1659088515452
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
君にはこのチームを担当してもらう
1659088515452 

1: パカ娘速報 
助かる 

2: パカ娘速報 
ちょうど死に場所を求めてたんだ 

3: パカ娘速報 
これ何もしなくていいのでは? 

4: パカ娘速報 
古馬になると素質だけでトレーナーは平凡って言われる 

5: パカ娘速報 
胃を破壊される

6: パカ娘速報 
温泉に連れていかれる 

7: パカ娘速報 
何もしないでもレースには勝てるけど
構ってあげないと拗ねる 

8: パカ娘速報 
タクトちゃんが手のかかる子かどうかでトレーナーとルドルフの心労が変わる 

9: パカ娘速報 
史上初の無敗の3冠バと無敗の3冠ティアラバはトレセン退職して地方でひっそりとトレーナーするね… 

10: パカ娘速報 
お待ちしておりましたべ 

11: パカ娘速報 
3缶意外と少ないんだな 

12: パカ娘速報 
いつになるかはわからんが名前はゲーム内で何回も出てるラモーヌ 

13: パカ娘速報 
もうやだ!俺は苫小牧で色白田舎ウマ娘と暮らすんだ! 

14: パカ娘速報 
チームメンバー全員三冠バにしたトレーナーがいたらもう伝説の存在たと思う 

15: パカ娘速報 
一度でも負けたらトレーナーが猛バッシングを受ける
トレーナーの胃は死ぬ 

16: パカ娘速報 
実際こいつら三冠獲ったあと怪我したり早熟で全盛期じゃなかったりで胃に穴が空きそう 

17: パカ娘速報 
まずシービーがルドルフに先着しなくてルドルフを贔屓してるんじゃないかって言われる

ルドルフがアメリカでレースして脚やったときになんでついていかなかったんだって言われる

ブライアンが怪我したときにもっと抑えたレースしてればよかったんじゃないかとかなんで高松宮出したんだとか言われる

しぬ

18: パカ娘速報 
何でサウジアラビアRCなんか出したんですか? 

19: パカ娘速報 
原作でも三冠馬と三冠牝馬複数に乗った人いないんだね
少し意外 

20: パカ娘速報 
良いところだけ切り取ったら凄く良いけど同じくらい苦労と責任と心労かかりそう 

21: パカ娘速報 
全員引退した時のトレーナーのメンタルは擦り減って何も無くなってそう

22: パカ娘速報 
だいぶ前だからあんまり覚えてないけど
ルドルフのストーリーは俺なんかがトレーナーでいいのか?ってずっと思ってた気がする

23: パカ娘速報 
要領と熱意がないと成し遂げれないチーム 

24: パカ娘速報 
仮にこのチームに入った子がいたとしたら
その子にかかる重圧たるものよ 

25: パカ娘速報 
頭おハナさんかよ 

26: パカ娘速報 
それこそサトノグループとかメジロ家とかからお声がかかる 

27: パカ娘速報 
ブライアンの怪我の後でタクトの怪我でトレーナーのメンタルズタボロになりそう 

28: パカ娘速報 
このチームを担当して数々のバッシングを乗り越えて無事育成し終えたトレーナーは感情隠すのめちゃくちゃ上手くなってそう 

29: パカ娘速報 
「俺いらなくないか…?」というトレーナーの弱音を聞いた時の4人のそれぞれの反応と対応が見たい 

30: パカ娘速報 
この四人全員を原作以上に活躍させたらトレーナーはどうなってしまうんだろうかとは思ってる



怪我とか肉体面のケアをしっかりしてれば何もしなくても大丈夫…と思いきやルナちゃんメンタル弱るしシービー意外にめんどくさかわいい雰囲気出てるしで結構たいへんそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク