パカ娘速報 
在り方が在り方だから単に否定して前向きに行こうってなるわけでも無いんだよな…
だからどれか1ピース欠けるだけでもダメだった 

55: パカ娘速報 
俺は最初の出会いと同じようなシチュエーションで今度こそ...!ってなる展開に弱いぞー! 

56: パカ娘速報 
オペドトウの育成したあとにアヤベさんの所でカルテッドを奏でようが凄くいい 

57: パカ娘速報 
オペドトアヤベさん揃ってる人はトプロ実装が待ち遠しすぎると思う楽しみだよ 

58: パカ娘速報 
全員の育成シナリオみたいけど引けぬうちにあれよあれよと増えていってな…
59: パカ娘速報 
今確認したら39回目は妹が天に帰る話だった…
夏合宿後から菊花前までに毎日のようにみる悪夢が38回目で口論になったのは12回目でめちゃくちゃうろ覚えだった…

60: パカ娘速報 
ダービーから菊花賞前後が激重すぎて爛れる以前にまず幸せになってくれ…ってなる 

61: パカ娘速報 
菊花賞前のイベントは普通に怖い 

62: パカ娘速報 
あれは幻覚というより実馬ソウルなのかなってなる 

63: パカ娘速報 
多分
本能は決まっている運命は決まってるってシャカとカフェの話でやってて
とんでもないイレギュラーが起きた時だけ運命回避できるっ話になってきたし 

64: パカ娘速報 
原作ソウルは同じ運命同じ末路を辿らせたがるっぽいよねシャカールとかカフェシナリオ見るに… 

65: パカ娘速報 
だからトレーナーさんの存在が必要だったんですね
いやコイツマジで特異点だな…… 

78: パカ娘速報 
タキオンは真理にカフェがたどり着きかけるとは?そこにいくのは私だが?ってなるけどアヤベさんは脚ダメになったら自分にはちょうどいい罰だって認識しかしないからな… 

66: パカ娘速報 
そしてなんとなくその運命見えてるのがオージ
このままだと僕らは終わるってのはこの世代だと共通して言ってるし

67: パカ娘速報 
府中の魔物を退治した退魔属性持ち

68: パカ娘速報 
カフェのときとかもそうだったけどアヤベさんに向けてグリムリーパーの影だのオペラオーには何が見えてるんだろう 

69: パカ娘速報 
レッカーマウルのも適当に言ってた訳じゃなくて
事実その通りだったからなあ 

70: パカ娘速報 
オペラオーは感性が常人のそれじゃないからマジでなんか察知しててもおかしくないとは思うだけの説得力があるからな… 

71: パカ娘速報 
NTR編も株を上げまくるんだろうなあの覇王 

72: パカ娘速報 
オペラオー本人のシナリオだとアドリブというか思いつきの発言多いけど他の子のシナリオでシリアスモードになってると別の視点で物を見てる感じの言動になるね 

73: パカ娘速報 
シリアスモードのオペラオーはただのラスボスにしかなってないからな…
こうしてアホをやってバランスを取る

74: パカ娘速報 
シャカールシナリオのオージ中盤に容赦なく現れるラスボス過ぎない? 

75: パカ娘速報 
実際にその通りだったからな…

76: パカ娘速報 
シャカがもうどうにでもなーれってくらいの絶望 

77: パカ娘速報 
やる気ないならライバルじゃない発言が発破半分ガチ失望半分っぽくてね… 

34: パカ娘速報 
私にはこの人がいないとダメだと思ってるしこの人には私がいないとダメとも思ってるよ
言わないけど 

36: パカ娘速報 
嫁力が高いアヤベさん 

37: パカ娘速報 
エアグルーヴ並に出勤前にネクタイ直してくれるのが似合うと思う 

40: パカ娘速報 
生涯を掛けてデロデロに甘やかしたい 

79: パカ娘速報 
まあ爛れてるのは世代だから仕方ないかなって 


シナリオヘビーなのでアヤベさんが休日丸一日ふわふわ布団に包まって出ないとかいう爛れた生活してても許すしかない。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク