FZBn0yiaUAAsmBs
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ娘って警察官と相性良さそうだな

18: パカ娘速報 
逮捕しちゃうぞっ! 

27: パカ娘速報 
いい絵だな 

1: パカ娘速報 
逃げられない 

2: パカ娘速報 
ボーノがやばすぎる
あれでスプリンターだぞ

3: パカ娘速報 
犯罪者もウマ娘だからむしろ現実より治安悪そう 

4: パカ娘速報 
ウマ娘なら足ブレーキ出来そう

5: パカ娘速報 
近未来犯罪都市府中 

6: パカ娘速報 
逮捕してしまうぞ? 

7: パカ娘速報 
これ観たい 

8: パカ娘速報 
現にSPとかいるからな…天職だろ 

9: パカ娘速報 
オカマ枠は誰なんだ… 

10: パカ娘速報 
人参で簡単に釣られるし賄賂(飯)も簡単に受け取りそうだからなあ… 

11: パカ娘速報 
ウマ娘の犯罪者もいるって考えるとあの世界の警察は喰種対策局みたいなイメージになる 

12: パカ娘速報 
懐かしい…葵ちゃん好きだった 

13: パカ娘速報 
アニメは女帝の活躍時期とドンピシャだったはず 

14: パカ娘速報 
続発するウマ娘犯罪に警視庁は本庁警備部内に特殊車両2課を創設してこれに対抗した
通称特車2課パトロールウマ娘中隊…パトウマ娘の誕生である

15: パカ娘速報 
ウマは軽車両だからな… 

21: パカ娘速報 
パトレイバー×モブウマ娘は描いてる人居たなぁ 

16: パカ娘速報 
トレセン引退した娘が特車二課いくマンガ好き


17: パカ娘速報 
片一方はたづなさんみてーな髪形だったような気が… 

19: パカ娘速報 
黒髪じゃなきゃ夏タイキでいけたな 

20: パカ娘速報 
二期で目がメチャクチャでかくなってるんたよね 

22: パカ娘速報 
レースを引退したウマ娘が警官や自衛官になると強いぞ 

23: パカ娘速報 
機動隊と陸自は専用部隊あるよね
しかも世界中に

24: パカ娘速報 
警察では無いけど引退後コースの整備とか警備とか会場設営とかしてるトレセン特殊チーム所属とかも有ったな 

25: パカ娘速報 
不良ウマ娘はいるからな
もっと道を踏み外して半グレウマ娘とかもいるんだろ

26: パカ娘速報 
イングラムかアルフォンスって名前の馬はいそうだな 

28: パカ娘速報 
いいですわよね
 

29: パカ娘速報 
多分ウマ娘が犯罪犯したら通常よりかなり罪が重くなる 

30: パカ娘速報 
台風の日にだけ暴走する謎のウマ娘の話好き 


ウマ娘にかまってもらいたくてちょっとした迷惑行為するおじさんとか居そう。そしてそういう人に対応するトレセンあがりの屈強な元トレーナー警官。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク