FYrQ4xSakAAE0BT
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
卒業後に適当な材料をミキサーにかけたものを食べる生活に戻れるのだろうか

1: パカ娘速報 
そんなの無理に決まってるじゃないか~
責任とりたまえよモルモット君~

2: パカ娘速報 
はーやーくー! 

3: パカ娘速報 
モルモット君が責任とらなかった場合はウーバー生活だろうな 

4: パカ娘速報 
ウーバーなんてファーストフードばっかりじゃないか~バランスが悪いよバランスが~ 

5: パカ娘速報 
モルモット君が私の面倒を見てくれないような男だと思うのかい? 

11: パカ娘速報 
なんだかんだ文句言いながらカフェやシャカールが世話焼いてくれてるから死にはしないだろう
だから出張行くね…

12: パカ娘速報 
えっー!!!

6: 
パカ娘速報 
三日後

タキオンは乾いていた

7: パカ娘速報 
この状態のタキオンならモルモット君の料理の匂いだけで誘き寄せられる 

8: パカ娘速報 
タキオンさん出張先のトレーナーさんから小包届いてますよ 

9: パカ娘速報 
(中身トレーニングの指示書) 

10: パカ娘速報 
アグネスタキオンのやる気が下がった⤵ 

13: パカ娘速報 
見かねたカフェが世話やいて始まるシェアハウス 

14: パカ娘速報 
やあああああああだああああああ 

15: パカ娘速報 
ならスカーレットに面倒見てもらえば?
あいつなら喜んでしてくれるよ 

16: パカ娘速報 
スカーレット君に恥ずかしい姿は見せられないねぇ 

17: パカ娘速報 
(アメリアの遺言) 

18: パカ娘速報 
 

19: パカ娘速報 
原作のタキオンが飯の時だけひときわうるさかったとかあってダメだった 

20: パカ娘速報 
モルモット君と出会わなければなんだかんだで周りの子が時々世話を焼いてくれるだけでも生きていけた
モルモット君が生活水準を上げた
モルモット君が出張に出た

タキオンは乾いた

21: パカ娘速報 
作り置きしておいたのに… 

22: パカ娘速報 
>ところでモルモット君
>そろそろお昼ごはんにしないかい

(いない) 

23: パカ娘速報 
なんで勝負服で部屋に転がってるんだ… 

24: パカ娘速報 
着れる服が勝負服しかなくなった 

25: パカ娘速報 
デジたんとニシノ神もいるしトレーナー不在でもなんとかなるだろ
えっ二人とも海外G1で長期遠征…? 

26: パカ娘速報 
タキオンのヒモ適正の高さ凄いよね… 

27: パカ娘速報 
ご飯はフラワーに言えば作ってくれるから 

28: パカ娘速報 
(ダメだこいつ…俺がなんとかしなきゃ…!) 

30: パカ娘速報 
タキオンの競技者人生が終わってもモルモット君はその後もトレーナー続けなきゃいけないんだぞ
と思ったがカフェシナリオでは普通にサブについてたなタキオン…

29: パカ娘速報 
モルモット君も多分半日くらいで耐えられなくなるよ 


はーやーくーは原作要素だった…つまり厩務員さんも光っていた可能性が…!?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク