1659184412016
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
かつてのG1馬の穏やかな日々 引退馬救う里親制度
朝日新聞DIGITAL

 

1: パカ娘速報 
佐々木さん初めて見た 

10: パカ娘速報 
おやつおしまいしたりメトに飛びつかれたりしてる人 

16: パカ娘速報 
インタビュー受けてるの猫にジャンプされた人か 

2: パカ娘速報 
🙎えーとタイキシャトル 🐴! 

3: パカ娘速報 
シャトル帰ったよの人だよね? 

4: パカ娘速報 
佐々木さんから見てもかわいらしい王。 

5: パカ娘速報 
おしまいです
ね?ドトウもおしまいですよおしまいですおしまいでーすおしまいです
シャトルおしまいね?おしまいそうそうおしまーい
ドトウもおしまいよおしまいシャトル帰ったよ?シャトル帰ったよ?
ドトウおしまい 

6: パカ娘速報 
ここ2人でやってるってホント? 

7: パカ娘速報 
2人+ボランティアの人だけ 

8: パカ娘速報 
人は増えてなさそう
 

9: パカ娘速報 
メトでっか…… 

11: パカ娘速報 
ドトウの動画だいたい舌ペロペロしてる 

12: パカ娘速報 
ドトウがインタビュー中ずっと横にいるの和む 

13: パカ娘速報 
タイキに対してドトウのカメラの距離近いしアップのシーン長いなと思っちゃうのはそういう馬だって先入観があるからか 

14: パカ娘速報 
特に用無くても挨拶はしていくからな

15: パカ娘速報 
鼻ドンはいっつもやってるな 

17: パカ娘速報 
キリシマノホシは映画で見た 

18: パカ娘速報 
引退馬関係のコラムとか記事よむと高確率でエンカウントする佐々木さん 

19: パカ娘速報 
おしまいでーすの人 

20: パカ娘速報 
実はライターもしてるらしい佐々木さん 

21: パカ娘速報 
実はもなにもそっちが本業だよ! 

22: パカ娘速報 
佐々木さんすごいバイタリティだよね
メトキャッツに負けず劣らずのムキムキ精神とムキムキ肉体を持ってるんだと思う

23: パカ娘速報 
人間2人で六頭の馬の面倒見切れるんだなぁ 

24: パカ娘速報 
ヴェルサイユもたしか5人くらいなんよね 

25: パカ娘速報 
職員がそれくらい+バイトとかじゃなかったかな
以前泊まったときはもう少しいた気がする

27: パカ娘速報 
カフェもやってるのすげえよなと思う
馬の世話とカフェとは完全にスタッフ分けてるんかなあれ

26: パカ娘速報 
養老牧場は繁殖や育成みたいに季節で負荷が極端に増減することはないけど必然的に高齢馬相手になるからそっちのケアが大変そうだ 

28: パカ娘速報 
去年の夏にできたCalmdaysfarmは夫婦と娘の3人で8頭みてます 

29: パカ娘速報 
メトさん基本的にうまと写ってるから普通キャッツ!くらいに思うけど普通キャッツと並べるとなんかすごいでかい 

30: パカ娘速報 
あれに飛び乗られたらそりゃ叫ぶわってなるデカさ 

31: パカ娘速報 
様子から人馴れしてる元飼いキャッツと推定されてるけど
登場の仕方は完全に試される大地の野生だもんな

32: パカ娘速報 
ドットさんいつもペロペロしてるな… 

33: パカ娘速報 
マンガにもなったドットさんとメトキャッツ 

34: パカ娘速報 
ドットさん本当に人が好きだな… 

35: パカ娘速報 
ドトウは呼べば来てくれるんだな… 

37: パカ娘速報 
シャトルも最近発売された優駿たちの蹄跡で漫画化してるよ(ダイマ)
ドトウはまだ単行本には入ってなかった

38: パカ娘速報 
ドットさん号だけアクション買って読んだよ 

36: パカ娘速報 
ブニブニブニブニ
fu1300790 


ドトウさんのぷにぷに感は鼻再現って言われても納得のできる柔らかさ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/30/8182871/

スポンサーリンク