SSRsiriusu
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
玉座スルーしたが正解だったのだろうか… 

1: パカ娘速報 
新シナリオもあるし誰もわからん 

2: パカ娘速報 
玉座無料石と6万で2凸で虹で3にしたけどマジ疲れたわ 

3: パカ娘速報 
今サポカの正解引ける奴は社員以外におらん 

5: パカ娘速報 
最強チームでいろんな人の見てたがスピフクと根性イクノ入ってるとはいえ他根性2賢1玉座スタ因子なしでスタミナ967とか行ってるチョコボンいたがマジで何やったらそんな上がるんだろう… 

6: パカ娘速報 
玉座でスタアンクル切れば800は見えるけどS近くは無いな
よっぽど秘伝書上振れたかレース後上昇が偏ったかTS因子爆発したかどれだろう


8: 
パカ娘速報 
自分もそうだったけどエルで練習したら出来るようになったんでエルオグリグラスあたりで初めて見るといい 

16: パカ娘速報 
なるほど確認したらTS因子持ち4人いたしその辺だな! 

9: パカ娘速報 
スピード補正あればスピはいらない? 

10: パカ娘速報 
玉座入りはスピ補正なくても1150以上になると思うしスキル採用以外では不要では 

4: パカ娘速報 
玉座引いたけどトレーナーの腕が悪いのでUGに乗せてあげられない許してくれ… 

7: パカ娘速報 
スピパワ賢辺りに補正があれば合宿で稼いで後はレースに出すだけだぞ
慣れればUGは結構安定するようになるから頑張れ

1659086610028

11: パカ娘速報 
全部配布かよ
うっそだろおい
因子は? 

12: パカ娘速報 
>スピード補正あればスピはいらない?
スキル枠が必要なければなくても何とかなるはず
感覚を掴んだら色々試してみると良いかもしれない

>因子は?
スタ6パワ12
根性結構余ったから通常オグリ辺りで育てればスピパワ根カンストも行けそう
スキルも発動しないものを取れば恐らくUG4ぐらいまでなら配布だけで行ける 

13: パカ娘速報 
昨晩引いた自前玉座のデビュー戦
練習ミスってからやる気ダウン起こりまくって
ジュニア期ずっと絶不調の割にはステ上がった方かなぁ
1659087353075

14: パカ娘速報 
UG乗せられないって人はたぶんスキルの取り方も間違ってるかも
最大化シミュとかで一回やって感覚掴んでみるといい

15: パカ娘速報 
俺の初玉座もUGどころかSS止まりだったがあんま運よくなかった感じはしたな
今回そんな賢さ盛らなくてもいいとか聞いたが900程度でいいなら玉座1枚にしとくかな 


去年と同じなら1.5ニバミッションで貰える交換権に玉座までは入っているらしいですが果たして…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク