FSPWk3pagAIfzuy
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
いい匂いしそうな同室ランキング一位はテイマヤ部屋に決定しました
ご投票ありがとうございました

1: パカ娘速報 
参考資料

2: パカ娘速報 
乳の匂いがしそう 

3: パカ娘速報 
ドーベル部屋の敗因は何でしょうか 

4: パカ娘速報 
やはり人工アロマの匂いが鼻につきますね
本人は気に入っているようですが 

5: パカ娘速報 
>カレアヤ部屋の敗因は何でしょうか 

6: パカ娘速報 
布団乾燥機の機械臭ですね 

7: パカ娘速報 
マチカネ部屋は色々試しすぎて異臭を放っています 

8: パカ娘速報 
やかましい方がお香を焚いていそうだし… 

9: パカ娘速報 
>アグネス部屋の敗因は何でしょうか 

10: パカ娘速報 
エントリーしてたんですか!?勝てるわけもないのに… 

11: パカ娘速報 
アグネス部屋はもはや論外 

12: パカ娘速報 
デジタルは絶対いい匂いするのに… 

13: パカ娘速報 
エアファイン部屋のがいいにおいしそう

17: パカ娘速報 
生花を飾っているのはポイントですが私の好みではないので減点です 

14: 
パカ娘速報 
確かにロブライス部屋はいい匂いというより淫靡なニオイだが…… 

16: パカ娘速報 
マクイク部屋はスイーツの乱雑な匂いがしそうなのでいたしたかないですね 

15: パカ娘速報 
いい匂いしない部屋なんてないんじゃ? 

18: パカ娘速報 
いい匂いにも色々あるから 

19: パカ娘速報 
結局好みじゃねーか!!わかったよ戦争だぁ!! 

20: パカ娘速報 
部屋はいい匂いだけどマヤノからは時々肉食獣じみた匂いしそう 

21: パカ娘速報 
姉貴覇王部屋はバラくさそう 

22: パカ娘速報 
ブルフラ部屋もいい匂いするぞ 

26: パカ娘速報 
花の香りでも機械油の匂いは隠しきれませんね… 

23: パカ娘速報 
ウラキン部屋も上位にランクインしてるはず 

24: パカ娘速報 
慣れてないと少し鼻がケーンとしそうだけどオペラオーとハヤヒデの部屋もいい匂いしそう
EEMAYkeU0AEyOeK

47: パカ娘速報 
バナナの匂いが強い 

25: パカ娘速報 
スズスペの部屋は牧場の匂いがしそう 

27: パカ娘速報 
ファルフラ部屋はどうですか 

28: パカ娘速報 
アイドルらしく男の匂いが全くしませんね! 

29: パカ娘速報 
タマの部屋の方が美味しい匂いがするんだが? 

30: パカ娘速報 
テイマヤ部屋はいい意味で年頃のガキンチョ臭がするうよ 

31: パカ娘速報 
テイオーははちみーベッドにこぼしまくってそう

32: パカ娘速報 
ドトシャカ部屋は制汗剤みたいな匂いしそう 

33: パカ娘速報 
ユキノカフェ部屋がぶっちぎりだろう 

34: パカ娘速報 
古書店の匂いしそう

35: パカ娘速報 
オグタマ部屋は絶対食べ物の臭いする

36: パカ娘速報 
逆やで
そんな匂いさせとったらオグリが寝られるはずないやんか 

37: パカ娘速報 
あぁタマはでっけえ無香空間とか置いてそうだな… 

38: パカ娘速報 
でも姉貴オペラ部屋はオペラ像が二体あるし 

39: パカ娘速報 
ビコーとアケボノの部屋は腹が減る意味でいい匂いしてそう 

40: パカ娘速報 
クリークタイシンの部屋はいい線狙えると思う 

41: パカ娘速報 
乳臭いのがマイナスだな 

42: パカ娘速報 
こいつは絶対にわかってない 

43: パカ娘速報 
フウジンライアン部屋が出ていないようだが… 

44: パカ娘速報 
待ってオペラ像って香るの!? 

45: パカ娘速報 
待ってくれよタキオンもモルモットくんがついてからはそこまでくさくないだろ!? 

46: パカ娘速報 
ウオダス部屋からは中学女子みたいな匂いがしそう 

48: パカ娘速報 
デジたんはこれはこれで…とか言いながら吸いまくってトリップしてそうだからダメ 

49: パカ娘速報 
ウララを世話するキングとかファル子を世話するフラッシュとかいいよね 

50: パカ娘速報 
ブライトツヨシ部屋も甘い匂いしそう 

51: パカ娘速報 
アグネス部屋はデジたんがタキオンの分の洗濯物も畳んでるらしいけど下着もかな… 

52: パカ娘速報 
猛禽類って臭うのかな... 

53: パカ娘速報 
ナイマベ部屋はどうなんですか!? 

54: パカ娘速報 
パールは香水の匂いがしそうだしカワカミはフレグランスな匂いしそうじゃん 

55: パカ娘速報 
お牝馬部屋は基本的に良い匂いしそう
ファイグル部屋とか

56: パカ娘速報 
女帝ファイン部屋は間違いなく良い匂いなんだけどこう別次元のような…どこかの王宮にいるようで落ち着かない

57: パカ娘速報 
ファインがいる時点で豚骨が混ざりかねない 

58: パカ娘速報 
風水学は香りも対象になるんだろうか 

59: パカ娘速報 
香りは知らないけど部屋の汚れは運気の天敵だからキレイ好きなのは間違いない 

60: パカ娘速報 
劇物なのはアグネス部屋だと言うのは分かる

61: パカ娘速報 
スカーレットがアロマ炊くとウオッカが嫌がるらしい
やたら甘いみたいなキツい匂いはしないと思う

62: パカ娘速報 
マヤノとフラワーが同室になれば世界取れるのにな… 


こういう話題の時なぜか一番人気になるテイマヤ部屋の不思議。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク