1659237723420 
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
始まったな
1659237723420 

1: パカ娘速報 
むこうは今キタサンなのか 

2: パカ娘速報 
おれはなぜあの時テイマク全ツッパなんかしたんだ 

3: パカ娘速報 
ここでキタサンいくつ引けるかでゲームそのものが変わる 

4: パカ娘速報 
まあ赤テイオーは今固有がイケてるようになったから 

5: パカ娘速報 
ちなみに水着のマックちゃんは強いらしいぞ 

6: パカ娘速報 
先行版ブライトだしそりゃステ盛れる人なら強い
先行はスタミナ逆補正キツいけど 

7: パカ娘速報 
水着マクナルは堅実すぎてこれからはこのくらいがスタンダードになるのかなって感じ 

8: パカ娘速報 
向こうテイオーの人気凄かったけど今はどうなんだろ 

9: パカ娘速報 
キタサン正フクがいれば後はイベ配布だけでもまあまあ強いのが作れるようになる 

10: パカ娘速報 
向こうでニュースになるくらい金動いたらしいね 

11: パカ娘速報 
日本の環境変遷そのままなら向こうのユーザーは引くガチャに迷わなくていいな 

12: パカ娘速報 
韓国需要向けでメイセイオペラとかアドマイヤドンとか来ねえかな… 

13: パカ娘速報 
こういうのって先に日本のデータ知ってる人が有利だよね 

14: パカ娘速報 
シナリオ更新がいつになるかはわからないが 

15: パカ娘速報 
最初から情報があってどっちを回せばいいかわかっているガチャだと全力で行く人も多そうだな 

16: パカ娘速報 
向こうのコミュニティではクリークとインモーでリセマラしろとか言われてたな 

17: パカ娘速報 
まあクリーク強かったからな 

18: パカ娘速報 
ガチで勝ちにいくならファル子あたりまでキャラガチャ引きに行く必要ない気がする 

19: パカ娘速報 
この時点の最善手はだぶんライアン因子周回 

20: パカ娘速報 
日本でも海外先行ゲーやってる人らはネタバレ上等で本場の情報追っかけてる人多いね

21: パカ娘速報 
ドルフロとか本国の情報輸入してくれる「」には感謝してる 

22: パカ娘速報 
ヒとかみてるとそもそも日本版やってる外人のが見る気がする 

23: パカ娘速報 
チャンミも始まるんならまずはタウラス赤マブ
次がジェミニだからゴルシに直線一気をアマさんからもらう
ここあたり抑えるのかな 

24: パカ娘速報 
今始まったばっかだと青3赤3因子なんかはめちゃくちゃレンタル競争率高かったりしそうだな 

25: パカ娘速報 
激マブの死語というかキャラ文脈って韓国語で再現できるんだろうか 

26: パカ娘速報 
スレ画無理に引きに行く必要はないけど☆2以下の勝負服解放できないと色々と辛いからなんだかんだ1天井はキャラガチャ引いときたいだろうな
問題はこの時のサポがキタちゃんということなんだが 

27: パカ娘速報 
素直にうらやましいのはあっちの人ちがい普通にイベスペゲット出来てた事 

28: パカ娘速報 
スレ画のピック率0.5%になってた苦しみは今も忘れてないぞ 

29: パカ娘速報 
初期引換券はオグリかマルゼンにしておけばあとは☆2以下でも戦えそうだな 

30: パカ娘速報 
先行情報ある分こっちの当時に比べてキタサン持ちめっちゃ多そう 

33: パカ娘速報 
サービス開始時のtier表に未来のぶっ壊れってキタサンが乗ってたぜ 

34: パカ娘速報 
プロフェッサー強化はどうなってるんだろうな
最初から強化後だと圧倒的な強さに成っちゃう気がするけど

31: パカ娘速報 
大陸ゲー日本に持ってくるときは新キャラの順番変えたりするんだっけ

32: 
パカ娘速報 
ゲームによっては性能そのものを変えてくる
それやったゲームは大体過疎って消える

35: パカ娘速報 
キタサン来るまだ石温存しとけ!って向こうで初週から広まってたと聞いた 

36: パカ娘速報 
先に知ってたとしてたづなクリークはどうするんだろうな
URAのたづなは強いしクリークはピンポイントで活躍する場面まだあるし

37: パカ娘速報 
クリークは引くんじゃね
そもそもクリークないとこの後に来るジェミニで死ぬ気がする

38: パカ娘速報 
まあ先読みできたらまずここ一点張りだよな 

39: パカ娘速報 
あっちだとたづなクリークは長い目で見ると型落ちするから全力しなくていいぞとか言われてるのかな 

40: パカ娘速報 
たづなさんは入れなくてもなんとかなるけど力米がない状態だと
マエストロ持ってるのクリークだけになるからどうなんだろうね
 

41: パカ娘速報 
TSでインフレしてるけどアオハルくらいまでは中距離以上はマエストロ必須くらいの勢いだった記憶 

42: パカ娘速報 
今知識持って初期に戻ったらたづなクリーク全力はしないからまあ向こうは同じようにするんじゃない? 

43: パカ娘速報 
キタサン回してハフバまで溜めが最適解だな 

44: パカ娘速報 
キタサンサポカは全ツッパした方がいいのは間違いない
あとはTSに備えて根性SSRサポカとか賢ファインネイチャ狙うかが悩みどころ

45: パカ娘速報 
3/30 テイマク キタサト
8/30 フク(別衣装) 代理ライス

46: パカ娘速報 
ファインは腐らないどころか後になってどんどん評価上がってきたから抑えるって人も多そう

47: パカ娘速報 
代理飯は使わなくなるんだけどアオハルに置ける長距離テンプレがスピパワになるから欲しいっちゃ欲しいんだよな… 

48: パカ娘速報 
日本環境で先々のことがわかっていても半年間の環境でトップ取るならあったほうがいいしな 

49: パカ娘速報 
今でこそチカラめしはなりを潜めてる期間長いけどアオハルは代理めし大正義なとこあったからなあ
根性テコ入れまではあの編成は外せなさそう 

50: パカ娘速報 
育成キャラは水マルとクリオグリとチョコボンは取っといた方がいい
後は個人の好みだな

51: パカ娘速報 
一年やるんなら直後のユキノも抑えとけって言いたいな 

52: パカ娘速報 
長距離最強枠ならタイシン引いとけば暫くは大丈夫じゃね
この頃一気はアマさんから貰うしかなかったし

53: パカ娘速報 
少なくとも前知識があるからイベント根性ユキノSSRを砕く哀れな人間は産まれないで済みそうだ
最初のイベントの狂ったルーレットの仕様はどうなったんだろうか

54: パカ娘速報 
あの頃はパワーウオッカが本当に強いと思ってたんですよ 

55: パカ娘速報 
結局半年後1年後の強サポよりずっと使えるのってなるとキタサン一択よね
んで次のクリークは余裕があるなら引いとけって感じで 


効率重視で回すならキタサンぶっぱは決定で一年後を見据えるか今楽しむかでプレイスタイル分かれそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/31/8183894/

スポンサーリンク